注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

新婚 夫の性癖

回答4 + お礼0 HIT数 7847 あ+ あ-

専業主婦さん( 25 ♀ )
16/01/31 06:35(更新日時)

新婚ですが、夫のセックスについていけません。

バツイチの夫はED気味でアナルが好き。
異常にアナルに執着しており普通のHができません。

結婚するまでは普通のHでしたが、
結婚してからせがまれるのでアナルHをしました。
結果...気分は最悪だし、何より汚いしお腹は痛くなるわ何がいいのか全く理解出来ません。

私は普通のHがしたいのですが、
夫はアナルHがしたいようで
普通のHはしないのにアナルHにはよほど疲れてなければ乗り気です。
たまにHをするかと思えばアナルセックス。

正直これからずっとこんな苦痛が続くのかと思うとうんざりします。
夫はED気味で素直に断り切れず断ったらセックスレスになりそうな気がします。

そこで経験者の方に質問ですが
なぜアナルHをしたいのでしょうか?
普通にするのとでは何か違うのですか?
30代に避妊具を使わない方が多いのはなぜでしょうか?

諦めた方がいいのかな。
疲れました。

No.2297797 16/01/30 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/01/30 19:24
経験者さん1 ( 40代 ♀ )

一度お尻の快楽を覚えたらもう元には戻れませんね
しまり具合が違いますから


なるべく回数を減らすとか短時間で済ませるようにするとかしか思いつかないです


ちなみにお尻でばっかりしていると性病になるしう○ちがガマンできなくなりますから気をつけて!

No.2 16/01/30 19:44
働く主婦さん2 ( 20代 ♀ )

何故に別れないんですか?
妻が嫌がること、傷つくことを平気で強要する夫は、夫と言えないし、愛でもなんでもない。主さんは嫌なんですよね?してほしくないんですよね?なら、なんでそんなに嫌なのに受け入れるんですか?拒めば良い。セックスレスになったって良いじゃないですか。

性癖は人それぞれだし、私はアナルセックス嫌いだし、したいとも思いませんが、したい人もいるのもわかるし、したいならしたい者同士すれば良いと思います。

でも、どちらかが嫌なのにそれを無理に強要させるのは駄目でしょ?夫婦じゃない。愛じゃない。

主さん、セックスレスになるのが怖いからって…。セックスする意味間違ってませんか?

セックスってただのセックスの人もいるけど、大半の夫婦は、お互い思いやり気遣い、愛し合うその形がセックスなんですよ。

癖を一方的に押し付けて来るのはDVとなんら変わりないです。

もっと自信の体を大事にしてください。

アナルセックスは体に良くないですよ、体調悪いって事はそう言うことなんです。

今はまだ若いけど、若いから自覚ないのかもしれないけど、もっと体を大事にしてください。

自分の体を守れるのは自分だけですよ。 まだ25歳でしょ?主さん。人生これからですよ。

No.3 16/01/31 03:05
通行人3 ( 30代 ♀ )

だからご主人はバツイチなのではと思うんですが。
けっきょくは自分本位。
お子さん作るどころじゃないですよね。どこでどんな風に遊んできたかもわかりません。今後を真剣に考えてみてください。

No.4 16/01/31 06:35
通行人4 ( 40代 ♀ )

離婚も視野に入れたほうがいいかもしれない。夫婦でもそれってレイプに近いと思う。

私も以前付き合った男性にアナルを求められ仕方なく応じましたが、痛みしかなかった。それを毎回させられるのは地獄じゃないですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧