注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ネイルサロンの対応

回答11 + お礼8 HIT数 2321 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
16/02/16 17:23(更新日時)

今日私的にありえないなと思う事があったので聞いてください。

夜22時までやっているネイルサロンに20時に予約しました。
その際、19時半には来れませんか?と聞かれたので20時じゃないと厳しい事を伝えました。

すると18時半頃、お店から電話があり、5分でも10分でもいいので早めに来れませんか?その方がお客様がゆっくり出来ると思うので…と言われました。
遅めの時間に予約したのがお店的に早く終わらないから嫌なのかな?と思いつつも20時に行く事を前提に準備していたので(家から1時間かかる)間に合わないと思います。と伝えました。
するとその電話をしている時にキャッチで電話がかかってきて急いで出たら同じお店の方でまた同じ事を言われました。

きちんと予約したのになぜそんなに何回も予約より早く来てくださいと言われるの?と思い、今電話が来たばかりです。と言ったら慌ててすみませんでした。と言われました。

あまりにも言われるので早めに準備して予定より早く家を出たところ電車が人身事故で大幅に遅れていました。

それで20時に間に合わないと思い電話をした所、先程も電話した通り、早めに来ないと〇〇さんの施術時間が短くなるので後日をお勧めします。と言われました。
なので、早めに来てくださいと言われたのでもう向かってるんですけど…と言ってもアートの時間が…、〇〇さんがゆっくり出来ないので、次のお客様がと理由を付けて後日、後日と言われたのでそんな嫌悪ムードで行っても…と思いもういいです。と電話を切りました。

すると3分後くらいにまた電話がかかってきました。
ですが電車の中だったし今更謝られて来てくださいと言われても…と思い出ませんでした。

ホットペッパーの予約を見たら私の後はがら空き◎でした。

新規で初回で行く予定だったのにこの対応。
口コミを見たら良くなかったのでなんとなく納得しました。


しかも今日はデートで、前回のネイルから1ヶ月経っていてボロボロだったし、待ち合わせ時間にちょうどいいように予約したのにネイルはボロボロのまま、しかもデート時間まで2時間半も時間が空いてしまいとても不愉快でした。

久しぶりに会う男性だったので綺麗にして会いたかったのに爪がボロボロで…最悪でした。



早く来てくださいと言われたのに行けなかった私が悪いのでしょうか??
今回の事は仕方ない事だったのでしょうか??

ムカムカしました。

No.2301488 16/02/11 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/11 01:24
お姉さん1 

なんだその店(ー ー;)
間違いなくすぐ潰れるよ
災難でしたね
是非口コミ書いて欲しい
美容系のサロンでハズレだった時の失望感ハンパないよね

No.2 16/02/11 05:51
通行人2 

それでは予約してる意味がないですよね。 変な店。

No.3 16/02/11 07:05
案内人さん3 

ネイルサロンの対応もクズだけど。大事なデートの待ち合わせ控えているのに全てにおいてギリギリで行動してあげくボロネイルのままになったのは自業自得でしょ。

そんなに大事な予定なら、人身事故含めたトラブルも見越して早めに行動しないと。

No.4 16/02/11 08:59
通行人4 

そこまでしつこく早く来てくださいというのは嫌だな。しかもそれを主さんのために言ってるんですよみたいな体で話してくるところがムカつく。今日は予約がないから早く帰れると思ったのに~みたいな感じだったのかな?

No.5 16/02/11 09:39
働く主婦さん5 

それは最悪ですね。そこまで急かしておいて後日の方がいいとか。しかももう向かっているのに!ネイルって変えたい時に変えられないとストレスですからね。

No.6 16/02/11 17:37
通行人6 

3さんみたいに理不尽な事言って主さんに噛み付くというか攻撃する人っているよねー
自分どうなんだよ?って感じ。ばからしー笑

No.7 16/02/11 20:59
通行人7 ( 20代 ♀ )

やだー´д` ;なんですか?そのサロン!聞いただけでもモヤモヤしますね。。
しかもデートだったのにね…。かわいそう。

どうか主さんがデート楽しめてますように☆

No.8 16/02/11 21:04
通行人8 

安心してください 男は爪なんか気にして見ないから大丈夫

変なネイルの方が正直目について気持ち悪いしなんだよ💧って思ってしまう
何にもしない爪が一番

No.9 16/02/16 15:12
お礼

>> 1 なんだその店(ー ー;) 間違いなくすぐ潰れるよ 災難でしたね 是非口コミ書いて欲しい 美容系のサロンでハズレだった時の失望感ハンパ… 何店舗かあるみたいで系列店にも行きたくないですね。
口コミに書こうと思ったらホットペッパーは来店しないと書けないみたいで…。
私も美容系の仕事をしているのでこのような対応はありえないと思いました。
本当に最悪でした。

No.10 16/02/16 15:13
お礼

>> 2 それでは予約してる意味がないですよね。 変な店。 本当にそうですよね。
だったらその予約時間は最初から断ればいいのにと思いました。
二度と行きません

No.11 16/02/16 15:18
お礼

>> 3 ネイルサロンの対応もクズだけど。大事なデートの待ち合わせ控えているのに全てにおいてギリギリで行動してあげくボロネイルのままになったのは自業自… ギリギリで行動してたわけではありませんよ。
デートの時間30分前には終わるようにネイルサロンを予約してました。
そして早く来てくださいと言われたので15分前には着くように家を出たのですが人身事故でした。
いつもおこらない人身事故がおきていたのは見越せますか?
あなた様はよほどいろんなトラブルを見越して時間にたっぷり余裕を持って行動される方なんですね。

No.12 16/02/16 15:22
お礼

>> 4 そこまでしつこく早く来てくださいというのは嫌だな。しかもそれを主さんのために言ってるんですよみたいな体で話してくるところがムカつく。今日は予… 予約した時に早めに行けませんと言ったのにも関わらず2回も電話して来て明らかに向こうの都合ですよね。
そうなんです!お客様の為にも…お客様が…私の為に言ってるならそっちの都合で早めにもう家を出てるんだからやってよ!と思いました。
多分私が最後の予約だったから早くお店を閉めたかったのではないでしょうか…

No.13 16/02/16 15:24
お礼

>> 5 それは最悪ですね。そこまで急かしておいて後日の方がいいとか。しかももう向かっているのに!ネイルって変えたい時に変えられないとストレスですから… 本当に最悪でした。
急かされたので向かっているにも関わらず人身事故というやむを得ない理由で遅れると連絡をしたら後日と……
後日なんか行かないわ!と思いました。
私も美容系の仕事をしているので今回の対応はありえないと思いました。

No.14 16/02/16 15:27
お礼

>> 6 3さんみたいに理不尽な事言って主さんに噛み付くというか攻撃する人っているよねー 自分どうなんだよ?って感じ。ばからしー笑 いろんな人が居ていろんな意見があるとは思うのですが、余裕を持っての行動だったのにも関わらずこのような結果になってしまったのでどれだけ余裕を持った行動をすれば納得いくのでしょうね……。

No.15 16/02/16 15:30
お礼

>> 7 やだー´д` ;なんですか?そのサロン!聞いただけでもモヤモヤしますね。。 しかもデートだったのにね…。かわいそう。 どうか主さんが… ありえないですよね…。
久しぶりのデートで楽しみにしていてそれに合わせてネイルも前回から1ヶ月経っていて伸びきっていたので変えて気分良く行きたかったのに剥がれたネイルと伸びきった爪で恥ずかしかったです……

デートは楽しめました!ありがとうございます(^^)

No.16 16/02/16 15:34
お礼

>> 8 安心してください 男は爪なんか気にして見ないから大丈夫 変なネイルの方が正直目について気持ち悪いしなんだよ💧って思ってしまう 何にもしない… 何もしていない爪なら私も気にしなかったのですが毎月ネイルをしていて普通なら3週間周期で変えるのを今回のデートに合わせて1ヶ月も経っていたのでネイルした場所は伸びきっていて、3枚剥がれていて、ネイルしている所は汚く伸びているし剥がれている所がありそれこそ変な爪だったんです。
なのでどうしてもデートの前に整えたかったという事です。

No.17 16/02/16 16:56
通行人8 

普通に爪切って整えたら良いだけ
清潔感があれば良いよ

No.18 16/02/16 17:17
お姉さん1 

17さん
主さんが言いたいのは、そーゆー事じゃないし、ジェルネイル系だと思うよ
やった事ある人じゃなきゃ、分からないかも💦

例)
「髪のカラーのリタッチしようと美容院に行ったら対応悪かったー
プリンになってるし最悪ー」
と、言ってる人に対して
「黒髪がいいよ」
と、言ってるようなもの

ごめんなさい
余計に分かりづらいか💦

No.19 16/02/16 17:23
通行人19 

その店は問題ありですね。
主さんの後も予約が入っていないのに予約した時間よりも早く来るように何度も電話してくるなんて聞いたことないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧