注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
父が何年か前に浮気してて偶然その相手とのやりとりのスクショをみちゃって、その内容なんですけど母だけじゃなくて子供の悪口もあったのが忘れられないです。つまりもう私
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

性病検査について

回答4 + お礼0 HIT数 516 あ+ あ-

通行人( ♀ )
16/01/17 11:30(更新日時)

婦人科で性病診てもらって感染源はどっち(相手か自分か)で、いつからかかってたかとかって分かるんですか?

ある芸能人が出してる本を見て思ったのですが
お店でした後、妻(処女)としたら夫の方に異常が出始めたから妻に病院薦めたら「感染源私でした(笑)」と言われ、どうやら高校の時からかかっていたらしい。と書かれていたのですが、そういうものなんでしょうか?

16/01/17 11:30 追記
回答ありがとうございました!

タグ

No.2293561 16/01/17 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/17 02:40
通行人1 

どちらかが潔白であれば、限定されてくると思いますけどね。
病気の種類とか、症状がいつからかとか、いつエッチしたかで
いつからかかっていたか分かりそう

No.2 16/01/17 09:37
通行人2 

婦人科などで、どちらが感染源かとか分からないと思いますよ。以前も性病検査しててその時はなかったのに、今回なってたら自然と相手からもらったということになると思います。

No.3 16/01/17 09:42
通行人3 

例えばカンジダみたいな性病だと、本人の免疫力の低下で発症することもあるから、
免疫力の低下が検査ではっきりしていたら、それが原因だと医者に認定される可能性はあるんじゃないかな

No.4 16/01/17 11:24
通行人4 ( ♀ )

妊娠したときに検査しましたが、どちらが感染源とかいつ頃かかったかはわかりませんよ。
一人目妊娠の時(結婚してすぐ授かった)、クラミジアがわかりました。
旦那も泌尿器科で検査したらやはり感染しており、1年付き合っての結婚でしたが、その前に二人ともお付き合いした過去の恋人もいましたし、体の関係もあったので、結局どちらが先に感染していたかはわかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧