注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

ストーカー警告

回答3 + お礼0 HIT数 1346 あ+ あ-

悩める人( 41 ♂ )
16/02/08 22:27(更新日時)

無料人探し掲示板に載せてしまいました。
フルネームと昔住んでた、おおよその住所と新しい何となくの住所を
そしたら相手に私の家族には、二度と構わないでくださいと言われました。
その家族には、ちょっと○○な事が、ありまして。
色々と苦労しているようです。
わざとやった訳じゃなく
急に新しい彼氏が、出来たから
別れたいと言われてショックで、してしまいました。
無料人探し掲示板に自分の名前が、載っているのをどうやって調べたか知りませんが、暫くしたら連絡来ました。
お前だろ犯人は
直ぐに消せと
何とかして消しましたが、暫くしたらストーカー扱いされて警察に行かれました。
その前に電話で、散々言われ話し合いましたし
自分が、その娘を愛しているのは、本人も分かっていたので
自分が、警察にちょっと訳ありなことで、相談に行くと言いましたら
行かないで、言われました
可愛そうなんで、行くの辞めたら相手にストーカー行かれてストーカー警告を出されてしまいました。
確かにショートメール63件と電話10回くらいは、一日でしすぎたと反省してます。
手紙も出さないでと言われて、書いてしまったり
したことや、家族のことも
ですが、その娘は、私に散々貢がせて
さらにお金まで、騙し取ったので
納得いかないです。
罵声も散々浴びせられ
睡眠や仕事中にもライン来たりして
死ね死ねと散々連呼されたり
後に調べたら
ボーダー障害たる
精神病にそっくりな事が、分かりました。
回りにも付き合ってるときに散々やめとけ言われたりしました。
ですが、愛していたので、助言を聞かずじまいでした。
精神的苦痛を散々喰らいましたので、慰謝料請求をしたいのですが
弁護士さんやその他諸々に訪ねても皆さんダメだとか
言われてます。
何度死にたい思ったか分かりません。
出来るなら和解したいですが、警告出された以上何も出来ないです。
警察に呼ばれたのなんて、初めてだし
取調室に入ったのも初めてなんで、訳もわからずに
潔く上申書を書いてしまいました。
まだ、相手を愛していたので。
警察の方の目は、笑ってましたが
威圧的だったので
私は、今まで
辞めなさいと言わして必ず上申書を書かしてるみたいな事を言っていたので
後に謝りたいから
こちらの連絡先を教えといてもらえますか、言いましたら
その件は、あなたも納得したし
相手があなたと会いたがってないし
注ぎに電話来たら注意か逮捕してくださいと言ってるようで、却下されました。
私の今までの耐えてきた
苦労は、なんだったんでしょうか?
多分今頃は、新しい彼氏を作って同じことをまたしてるかもしれません。
とにかくどうしたら
この悲しみから解き放たれるか分かりません。
何が良いアドバイスをいただけませんか?


タグ

No.2300738 16/02/08 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/08 22:14
経験者さん1 ( ♀ )

貢がせといて…とありますがそれはあなたの勝手ですよ
ヤならしなきゃあ良かった話


それよりそれ以外の話はストーカー行為でしょう
今後は関わらない
貢いだお金は授業料だと思ってあきらめましょう

No.2 16/02/08 22:18
おばかさん2 

どう考えても今後は合わない方がいいですし警察のお世話になっているのですからもう忘れましょう。ストーカーと思われても当然ですよ。

No.3 16/02/08 22:27
おばかさん3 

相手に気持ちが全くないのですからしつこくするのは止めなよ。本当に貸したお金なの?何百万も貢いだの?もしそれが事実ならば警察に被害届だすといい。人の気持ちは変わるもの。主様のように粘着質な方はみんな嫌だと思う。娘さんっていったいいくつ離れてるんだか。新しい彼氏がいるなら尚更です。自分の気持ちを押し付けるのは止めましょう。一切関わらない事がお互いの為です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧