注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

この論理は当たっていますか?

回答7 + お礼0 HIT数 677 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
16/02/12 23:37(更新日時)

先日ネットの記事で「女性のモテるか、モテないかは生まれつき」と書いてありました。どこで判断するかというと、中学高校時代にモテていたか?だそうです。女子力が高い人は早くに彼氏がいる。

女性のモテるかは容姿性格含めて先天的要素が大きく、男性のように収入などの社会的ステイタスに影響されず後天的要素はない。恋愛はビリギャルのようなことは起きないとありました。

これは当たっていますか?私自身は中学高校大学と私立の女子校に行ってしまいました。なので中学は色恋に無縁でした。通学中に痴漢にあったり、社会人にナンパされることはありましたが。私みたいな環境だった女性も多いと思うのですが…。

この記事はいい当たっていると思いますか?

タグ

No.2302011 16/02/12 15:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/12 15:18
通行人1 

そう言うのは、一理あっても全てにはならないから、雑学雑談程度におさめておいた方がいいですよ。

身近で、中高女子高でアニメ好きのオタク女子が、大学でモテまくっていた実例をしっています。

No.2 16/02/12 18:56
おばかさん2 ( ♀ )

私も一理ある程度だと思いますよ。

モテてはないんですが、
私は小中は男子と友達で好きな子も居ない感じでした。男っぽかったです。
高校以降彼氏はいます。

No.3 16/02/12 19:53
通行人3 

全く当たってない。

女性でも化粧やファッションで突然デビューする人も居るだろ。

No.4 16/02/12 22:26
お兄さん4 

当たってますね

モテる要素の有る人には共通する物があると、思います。

No.5 16/02/12 22:33
通行人5 

微妙
小さい時は可愛いけど成長するにあたってブスデブになって行くケースもあるから

No.6 16/02/12 23:14
通行人6 ( 20代 ♀ )


主さんは当たってると思います?

レス者さん達のコメントみても三者三様、様々ですよね?

主さんが当たってると思うなら当たってるなぁ。でいいんです。

雑誌にも同じことが言えるけれど、なんでそういう記事載せると思います?
話題にしてもらうためです。話のネタにね。
時には専門家みたいな人があたかも研究したかのごとく語ってる記事もあるけど、根拠になるデータないから(^^;;
所詮、主観・経験が言わせてるだけ。例外の方がはるかに多いのよ、そういう類の論議は。
だから、正解は誰にもわからないと思いますよ〜

No.7 16/02/12 23:37
通行人7 ( ♀ )

当たってるかな?
中学でモテて女子高行って
社会人になってからまたモテ始めた

ちなみに顔はあまりいい方ではないです
地味で暗そうな感じだと自分で思います

何がいいのかわからないけど結婚するまでモテてきました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧