注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

あそこが小さくて悲しいです、笑

回答11 + お礼1 HIT数 3880 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
16/02/01 00:17(更新日時)

こんばんは。
宜しくお願いします。

えーと、下品な話になってしまいますけど、大丈夫ですよね、、、笑

あそこが小さく昔から悩んでいます。
勃起時で11センチくらい
太さも平均より細めかと思います。

特に今は彼女もおらず、もし出来て、ヤろうなんてなった時に、恥ずかしいな、、なんて。
いままでは2人の女性としたことがあります。
身長155くらいで、とても相性はよかったようです。

大きさは関係ない!
なんてよく聞きますけど、やっぱり、どっちがいい?って聞かれたら大きい方がいいに決まってるでしょう。
私の偏見かな?自分が小さいからそう思います。
えっちなビデオ見たりすると、男優さんはデカイですから、うわぁー気持ち良さそうやなぁ、えぇなぁーー。。
って思っちゃいます(´;ω;`)


それで、自分が小さくて不満、不安なら、それに見合った狭い女性を見つければいいんだ!と自己解決しました、笑

そこで、身長が小さい=狭い、小さい
というのは当てはまるのでしょうか?

16/01/25 19:40 追記
恥ずかしい、と表現しましたが、温泉なんか行ってもみんなコソコソしてる所をででーん!としていられるので恥ずかしくはないのか、、、な、、?

エッチして彼女を気持ちよくさせてあげられなかったら、、と思うと怖いんです。
前戯も沢山しますし、してほしい事があればなんでもしちゃうタイプです。
挿入以外でよくしてあげればいいとの声も聞きますが、挿入して感じなかったら萎える、なんて意見も聞きます。。


16/01/25 19:55 追記
ここまで読んで頂いてありがとうございます!
色々サイトを見ていたら少し落ち着きました。
ある程度の大きさがあれば、あとはお付き合いした時の運、相性だと知りました。
でカチンとデカマンならok
チビちんとチビマンならok

らしいです笑

ありがとうございました!

No.2296297 16/01/25 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/01/25 19:50
通行人1 

世界ペニスの長さランキングで日本人は73位だそうですよ。
調べてみては。

No.2 16/01/25 19:52
お礼

>> 1 ミニマムですね(´;ω;`)

No.3 16/01/25 21:03
通行人3 

主さんの明るい悩み相談にちょっとウケました。

小さいのが悩みならそれをカバーするテクニックを磨いてはどうですかね?
たくさん前戯されるなら、きっと丁寧なセックスをされるんでしょう。

女はただ闇雲に腰を動かされるだけのセックスでは疲れてしまいます。私だけかもしれませんが、中にはそれを苦痛に感じる者もいるんです。

No.4 16/01/25 21:16
通行人4 ( 20代 ♀ )

風俗で働いてたけど、硬さ、角度、太さ、長さの順ですよ。

大きくても硬くないと無意味。

平均は平均女子の手を、グーを立てて二つ重ねた長さで、太さは直径うまい棒より少し太めかな?

雑誌で読むより平均サイズは大きいように思います。

その代わりに小さい人はとことん小さいので平均は小さくなるのかも?

でも私が一番相性良かった人は10センチほど、硬さ角度が最高でした。

15センチくらいが刺激的だけど、硬くないとね

No.5 16/01/25 21:20
サラリーマンさん5 ( 30代 ♂ )

小さい子は狭いですよ、きつきつで最高です。

No.6 16/01/25 21:22
通行人6 

韓国人の平均は9cmだぞw

奴らからすれば君は巨チンだよ!

自信を持ちなさい!

No.7 16/01/25 21:26
おばかさん7 ( 50代 ♀ )

どんなに素晴らしいイチモツを持ってても
自分本意だったり、雑だったり
女性をイカせられない男性もいます。

例えば、バレーボールや、バスケット選手などは身長が高いと有利ですが、
身長低くても、テクニックがあれば
なんとでもなる。

君もテクニックや、技?を磨いて
女性を気持ちよくさせてあげて。

でも、本当はサイズより、テクニックより
愛情と相性が一番大事。

No.8 16/01/25 22:34
通行人8 ( ♀ )

私の経験からすると
大きい人より小さめの人の方が上手い人が多かったですよ

No.9 16/01/25 22:36
通行人9 

それくらいの人と付き合ったことがありますが、付き合っているうちに進化して普通の大きさになってました。
その人の場合は女性関係が皆無に等しかったので。
それが原因かもしれないけど。

No.10 16/01/26 21:51
通行人10 ( 50代 ♂ )

硬さ!テクニック!これで十分!!

No.11 16/01/30 13:52
通行人11 ( ♂ )

って言うか、これってネタかなにか?
主よりもっと小さい俺が全く悩んだりしていないですよ。
最大勃起時で8~9cmですから。
なんせ、本体より皮の方が長いぐらい皮が有り余った包茎ですし。
皮だけで5cmは余って垂れ下がります、勃起している時にね。
友人らにはビックリされたけど、自分では見慣れた長い付き合いのモノですから何とも思いません。
他人との比較では違うなって思う程度で、だからなんとかしなくちゃならないとは思ってもいない。
別にトイレもできるし、勃起もするしオナニーだってできる。
俺の場合は皮があるからやり辛いけど、そうでない主ならセックスだって普通にできるでしょう。

No.12 16/02/01 00:17
先輩12 

デカけりゃ良いと言う訳では無いよ、
大きいから不都合なことも多々ある。

例えばトイレだ、洋式トイレの便座に座った時にアレの先端が便器に付いてしまう不快感は相等なものだ。

不衛生だし、気持ち悪いし、

普段は手で押さえながら便器との接触を防いでいるが、うっかり手を放してしまった時の後悔たるや、1日中憂鬱な気分になる。


他にも不意に勃起してしまったら席を立てなくなるし・・・

日常的な不便さを考えると大きいとデメリットの方が多いいきもする。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧