注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

一度ブロックされて

回答6 + お礼5 HIT数 691 あ+ あ-

通行人
16/02/08 15:04(更新日時)

一度ブロックされて別のアカウントを作り名前は同じなままで成りすましをせずブロックした相手に話しかけてますがブロックされません。

相手は知り合いではないです。どうしてブロックされませんか?

タグ

No.2300490 16/02/08 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/08 04:36
通行人1 

もう面倒なのでは?ブロックする→あなたに対して反応するって事だから。

No.2 16/02/08 07:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。まだブロックされないだけマシと思った方がいいですね…

No.3 16/02/08 08:46
通行人3 

いやいや違うでしょ。
ブロックしたにも関わらず別アカ使って来るんだから、再度ブロックしても無駄。
何かしらの反応すれば逆効果だから、無反応が最良って事だと。
お笑いの人でしょ?主って何だか自分に都合よく解釈するよねぇ。
黙って見守る選択は出来ないの? どうしてもコメント書いたり自己主張したくなる性格?
正直、相手はウザいから更にレベルアップしてると思うよ。

No.4 16/02/08 10:06
お礼

>> 3 ありがとうございます

その人の気持ちがわからないです。本当に嫌ならリツイートしてファンに攻撃させる人ではありますし…前ブロックされまた解除をした人でもその人のこと覚えていないと言ってました。よくわからないです…

No.5 16/02/08 10:49
通行人5 

同じような行動をとる人が多いから、

放置しているとも考えられませんか?

それに一度ブロックしても、

また別アカウントで接触してくるなら、

もう一度ブロックしても同じことの繰り返しになる。

No.6 16/02/08 11:30
通行人1 

ブロックされないだけマシ。は逆だと思う。要するに、相手にしません。って意思表示をしているんだから。どなたかも言う様に少し都合よく受け止め過ぎ。芸能人だし主みたいな人に対して多少は免疫あるだろうけど、その行動や変なポジティブ思考に好感を持たれる事はないと思う。

No.7 16/02/08 12:33
お礼

>> 5 同じような行動をとる人が多いから、 放置しているとも考えられませんか? それに一度ブロックしても、 また別アカウントで接触… ありがとうございます

そうですね、そうかもしれません。前のようにたくさんコメントをせず相手の意見に意見するようなことはしないようにしました。そういうことをされるのが嫌いなお方に感じたので…一度ファンの方に迷惑をアンチからかけられた時ツイートしたらリプライされ助けていただいた方でもあり3回ほどリプライもいただいたので気持ちが入ってしまってますね…相手には何も思われていないと思っても。

No.8 16/02/08 12:47
お礼

>> 6 ブロックされないだけマシ。は逆だと思う。要するに、相手にしません。って意思表示をしているんだから。どなたかも言う様に少し都合よく受け止め過ぎ… ありがとうございます

本人が言っていたのですがTwitterでは自分の意見に反発する人はブロックするとおっしゃっていました。Twitterでは王様でいたいそうです。たまに反発する人がいればどんな人でもブロックされます。私がブロックされた時も何人かブロックされて「自分と反対の意見と言い合うのは炎上の元。わかりあえない」と言われたのでブロックされないだけマシかと思ってしまいました。私も同じ考え方するなと思いました…

No.9 16/02/08 13:41
通行人3 

なんか主のスレって毎回最初から結論ありきだね。
一般論を聞いておいて、レス来るとその人はこうなんだ。ああなんだ。だから特別自分だけが嫌われてるわけじゃない。みたいな。
いくつもスレ立ててるけど、それだけその芸人の事分かってるつもりなら、ガンガン行けばいいでしょ。

No.10 16/02/08 13:47
お姉さん10 

芸人の村本ストーカーに迷惑してるみたいね
あの報道どう思う?
思わせ振りしてる村本が悪いと思う?

No.11 16/02/08 15:04
お礼

>> 10 村本さんは悪くないと思いますよ。どんなに好きでもストーカーしたり恨んだりするのはよくありませんし。本当に好きなら幸せでいて欲しいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧