注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

会社でのバレンタイン

回答4 + お礼0 HIT数 757 あ+ あ-

OLさん( 29 ♀ )
16/01/23 22:03(更新日時)

小さい悩みでスミマセン

男性陣には内緒で、初めて会社でバレンタインをすることになり、自分の部署のの男性陣もしくは、男性上司にチョコをあげる事になりました

そこで、渡し方について悩んでいます

私の部署の人全員(私以外みんな男性)で毎日、帰りにミーティングをするので、その時に渡そうと思うんですが、私の部署の部屋は他の部署の人と混在で、ミーティング中も近くにいるけど、気にせずに渡しても大丈夫ですよね?

と言うか、初めて会社の男性陣にチョコを渡すので、今から緊張してます(..)

No.2295700 16/01/23 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/23 21:17
通行人1 ( 20代 ♀ )

気にした方がいいと思うよ(´・ω・`)

よその部署で縁もなければあげる必要はないけど、それでもあげない人の前で誰かにあげるのは避けた方がいいかもと思いますです。

No.2 16/01/23 21:26
通行人2 

他部署の人は関係ないですからね。でも近くにいて渡さないと言うのも気まずい気がするのですが、、、出来るだけ同じ部署の人を集めるとかしたほうがよくないですか?

No.3 16/01/23 21:30
通行人3 

違う部署の人達もチョコあげるんでしょうか?
他の部署の人は貰えないのであればその人たちから見えないところで渡してあげた方がいいんじゃないでしょうか。

No.4 16/01/23 22:03
悩める人4 

他の部署の人もいるとなるともらう方も気を使うのではないでしょうか。できるだけ同じ部署の人が集まっている時に渡したほうがいいかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧