注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

痛み

回答1 + お礼1 HIT数 1040 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
06/12/16 12:35(更新日時)

夏から腰痛がはじまりました。最初いった病院では筋、筋肉の疲労といわれ、湿布や痛み止めをのんでいましたが、治らず仕事の量を減らし、休日はしっかりやすむようにしていましたが…。疲労にしては、朝から晩まで、休みのひまで痛みが酷いのでおかしいとおもい、総合病院で診てもらったところ、左側の腰の付け根の骨が大きく、神経を圧迫している可能性があること、首の付けね骨が曲がっていました。どうしたら痛みがなくなるか聞いたのですが、私のような骨の構造の人は、痛くなりやすいので、コルセットや湿布で痛みをやわらげるしかないといわれました。仕事中は、湿布とコルセットで、夜はお風呂であっためたりしていますが、骨がきしむように痛いので、苦痛でしかたありません。ヘルニアが怖いです。なにかいい方法があれば教えていただけませんか?

タグ

No.230267 06/12/16 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/16 12:14
サボテン ( 20代 ♂ fu4zw )

プールに入って手すりに捕まって足を下につけずにぶらぶら体を揺らしたら治りましたよ😊試す価値あり😊😊😊

No.2 06/12/16 12:35
お礼

>> 1 そうなんですか!整体とかいろいろ考えていたのですが。そういう方法もあるんですね。ありがとうございます!今度試してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧