注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

臭い

回答3 + お礼0 HIT数 2887 あ+ あ-

匿名( 34 ♀ 2QyPCd )
16/02/11 23:21(更新日時)

尿漏れの臭いが漏れていることが発覚しました。直接、言われました。最近まで、臭いが漏れているかもしれないと専用のパッドも購入してはめているのですが、効果なかったみたいです。すごく落ち込んでます。発覚する前辺りに同僚数名に臭いがするのか聞いたのですが、気にならないと臭いはしないと言われていました。
病気に行き、検査結果も異常なく、過活動膀胱でしょうと薬を飲んで様子みてるのですが、2、3日しか経ってないのですが改善されるのか不安です。今のところ変化なしです。病院で臭いの事をきいたのですが、臭わないと言われました。顔をお股まで近づけてもらいましたが臭わないと。二件の病院でも臭わない、産婦人科にも行きあそこの臭いを聞いたが臭いは普通ですよと言われました。
トイレに行った後はデリケートゾーン専用のウエットティッシュで拭いてます。でも数分もしないうちにすぐ少し漏れます。その少しの臭いで気づかれてしまいます。仕事上すぐトイレにいけないので、何とか我慢しているのですが、一時間に一回はトイレに行ってます。それでも、臭います。尿漏れパッドしても臭いは防げないのでしょうか?チャームナップ、ポイズ試しましたが臭いがします。どうしたらいいのかわからず、悩んでます。消臭剤も色々試しましたがダメでした。

タグ

No.2301377 16/02/10 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/10 21:16
通行人1 ( 40代 ♂ )

スレ文の揚げ足をとる訳ではありませんが

>尿漏れの臭いが漏れていることが発覚しました。直接、言われました。

とあり、

>発覚する前辺りに同僚数名に臭いがするのか聞いたのですが、気にならないと臭いはしないと言われていました。

医師などにもニオイは気にならない―とあります。

この辺りの矛盾からして精神的なモノから来ているとも解釈出来るのですが。

No.2 16/02/11 09:26
通行人2 ( 30代 ♀ )

尿漏れしたらすぐ交換しないと、いくらパッドをつけてても時間が経つと臭くなるのは仕方ないことだと思います。尿漏れしたと思ったらすぐ交換しに行ったほうがいいと思う。

No.3 16/02/11 23:21
経験者さん3 ( 30代 ♀ )

私も、過活動膀胱です。
匂いはしませんよ。
パットは濡れたら替えてます。
最近、尿漏れがあるので
先生に話して薬を増やしてもらいます。
私は、初めて薬を一錠飲んだら
すぐ効きましたよ。
主さん、薬が合ってないのでは?

薬が効くと尿漏れは無いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧