注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

自分が悪い?

回答6 + お礼0 HIT数 921 あ+ あ-

悩める人
16/02/02 09:51(更新日時)

自分24歳妻38歳 長女19歳長男16歳次女1歳
持ち家一軒家
住人…上記プラス長女の旦那23歳その子供0歳


月三万で住ませてます。
(お金を貯める為にしょうがなく)


問題はこの娘夫婦です。
娘全く家事はせず子供もほったらかし。
旦那も全くです。
この家は誰の?ってぐらい自分が帰ったら当たり前のようにソファーで携帯。

当たり前に夜中に遊びに出るし…
全く子供らに生活を合わせようとしません。
自分たちの欲求ばっかり解消してます。

娘の旦那と自分は1歳しかかわらないのにこんなにも違うもんなんですか?
苦労知らずの礼儀知らずの世間知らずもほどほどにしてもらいたいです。

そろそろ我慢の限界で発狂しそうです…
でもキレたら負けだし。。

今年中には追い出そうと思ってます。

今にでも飛び出したぃです。

なにかアドバイスお願いします!!

タグ

No.2298510 16/02/01 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/02 00:44
通行人1 

今の不満をきちんと家族に伝えた方がいいと思いますよ、追い出す前に話し合いをして
それでもダメだったら追い出すよ!って宣告されては?

No.2 16/02/02 03:35
通行人2 

奥さんは何も言わないんですか?
そもそも奥さんの連れ子なんですよね?

私が奥さんの立場なら、自分の連れ子がそんなだらしないことしてたら申し訳なさ過ぎて、私がとっくの昔に叱ってるし、それでも言うこと聞かないなら私が追い出してますよ。

なんだか主さん、シングルマザーのカモにされたって感じですね。

奥さんが何も手を打たないなら、いい加減ブチキレないと、この先もいいように利用されるだけですよ。

No.3 16/02/02 04:49
通行人3 

誰の子だ?ぐらい言ってやって良いと思います。
そしてその子には本当に悪いけど、ちょこっとの間だけ放置してみるんです。
いつまでも他人に甘えてんじゃねーよと。話し合いが必要そうですね。

No.4 16/02/02 09:45
専業主婦さん4 ( ♀ )

持ち家は誰の名義ですか?主さん?それとも奥様ですか?
あと、0歳児の面倒は誰がみているんですか?全くなにもしない、ほったらかしでは育たないと思うんですけど、、?

No.5 16/02/02 09:49
専業主婦さん5 

親子3人を3万で居候させているのですか?
それだけでも好待遇なのに、その夫婦の言動は困りますね。奥様の連れ子でも、
主さんの娘には変わりないのだし、キッチリ言った方がいいでしょう。

No.6 16/02/02 09:51
通行人6 

キレたら負けみたいな、勝ち負けにこだわる

発想は捨てないといけないのかも

相手が図々しい人間だと、怒られないと

不快感を他人が持っていることに気づかない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧