注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

クラミジア感染

回答4 + お礼4 HIT数 2438 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
16/01/15 12:33(更新日時)

目が痛痒くて、眼科を受診したらクラミジア結膜炎と診断されました。
同時に婦人科を受診するよう紹介状も頂き、咽頭感染の有無も調べた方が良いと言われました。

彼氏とは5年くらい一緒にいるのですが、この様な事は今までなかったです。

クラミジアは性行為やオーラルセックスでの感染なので彼からだと思います。
結膜炎もつらいですが、他の人としていたと考えると悲しくてつらいです。

彼には伝える予定ですが、悲しくてぼーっとばかりしてしまいます。
別れも考えなきゃならないのかなと…こんなんでもまだ好きで気持ちの整理がつかず悩んでます。


タグ

No.2292772 16/01/14 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/14 15:36
通行人1 

目にもなっちゃうんですね(×0×)

感染する原因がその2つだけだとするなら彼を疑っちゃいますよね…
自分に心当たりもないのだろうし…

彼が菌を持っているなら彼も病院へ行かなきゃですよね。

No.2 16/01/14 17:33
経験者さん2 

それはひどいですね。ちゃんと彼に伝えたとしても主さんが疑われたりしないことを祈ります。男ってそういう時すぐ責任逃れするから。

No.3 16/01/14 17:38
通行人3 ( ♀ )

妊娠中に検査をした時にクラミジアに感染してました。感染源は旦那です。旦那しか知らないので。 結婚する前からちょくちょく仲間とそれ系のお姉ちゃん達と遊んでいたのを知ってたのでうつされたんでしょう。まあ、 治りようがない病気をうつされたわけではないので良かったですが、私も旦那も治療しました。
彼氏さんのあれこれを想像して考えてもキリがないですよ。風俗なのか過去の女性なのか気になるでしょう。とにかく 自分の病気を話して 一緒に治療しましょう。貴女が彼氏さんしか知らず、相手が『おれじゃない』とかシラをきるなら縁を切った方がいいかも。男性が治療しないでHすると治療してもまたうつりますよ。

No.4 16/01/14 17:45
お助け人4 

彼氏さんに正直に話して、病院でこういう言われてどういう症状がある。
この病気になる経路はこうこうでしかない、と伝えてください。彼の反応をよく見ていてね!

No.5 16/01/15 12:15
お礼

>> 1 目にもなっちゃうんですね(×0×) 感染する原因がその2つだけだとするなら彼を疑っちゃいますよね… 自分に心当たりもないのだろうし…… ありがとうございます。

目になりました…。
眼科医からは、数値を見るとここ11月か12月に感染した様です。

自分に心当たりと考えると5年以上前にお付き合いした人ですかね。
必ず避妊はしていたし、5年も体内に存在するのでしょうか。

No.6 16/01/15 12:18
お礼

>> 2 それはひどいですね。ちゃんと彼に伝えたとしても主さんが疑われたりしないことを祈ります。男ってそういう時すぐ責任逃れするから。 ありがとうございます。

はい。
私が疑われたら嫌だなと思う気持ちもあります。

そのような男性だったら、どうしょうと悲しく不安です。

No.7 16/01/15 12:29
お礼

>> 3 妊娠中に検査をした時にクラミジアに感染してました。感染源は旦那です。旦那しか知らないので。 結婚する前からちょくちょく仲間とそれ系のお姉ちゃ… ありがとうございます。

私も気付いたら、クラミジアに感染してたというものでした。
旦那様だったのですね。
『おれじゃない』って言われたら、今後のお付き合いもどうしょうかなとそこら辺まで考えてました。

とりあえずは彼に話し、治療を勧めます。

No.8 16/01/15 12:33
お礼

>> 4 彼氏さんに正直に話して、病院でこういう言われてどういう症状がある。 この病気になる経路はこうこうでしかない、と伝えてください。彼の反応をよ… ありがとうございます。

はい。彼氏に話し、病院への受診を促します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧