注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

旦那のHのやり方。皆さんどう思われますか?

回答5 + お礼0 HIT数 7677 あ+ あ-

ゆうき( 26 ♀ jlsPCd )
16/01/11 20:24(更新日時)

週に1~2回ぐらい、旦那から夜のお誘いがあってするのですが、全く前戯無しで挿入されます。
極希に適当な感じで触ってくることはありますが、出産をしてから濡れやすくなったのと膣が緩くなったのもあり、あとはおりもので濡れてると勘違いして、何もしなくても入ると思われ、すぐに挿入されてしまいます。
結婚する前からあまり前戯はしてもらえませんでしたが、私はフェラをするのに、(最近はしない時もあります)何故私には何も無し?と疑問に思っていました。
付き合いたての頃は多少なりとも前戯はしてくれていました。
結婚して2年、付き合った期間も含めると9年程一緒にいるので、こうなっても仕方ないのでしょうか。
仕事も掛け持ちでほぼ休みなしなので、疲れて面倒くさくなってしまうのもわかりますが、あまりにも最近酷いんじゃないかと思って…。
この前マンネリを打破しようと思い、ホテルに誘ってみたのですが、部屋に入って雰囲気を作ろうと頑張ってはみたものの、そこでもいきなり電マを当てるだけでイッたら即挿入で終わりでした。
さみしい…。
あと未だにショックと怒りで忘れられないのが、濡れてないからと足を開かせて、離れた所からブーッとあそこに唾を吹きかけられたことです。
これって普通やりますか?
すごく失礼じゃありませんか?
旦那はクンニが嫌いなのか滅多にしてくれませんが、いくらしたくないからってこれは無いだろうと悲しくなりました。
因みに旦那は一回り年上で、私は旦那以外経験がありません。
子供も可愛がってくれるし、Hのこと以外は文句ないぐらい優しくていいパパなのですが…。
最中にまだイカない?と聞かれますが、前戯もなしにイケるわけないだろうとイライラしてしまいます。
かと言ってHを拒否したり、思っていることを伝えたらレスになったり浮気をしてしまうんじゃないかとか色々考えて不安になってしまいます。
皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。
長文、乱文、愚痴ばかりになってしまいすみません。








No.2291303 16/01/09 16:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/09 18:21
結婚13年目 ( 30代 ♀ 6mjMCd )

大変ですね。
そんなのとはレスで良いのでは?

赤裸々に語る気はありませんが、うちの主人と大違いで驚いております。

No.2 16/01/09 18:48
赤口 ( 40代 ♂ rV5Yw )

主が主導権にぎればいいんじゃない?

手錠とか縄とか隠しといて、誘われたら、したいなら言うこと聞いてよとか言って、旦那を目隠しして手足固定。

肝心な部分は触らずに、乳首とか玉ばっかり攻めて、焦らしに焦らして、頼む!舐めてくれとか入れたい!とか言ってきたら、じゃあその前に私のを舐めろと言って、旦那の顔面に股を押し付けてやればいい。

適当にされたら、旦那のも触ってやらない。

男だってマグロ女をそうやって仕込むんだから、ヤル気ない男に当たったなら、女が仕込むしかないだろ。

No.3 16/01/09 19:46
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ ndMOCd )

普段から優しい夫に対してエッチの不満ですか?

気持ちは分かりますが、そこまで「完璧」を求めなくても、と思いますがね。

浮気されたくないんですよね?

なら、主さんは旦那にとって世界で一番の「いい女」ですか?
残念ながら世の中には主さんより若くて魅力的な女性は沢山居ます。
それが現実であり、主さん自身も理解出来ますよね?

でも、浮気して欲しくない!
当たり前です。

なら、主さんがエッチを頑張るのが「筋」なのではないでしょうか?

旦那をエッチで楽しませ、気持ち良くさせて、それを見て主さん自身も楽しんだり興奮すれば良い話。

いつまでも若い生娘意識で奉仕を求める古女房なら、間違い無く本物の若い女性の方が良いですからね。

主さん自身の意識を変えて、違った形のエッチの楽しみ方を見付けて下さい!
健闘を祈ります。

No.4 16/01/09 20:57
めぐみ ( 50代 ♀ ExANCd )

唾をかけるなんて、なんて失礼な!

パートナーなんですから、もう少しこうしてくれたら気持ちがいい、ここがとても感じる、こうされた方が好きなどと素直に伝える事は大切だと思いますよ。
そういう次元じゃないのかな?

あなたの事が大好きだから、あなたにもっと気持ち良くしてほしい。
これだと全否定にならないかな。

男性って女性が悶えれば悶えるほど興奮するらしいけど、主さんは感じてないのに感じているふりしていませんか?

旦那さん勘違いしているのかもよ。

No.5 16/01/11 20:24
チャト ( 50代 ♂ AyTOCd )

こんばんは主さん。

唾は酷いですね・・・(>_<)

前戯の無いセックスは、女性が得られる快楽は殆ど感じないのでは無いですか?

旦那さんはもっと、女性の身体がどんなものなのか考えて欲しいものですね。


極端な言い方をすると、性生活が上手く行ってる家庭は円満ですよね。

それは、家庭内において、女性にストレスが無いからです。


我が家はレス期間が長いので、家庭内はストレスが蔓延してます(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧