注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

不倫

回答9 + お礼0 HIT数 1094 あ+ あ-

悩める人( 24 ♂ )
16/02/11 19:03(更新日時)

はじめに言うことは不倫です。今現在、私は不倫をしています、私、独身相手が既婚者です。子供2人います。

つい最近のことなのですが
その彼女との間に子供ができてしまいました。
行為をしているときに彼女は薬を飲んでるから
出しても大丈夫。っと言っていたのですが
妊娠した報告をする時に「怒らないでね?絶対に実は飲んでなかったの。妊娠した」っと言われました。
私自身、すごく子供が好きなのですが、彼女の連れ子を受け入れる気はなかったのです。
やはり旦那さんの間にできた子
そう思ってしまって本当に無理なのです。
それで、妊娠したと言うことは私からしたら実子。初めての実子です。もちろん喜びもありました。ですが彼女は「離婚もしてないの産めないね。おろすしかないね」っと言いました。
私もそれは承諾したのですが
そのあとの彼女の言葉がどうしても
納得行きませんでした
「おろすまではあなたの子供がお腹にいると思うと本当に幸せ」

私はこの言葉を聞いてすごく心が痛みました。
私からしたら初めての子供。
小さな命ができたと言うこと
罪もないのに無意味におろされる
私も悪いのはわかっています。不倫のなかで
作ってしまったのですから。
ですが、私は思ってはいけない事を思ってしまいました。旦那さえいなければ。旦那の子供さえいなければ、、と。
彼女はなぜ幸せな気持ちになれるのですか?
自分にはもう既に子供がいるから余裕からくる
言葉なのでしょうか?

お腹の中にいる子供をおろした後に、
私は彼女と別れるつもりでいます。
その事もどう思うか皆様意見お願いします。

16/02/11 18:35 追記
妊娠はしおりました。検査薬をその場でしてもらい反応は出ていました。


タグ

No.2301675 16/02/11 16:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/11 16:54
通行人1 

大丈夫って言われたってゴム着けなきゃね。お互い離婚した後でならまだ理解される悩みにもなるけど不倫が先にたつ悩みなど批判されるだけでは?

No.2 16/02/11 16:56
通行人2 


だって遊び相手の子供なんて欲しくないでしょ。

幸せって…そう言っておけば別れなくて済むからじゃない?

離婚する気もない不倫する奴なんて精神まともじゃないからね。

No.3 16/02/11 17:04
通行人3 ( 20代 ♀ )


彼女、そんなに重く考えて発言してないと思います。

それに、中出しされたいから主さんにOKしたわけで、完全に主さんを快楽の道具としてた。だから、取ってつけたような言葉ですよ、それは。

やっぱり、不倫や浮気、未婚なのにできちゃった場合、身体的に女性の方が大変だし精神的に辛いだろうと思われがちですが、主さんの彼女みたいなタイプの女性いますよ。

子供いるから〜…とか、本当に幸せなわけでも特になく、何の意味もないんです。

主さんもそんなことで悩んでるなんてバカバカしいくらいですよ;^_^A

まだ主さん若いし、可愛い子・若い子・性格や価値観が合う子に出会えますよ。その時まで、父性は大事に閉まって保っときな〜^ ^

No.4 16/02/11 17:06
通行人4 

クズ人間の気持ちは分かりません。
子供2人いて命を軽く考えるクソ女と、連れ子や旦那がいなければいいと考える自己中クソ男。

母親に裏切られたお子さん2人と旦那さん、そして何も分からず殺される赤ん坊に呪われたらいいのになと思う。

No.5 16/02/11 17:20
通行人5 

本当に妊娠してるのかな?
だって妊娠して下ろすの覚悟してるのにお腹にいる間はあなたの子だから嬉しいなんて言わないでしょ。
それに妊娠してないのに下ろすの事にしておけば主に罪悪感持たせて延々と不倫を引きずることも出来るし。

何とでも言えるよ。

一度主の目の前で妊娠検査薬で検査させて本当に陽性になるのか確かめた方がいいかも。
もちろん、トイレまで着いていけとは言わないけど会うときまで検査のことは口に出さずに目の前で会ってからその場で確認すべきだよ。

主はまだ若いんだから不倫なんて先の見えないことしないで独身の人とお付き合いした方が幸せの近道になるよ!

子供を産むつもりもないのに騙して直にさせて出来たら下ろすなんて女性はハッキリ言ってグズだよ!申し訳ないけど。

もう、このままなんの連絡もとらず相手から連絡来ても着拒して離れた方がいい。

次はまともな女性と恋愛出きるといいね。

No.6 16/02/11 17:47
通行人6 ( 20代 ♀ )

その女こわい……

No.7 16/02/11 17:56
通行人7 

私もほんとに妊娠してるのか疑問。

No.8 16/02/11 18:49
通行人8 

不倫で旦那以外の子供作るなんてあり得ない。

本当は旦那の子供じゃないの?

一番考えられるのは美人局。
嫁を孕ませた責任とれ!と慰謝料ガッツリ請求されそう。
大丈夫ですか?
不倫期間は長いんですか?

No.9 16/02/11 19:03
おばかさん9 

人殺し

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧