注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

不倫。でも真剣になってしまった。

回答25 + お礼2 HIT数 6675 あ+ あ-

おばかさん( 43 ♂ )
16/01/29 12:04(更新日時)

私は既婚者で同じ会社の同僚で2つ年上独身の方と不倫していました。
不倫は決してよくないことは自覚してましたが、既婚者ということを忘れ、どんどん彼女にハマってしまいました。居心地もよく、優しく、魅力的な女性です。
3年あまり過ぎ突然昨年末に”しばらく会わない”と言われました。それから徐々に遠ざかっていました。彼女からそこで言われたのは、付き合った頃に彼女を不快にしてしまったことがトラウマで、私のことがよくわからないと言われました。でも3年間続いてました。もし万が一不倫がバレ、慰謝料請求されても払えない。そうすれば自分の立場は悪くなり、職を失い、両親の面倒を見なくてはいけないと話してきた。トラウマのことはその時だいぶ反省して謝ったが、ことある度に言われています。彼女にとっては限界だったのか。その間離婚もせず、このままズルズルはいけないと思って、この結果に至ったのか。正直別れて欲しいと言われてないので、その後もLINEは適度にメールしてました。ところが、ここ数日既読スルーが多くなり、ついには送らないと返信が全くありません。いかに女々しい自分なのはわかってます。
所詮LINEということもわかってます。
面倒くさいですか?それとも嫌いでないなら、彼女は何を考えてるんでしょうか。彼女の気持ちを知りたい。
本人に聞けばいいのですが。。。

自分のことばかり考えてしまってるところがあります。奥さんのこと。彼女のこと。悩んで、苦しんで、そのツケが来たんだ。
しばらく外では会わないと言われた以上、会わないでいようと思ってましたが、
少しでも彼女と繋がってたLINEの既読スルーや無視は、全て終わりにするってことでしょうか。本当はメールでなく会って話したいのに。
長文乱文で失礼ですいません。

同じ40代女性の方ご意見頂けますか。

タグ

No.2294407 16/01/19 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/19 16:58
通行人1 ( ♀ )

40代です。
真剣とは、思いません。
真剣なら主さんは離婚に向けて動いていないと変ですし、真剣じゃない人にリスクを負ってまで交際は出来ません。
彼女は感情が割り切れなくなり、独占したくなってきたから別れるのだと思う。

No.2 16/01/19 17:08
お礼

>> 1 通行人1さん
早速ありがとうございます。
臆病でいざとなると離婚してない自分。真剣て口にしていけませんか。それは本当の真剣でないんですね。
忘れるべき、諦めらめるべきですね。

No.3 16/01/19 17:10
通行人3 ( ♀ )

抜け出せないなら覚悟しなよ。
わたしはもうすぐ不貞をはたらいた奴等に慰謝料するんた~🎵
今は自由に泳がせているの🎵
バカどもが‼すぐに現実見せてやるからな👍

No.4 16/01/19 17:15
通行人4 

40代 不倫歴9年ダブル既婚です。

主さんは既婚、彼女は独身。

LINEも遠ざかっているのは、主さんとは一緒になれない。
トラウマではなくて、現実一緒になったら苦労の連続だと先々を真剣に考えての行動なのではないでしょうか。ダブルもそうですが、既婚と独身では独身者がかなり不利になるし、やはり独身同士の方が幸せになれると思い直しての別れだと思います。

No.5 16/01/19 17:18
通行人5 

自分は何も失わないで失うことには
危惧してる

ズルイなぁ〜

都合のいい女を卒業しようとしてるのよ

空気読んで察してください

もう離れてあげて

No.6 16/01/19 17:39
専業主婦さん6 

彼女のことはもうそっとしておいてあげて欲しいです。向こうだってもちろん辛いでしょうけどこのまま主さんと続けていても何もならないことを知っているんですよ向こうは。

No.7 16/01/19 17:50
通行人7 

彼女は、やっとマトモな判断ができるようになったんですよ。
奥さんとも彼女とも中途半端な状態のまま、関係を持続しようとする、小汚い主から離れようとしてるんです。自分の下半身事情ばかり考えないでほっとけよ。
本気なら、今の婚姻関係整理するだろ?何が本気だよ。

No.8 16/01/19 19:29
働く主婦さん8 

嫁の気持ちって、考えたことある?

また、婚期遅れてる女性の人生に《不倫》という無駄な汚点付けて、主はどう責任とれるの?

結局主は誰も愛せないし、大切になんて出来ないんだよ!
自分が一番大好きなだけの、ただの自己中男ってだけ。

嫁さんとの間に子供は?
もし主が親の立場なら、子供の人生にもどう責任とんの?

好きだの惚れたのの前に、一人の男として責任ある行動すれば?

それと、苦しいのなんのとほざいてるけど、死ぬほど苦しい地獄味わうのは、主に裏切られてる奥さんだからな!

No.9 16/01/19 19:49
通行人9 ( 40代 ♀ )

私の彼は、家庭を捨てて、私の元に来てくれましたよ。奥さんとは、揉めましたが、離婚してくれました。

主さんは、そこまで出来ますか?
都合よく、彼女を追いかけないで下さい。

責任取れないなら本気ではありませんよ。

家庭を捨てる事が出来ないなら、迷惑な話です。

批判されると思いますが、彼女さんと同じ立場でしたから言わせていただきます。

都合よくしないで下さい。

No.10 16/01/19 20:22
お礼

>> 9 お話しして頂いた方皆様。

1人1人のお言葉大変重く受け止めております。己れの愚かさ、情け無さを痛感しています。1人も幸せにできていないことが全てです。 妻と話します。彼女も会って話します。責任と軽々しくいえませんが、何が出来るか考えたいと思います。

No.11 16/01/19 20:33
通行人11 ( ♀ )

主さん。
かなり女々しいよ。
女からしてみたら、距離をおいて終わりにしたいと思ってますよ。
彼女も別れ話をされたら泣かれるから話もできないのでは?
奥さんがいて、他の女に本気になるなんて彼女は都合が良い女ではないですよ。
彼女の幸せを願うのであれば、縁を切られることですね。

No.12 16/01/19 21:16
通行人7 

だから〜、彼女と会う必要無いって。どこまで女々しい男なんだよ。
奥さん大事にしなよ。

No.13 16/01/19 23:55
通行人13 ( ♀ )

主さん、自分が大切なだけですね。
答はでてます。
口では何とでも言えるが、本気は行動にでる。
だから、主さん、本気ではないよ。

No.14 16/01/20 01:03
通行人5 

あの・・

もう彼女冷めてるって

主が妻に話して慰謝料請求され
るのは彼女だよ

家庭も彼女も両方失うかもよ

雪山か氷水に頭突っ込んで考え
なよ

自分のエゴの為に周りを振りま
わす気か

No.15 16/01/20 06:41
働く主婦さん15 ( ♀ )

奥さんに何話すの?

それが真剣だという証だとでも思ってるの?

他の方のレスにもあったけど、慰謝料請求されんのは彼女だから!

彼女は慰謝料払えないって言ったんでしょ?

いい大人なんだからちゃんとよく考えなよ

No.16 16/01/20 11:25
通行人16 ( ♀ )

中途半端な男に真剣とか本気なんて言葉使う資格ない!

私の彼も主さんと同じ年齢の時にきっちり奥さんと別れてくれましたよ

奥さんに愛情ないなら別れるべきでしょ
どっちもなんて許せないわ

うちはまだワケあって再婚出来てませんが
彼は1人になって待ってくれてますよ

No.17 16/01/20 15:52
通行人17 

泥沼へつき進んでくださいね。
もちろん相手の女も道連れです。
お互いいい年こいて何やってんだか。
クズ男とクズ女の恋は誰も応援しないし、しぼり取られるだけしぼり取られればいいなーと思います!

No.18 16/01/20 16:04
通行人18 ( ♀ )

彼女から離れていくのなら 主さんは家庭に戻るのが一番いいと思うわ。それが表面上は波風をたてることが少ないからね。主さんが寂しい思いを我慢すればいいんやから。家庭を壊すことは傷つく人が増えることやから。

No.19 16/01/20 16:19
通行人19 

彼女も自分の身に慰謝料と言う現実が、のし掛かって来たら、逃げた。自己中女だったって事。

愛してるだ。何だと言ってたのは、現実逃避して、不倫と言う悲恋に酔って、自分が可哀想と酔ってたから。

慰謝料払え無いなら、不倫なんかするなよ。
自分のケツも拭けない女だったって事では?

主に優しくしてたのは、不倫彼女だったから。
自分のプライドの為か、ゲーム感覚か知らんが、奥さんから、奪いたかったから。

でも、現実が降りかかって来たら、目が醒めて、不倫するような主と、慰謝料払ってまて、一緒に居たく無いって事。

要は、他所の旦那にチョッカイ出して、不倫して、何の罪も無い奥さんを傷つけても平気だけど、主が、自分の旦那になった時は、不倫されたく無い。って事でしょう。



こんな自己中の奴らに人生を振り回されて、奥さん、子供が可哀想だね。


No.20 16/01/20 17:20
通行人20 

ベッキーが、ゲス男とは金輪際逢わない、と誓って幕を引きました。それと同じ様に、彼女も主との関係は良くないと気付いて、終わらせようとしている。なのに主は、その気持ちを受け入れようとしていない。
未練タラタラで気持ちが悪い。
目がさめた彼女に付きまとわないこと。彼女の連絡先はすべて消し去ること。
主は家庭を大切にすること。

そして2度と不倫はするな!

No.22 16/01/27 23:47
通行人22 

そんなに本当に彼女を愛してるなら離婚したら?
どうせできないだろうけどね。あなたみたいな人には。
奥さんとは別れないよ!!でも君も僕のそばにずっといてね!!…アホか。

No.23 16/01/27 23:53
通行人23 

彼女の反応は至極自然ですよ。
言っていることもその通りです。
離婚できないのであれば、彼女の幸せを考えて身を引くのが男の美学と言うものです。

No.24 16/01/28 06:23
通行人24 


彼女も奥様も、一度きりの人生。
ご両親が愛情かけて、毎日毎日苦労されながら、大切に育てられた御嬢さん。
こんな人生を歩ませるなんて、想像もしてなかった事でしょう。

彼女と奥様が本当の意味で、幸せになれますように。願っています。

あなたの手から、解放してあげてください。

No.25 16/01/28 21:03
通行人3 ( ♀ )

女々しい自己中な主、どうした~?
まだ不倫相手追いかけてそう…。

No.26 16/01/29 07:58
通行人26 ( ♂ )

不倫してる癖に誠実ぶって後先考えないって凄いね
自分に酔ってるのか、解ってないのか、気がついてないのか知らないが、奥さんに愛情がないってなんでそんな言い切れるの?
夜布団かけ直してくれたり、ご飯用意してくれたり、そういう受けてる恩はないのかい?
素敵な人がいても惹かれても、子供の気持ちや奥さんからの恩や相手の立場、時間、未来を考えれば普通は我慢するだろう?

自己中の恩知らずの外道ってことなのかい?

なんでそんな動けるの?


No.27 16/01/29 12:04
通行人27 

既婚者男の不倫相手になってしまう頭の弱い独身女性の全てに伝えたい!

やつらは性欲解消と、自分がまだまだ男としてモテるか試したくて声をかけている。

家族や妻が傷つくか、なんて想像力も働かないし、独身女性にいかに無駄な月日を消耗させてしまうか、という責任の意識すら存在しない。

相手をその気にさせて、惚れられている自分に酔い、なおかつ無料風俗の女を手に入れて満足し、あぁ、俺は悪い男だな、などと悦に入りながら家庭に戻る。

言葉ひとつ、食事やプレゼントごときに舞い上がって、愛されているなんて勘違いしているみなさん。

不倫する男にまともな思考なんてありませんよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧