注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

コンパクトプリンターどれがいい?

回答1 + お礼1 HIT数 788 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
16/02/12 09:00(更新日時)

コンパクトプリンターについて質問です。トラベラーズノート、手帳などにちょこっと貼る写真を印刷するプリンターが欲しいのですが

①機械オンチでも使いやすい
②1万円程度
③備品(インクなど)が手に入れやすい、廃盤になりづらい
④Wi-Fiで飛ばせる

といった条件に沿うオススメなプリンターはありますか?またこれ使ってるけどイイよ!などと言った実際使っているプリンターのお話も聞きたいです。

今のところキヤノンセルフィーが気になっています。

よろしくおねがいします。

No.2299879 16/02/06 13:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/06 22:20
OLさん1 

WIFIで飛ばせるのだと便利ですよ。
ちょこっと使いなら、コンパクトな可愛い感じのを選んでも使う度、ウキウキ♪しそう。実際に見て選ぶと良いと思います。

No.2 16/02/12 09:00
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます!

見た目も大事ですよね!使う時に楽しくなれるようなものを、電気屋さんなどで見てみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧