注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

見た目が良い人達がうらやましいです…

回答6 + お礼2 HIT数 747 あ+ あ-

お兄さん
16/02/06 12:04(更新日時)

大学二年生のお兄さんです。
かわいいモデルさんが出てるイベントにたまたま友達に誘われて行ったのですが、とてもかわいくてファンになりました。その後2回ほどイベントに足を運んだのですが、だんだん「きっと相手にされないんだろうな」とか「どうして自分にはルックスがないんだろう」とか思うようになっていきました。
恥ずかしい話ですが、「自分もモデルさんみたいにカッコよくて頼りがいのある人になりたい」という憧れがあります。Twitterとかでそのモデルさんがイケメンなモデルの男の人達から「かわいい」とか「きれいだね」って言われてるのを見て、「自分よりカッコ良い人達に比べたら自分なんか眼中にないんだろうな」って焦りを感じています。見た目が良い人達が本当にうらやましいです。
いつも「見た目さえ良ければ」って思ってて、ハッキリ言って人生面白くないです。どうすれば見た目を意識しないで行動できるようになりますか??

No.2299779 16/02/06 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/06 01:44
通行人1 

いや見た目は大事ですよ
だって主さんもそのモデルを結局見た目で好きになったんですよね

No.2 16/02/06 02:03
通行人2 

琴奨菊の奥さんは物凄い美人ですよね

お金、性格、強さがあればルックスなんて関係なくなるのかもですね

でも高望みしないで自分に合った人を好きになれば見た目なんて関係なく彼女も出来ると思いますよ

No.3 16/02/06 03:07
通行人3 

男性の場合は外見関係なく美人と付き合うことは出来ますよ
お金とか面白さとかで、見た目が悪くても美人と付き合ってる人いますよね

No.4 16/02/06 03:42
通行人4 

何かを気にしてつまらねぇって言ってる人間と一緒に居てもつまらない。
同じ不細工でもネガティブな不細工は目も当てられない。
美男美女でも根暗でマイナス発言ばっかしてりゃ一緒に居たくない。
しゃべって楽しかったり、場を盛り上げてくれるなら不細工だろうが輝いて見える。

No.5 16/02/06 06:31
通行人5 

外見だけ。なんて20代ぐらいまでかな?

よっぽど気を付けないと…気を付けていても、30代になったら、禿げてきたり、太くなってきたり、顔にも体にもタルミが出たり…

と人間、必ず年をとる。

その時に、中身が伴わないと虚しいよ。

外見が悪いなら、中身を充実させたら良いんじゃ無い?

思いやりが有り、優しいとか、面白いとか、良い職業に就いているとか、お金が有るとか、どれかひとつでも良いと思うけど、貴方と居ると幸せな気分になれる。と言われる様な人になったら良いと思いますよ。


No.6 16/02/06 09:22
お礼

>> 1 いや見た目は大事ですよ だって主さんもそのモデルを結局見た目で好きになったんですよね はい、、、
見た目って大事ですよね。
少しでもカッコ良くなれるように自分を磨こうと思います。

No.7 16/02/06 09:24
お礼

>> 2 琴奨菊の奥さんは物凄い美人ですよね お金、性格、強さがあればルックスなんて関係なくなるのかもですね でも高望みしないで自分に合っ… 高望みするのはまだまだ自分が見えてないってことでしょうか、、
自分に合った人となると、モデルさんと付き合うのは無理ですが、可能性はありますよね。

No.8 16/02/06 12:04
通行人8 

顔ははっきりいって才能で、優れた遺伝子の集合体なんです。なりたいと思うのは自由ですが、人の持って生まれたものはそう容易くは変わらないと思います。
分相応に生きるのが、一番自身にも世の中にとってもプラスです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧