注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

襲われるかもしれません

回答21 + お礼10 HIT数 4667 あ+ あ-

悩める人
16/01/13 15:09(更新日時)

こんにちは。私はスナックでアルバイトをしてる27歳です。
先日仕事終わりに知り合いのバーへ一人飲みに行きました。カウンターで飲んでいたら、たまたま隣にいた男性と仲良くなりました。面白い人だなと思い楽しく会話をしていました。バーのマスターがかなり上から目線で私も彼もイライラして来たので、二人で2軒目に移る事にしました。
LINEも交換して、お互いの職場も話しました。彼は会社経営の37歳バツ1子持ちです。会社はなかなか上手く行ってるみたいでした。
2軒目も私の知り合いのバーに行って最初楽しく話していたのですが、話しの流れから彼が去年犯罪を犯した事を知り激怒してしまいました。
その犯罪というのは仲間と一緒にモデルガンで人を脅し拉致して暴行はしませんが、頭に袋をかぶせて少し移動してから解放するというものでした。人のビビった顔が見たかった、刺激が欲しかったなどというので許せなくて怒りました。
私も酔っていたので感情的になってケンカを売るような発言を沢山しました。
それで彼もキレて万引きだって犯罪だ、とか俺はお前の何倍も稼いでるとか、お前が女じゃなかったらぶん殴るとか言われました。
ヒートアップしたところで、俺が会計するから、お前は先に帰れと言われ、あなたが帰れば?などと言ってしまいましたが、店のマスターがそうしろというので、私が先に帰りました。
次の日になって怖くなりました。だって相手は犯罪者です、なんのメリットも無くても人を傷つけます。
一応LINEで詫びをいれておきましたが、既読ですがもちろん返信はありません。
向こうの会社も本名も知っていますが、彼は私のバイト先も知っていますし、1軒目の店のマスターに聞けば私の家の場所もわかります。
彼はいつか私を襲撃しにくるのではないか?とかいろいろ考えて恐怖に怯えています。
でも、会社も経営しているし、離婚していますが子供もいます。わざわざ私を襲いにくる事も考えにくいでしょうか??
とにかく外に出るのが怖く、怯えています。深く反省しています。
どうしたら良いでしょう。
怖いです

タグ

No.2291617 16/01/10 17:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/10 18:03
通行人1 ( ♀ )

友人知人にチラリと話しておきましょう。
1軒目のマスターに報告しておいてもいいかも知れません。

No.2 16/01/10 18:20
お姉さん2 

1軒目のバーも知り合いなんでしょ?
多分そーゆーヤツだって知ってたから態度悪かったんだと思うよ
マスターに相談してみましょう
初対面の人の言う事は信用しない!
安心させるためにバツイチ子持ち言う人もいます

No.3 16/01/10 18:34
通行人3 

相手の子供がいくつで離婚したのがいつかは知らないけど、犯罪をしたのは去年なんでしょ?

子供がいるから主さんのとこには来ないという理由にはならないと思うけど・・・

No.4 16/01/10 18:46
通行人4 

彼の言う会社経営もバツイチ子持ちも怪しいもの。でも犯罪だけは信憑性がある。
善悪の価値観がずれていて、犯罪の一線を躊躇なく越える。
ふつう関わりたくない人物だけど、気をつけたほうがいい。
警察に相談したら。

No.5 16/01/10 19:02
お礼

会社は実在します!会社名も知っています。普通にネットに載っていますし、代表の名前も本人の名前でした。LINEの以前の投稿などを見ても何年か経営している様子です。
去年の犯行は無差別で身元が割れないようにして、暴行などは行っていないみたいですが…
会社名も本名も知ってる私を襲いにくる可能性もあり得るますよね( ; ; )?
しばらく雲隠れした方が良いでしょうか?
脅迫された訳では無いので警察には行けません。
ただの口喧嘩で暴力も振るわれてませんし、会計もして帰ったみたいですが、不安でずっと落ち込んでいます( ; ; )

No.6 16/01/10 19:34
通行人6 

主は考えが幼稚で甘いな ほとぼりが覚めるまでは しばらくは飲みに出歩かないように

No.7 16/01/10 19:39
通行人7 

サラリーマンとかより、経営者の方が怖いような…。
たとえば重大な犯罪を犯した前科がある人だとさ、どこも雇ってくれないから、自分でやるしかないって感じじゃない?
バーテンもそうだけど、バーでの出会いも危険だから、気をつけた方が良いと思う。
しばらくは、注意を払って、生活すべきと思う。

No.8 16/01/10 21:35
通行人8 

なんで知らない人にペラペラ身の上を話すの?頭おかしいの?
ラインしてるなら謝れば?
調子のってるからこういう事になるんだよ。もうちょい自重したら。

No.9 16/01/10 21:38
お礼

1軒目のマスターはやっぱり嫌なヤツなのでもう関わりません。おそらく相談したところでお前が悪いと軽くあしらうのが目に見えます。
とりあえず2軒目のマスターに連絡したら、私が帰った後普通に会話して楽しかったし、心配するなと言われ少しホッとしています。
今後はあまり良く知らない人とは遊びに行きません。(最初は面白い人と思っていたのに、犯罪者だったなんて)
お仕事終わってからも直帰しようと思います。
恐怖に苛まれるのはもう懲り懲りです。
夜働くのも早く辞めようと思います。ありがとうございました。
本当、いろいろ最低です( ; ; )
落ち込みますわ。。。

No.10 16/01/10 21:38
通行人10 

可能であれば、引越ししたほうがいいね。
それと、バイトも変えるか。
私も昔、雲隠れしていたことがあったけど。

No.11 16/01/10 22:31
お礼

>> 8 なんで知らない人にペラペラ身の上を話すの?頭おかしいの? ラインしてるなら謝れば? 調子のってるからこういう事になるんだよ。もうちょい自… 一応次の日にお詫びは入れてあると書いてありますが。
私がバイト先を話した訳ではありません。1軒目のマスターが紹介がてらに話しました。
不用心だった事は認めます。後悔しています。
あなたの心無い発言にはさらに傷つけられますが、調子に乗っていたんでしょう。情けないです、27にもなって。肝に銘じる出来事となりました。

No.12 16/01/10 22:33
お姉さん2 

ママさんにも相談するといいよ
一番頼れると思う

No.13 16/01/10 22:39
お礼

>> 10 可能であれば、引越ししたほうがいいね。 それと、バイトも変えるか。 私も昔、雲隠れしていたことがあったけど。 仕事は早急に変えようと思います。以前から夜はもう辞める予定だったので。同じような経験がお有りですか?なんだか心強いです( ; ; )

No.14 16/01/10 22:40
お礼

>> 12 ママさんにも相談するといいよ 一番頼れると思う 一応、会員制のスナックなので一見さんは入れないようになっているのですが、万が一の為に伝えます。
ありがとうございます。

No.15 16/01/10 22:42
悩める人15 ( 20代 ♀ )

正直にビビってるのは彼も同じでしょうあなたよりも
なぜなら彼も自分の事を話てしまったからです
そりゃー万引きよりかは犯罪歴を職場や交友関係に言われたら困るでしょう

ですが主さん、そんな話されたら普通は嫌でも受け止める事からしますよ

No.16 16/01/10 22:47
通行人16 

そういう犯罪をする人間てマトモではないから普通に考えてもわからないでしょ

お腹すいた ご飯食べようって感覚で退屈したからやってやろうって感じで犯す

とりあえず早い内に消えた方が身のためでしょう

No.17 16/01/11 02:32
お礼

>> 15 正直にビビってるのは彼も同じでしょうあなたよりも なぜなら彼も自分の事を話てしまったからです そりゃー万引きよりかは犯罪歴を職場や交友関… その通りです。
私は酔って気が大きくなって自分の正義をここぞとばかりに振りかざしただけです。酒は怖いです。
そんな犯罪の話をされたら取り敢えず受け入れるべきでした。
私が未熟で私が悪かったんです。
いろんな事をとても後悔しています。
愛する人の為にも自粛して生きようと思いました。

No.18 16/01/11 02:45
おばかさん18 ( 30代 ♀ )

主さん、不安だよね。。相手ももしかしたら話を盛ってるかもだし、悪いこと=武勇伝みたいに話す人もいるしね。。
でもあなたに何かするとかはないんじゃないかな?一応会社の経営者みたいだし、会社をつぶしたくはないでしょう。
でも用心に越したことはないから、夜のお仕事は辞めてもうそこには近寄らない方が良いかもね。

私は若かりし頃、酒のんだわけじゃないのに、いろいろ怒りを露にし自分の感情を誰にたいしてもストレートにぶつけてました。ちょっと口も悪かったかな。本当誰にたいしてもだったから後悔しています。だから後悔する主さんの気持ちわかりますよ

No.19 16/01/11 03:11
お礼

>> 18 ありがとうございます。
2軒目のマスターはかなりしっかりした人で、その人に伺ったら問題ナシな事言ってました。
思った事ストレートに言う自分の稚拙さに今さら気が付きました。
良い経験だったのかもしれません。
正しいモノは正しいと主張する事は正しくは無いのですよね。
お酒のせいもあります。
一人で調子乗って遊ぶ事をまず辞めます。
昼間働く事を早く始めます。
こんな怖い思いはもうしたくありません。
愛する人たちがいます。
私は強く変わろうと思います。

No.20 16/01/11 03:23
お礼

皆さん、たくさんのお言葉をありがとうございます。誰にも話せなくて一人不安で、ずっと落ち込んでいました。
すごく自分の事も否定しました。
本当に辛かったです。
早く夜の仕事は辞めます。
襲われてもきっと自業自得でしょう。
最期まで戦うつもりですが、皆さんの言葉にまた勇気も湧いてきました。
枯れる事は簡単に出来ると思います。
自分の責任を自分で受け入れます。
皆さん本当に、ありがとう。
もっと強く、賢く、優しくなれるように努めます。
本当にありがとう。

No.21 16/01/11 15:09
通行人21 

ネットに載ってるから実在する会社とか馬鹿の極みですね。
仮に実在するとして、そいつがその会社の代表の名前を名乗っているだけとか考えない?
登記簿もあげないで信じる位のお花畑は、くだらない事で悩むもんだね。通報すれば済む話なのに馬鹿を極めた人は違いますね。証人もいるのに。

馬鹿は馬鹿らしく馬鹿な世界で面白おかしく生きて下さい。

No.22 16/01/11 16:02
通行人22 ( ♂ )

全部嘘だから大丈夫だよ。そんな男も存在しないし、そんな話も存在しない。

No.23 16/01/11 16:05
通行人23 

全然大した事じゃ無いです。笑
貴方も酔った勢いで色々言ってしまったのでしょ。
お酒は控えましょうね。

No.24 16/01/11 18:29
通行人24 

年増のキャバ公がくだらない事で、マジ草生えるww

「昼の仕事」って何語ですかw
最下層丸出しのバカアマはそのまま引きこもってニートになってください

日本の負の財産がまた一つ形になりました

No.25 16/01/11 18:42
お礼

>> 21 ネットに載ってるから実在する会社とか馬鹿の極みですね。 仮に実在するとして、そいつがその会社の代表の名前を名乗っているだけとか考えない? … 顔も載ってますよ!本人の。
証拠も被害者も無いのにどうして通報できるんですか?
あなたは不幸な人です!
そうやってネットの中だけで意気がって一生楽しんでくださいね!

No.26 16/01/11 18:43
お礼

>> 22 全部嘘だから大丈夫だよ。そんな男も存在しないし、そんな話も存在しない。 そんな事言う為にわざわざ回答しないで

No.27 16/01/11 19:07
通行人22 ( ♂ )

その男が会社創設者なら、そんな犯罪したら取引なんか出来ないんじゃない?

No.28 16/01/11 22:23
通行人24 



〉顔も載ってますよ!本人の。
だから登記簿はって書いてもらってるのにw
実在しない会社なんてネット上に山ほどあることもわからないんだw

〉証拠も被害者も無いのにどうして通報できるんですか?
証拠も被害者もいなければ犯罪は成立しない=犯罪はなかったw なのに男が犯罪者だとわかったパラノイドw

〉そうやってネットの中だけで意気がって一生楽しんでくださいね!
そういう思い込みだけで判断する低脳ww

親切な人の忠告も悪意に解釈する年増のキャバ公w

No.29 16/01/12 02:14
おばかさん18 ( 30代 ♀ )

ネットとはいえひどすぎる書き込み…人間がかく書き込みですか?ありえない
主さん、きにしちゃだめだよムシムシ

No.30 16/01/12 12:43
通行人22 ( ♂ )

被害者が居ないってどう言う亊?やっぱり幻想じゃないかな?

No.31 16/01/13 15:09
通行人21 

馬鹿は嘘も破綻して逃走しかないのか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧