関連する話題
愚痴りたいという感覚が理解出来ません。 愚痴って何か意味あるんですか? 愚痴るくらいなら改善策を見つけたり、解決するまで挑戦した方が良くないですか?
iPhoneです。メールアドレスを知りたいのですが、出てきません。ネットで調べると「設定→メール→アカウント」から見れると言うんですが、設定、メールまで開けても
付き合っている彼女と結婚するのですが僕としては結婚式は上げたくないです。理由は彼女は好きなのですが、過去に他の男と付き合っていたと思うと自分が一番大事でお金を使

酔って現実逃避・カラオケでストレス発散

回答5 + お礼6 HIT数 1012 あ+ あ-

おばかさん( 30 ♂ )
16/02/16 07:47(更新日時)

恥ずかしい話なんですが、覚醒してしまったのか年甲斐もなく隔週、多ければ月に3回のペースで地方の歓楽街?繁華街?にお一人様で呑みに行ってます。
勿論、独身彼女なしです。とある一品料理の店で呑んで酔って、普段は吸わない煙草をママから頂いて喫煙したらラウンジに行き指名の嬢と一緒に呑んで煙草貰って吸ってカラオケします。
酔って気分良くなって神経が麻痺してしまうと思うんですが声が少しガラガラになり視力低下します。カラオケが唯一のストレス発散になってます。
酔って喧嘩や文句や悪い意味で絡んだりはしません。酔ったら急にサビを歌いだします。
例)100万回のILOVEyou・RPG・peace of a Dream・love you only・ギフト ・三代目のコスモス・などです。
カラオケ歌っている時も下手くそなんですが本気モードで歌い汗ばんでます。
素面では絶対に出来ない芸当なんですが、カラオケはストレス発散で酒は現実から逃げたいから呑んで酔いたいんです。
決して酒の味を分かっていたり酒豪でもありません。酔いたいんです。
あともう一つ。内容や面白いかは別として酔うと素面の時より驚くほどに喋れるんです。抑制している物が酔うことにより除去された感じです。
他人から見たら嫌な奴とか取っ付きにくい奴に思われるかもしれませんが、こないだもラウンジの別のお客さん(歌ってたらノってくれるくらいの間柄)が指名の嬢と仲良くしてるのに急に客の隣に座って『こないだすいませんでした。』と話しかけに行ったり仕舞いの果てには一個のテーブルに二組が同席して更に隣の一組が仲間入りして3組で歌ったり話したり記念に写メ撮ったりして解散しました。
良い意味か悪い意味か分かりませんが、僕の指名の嬢曰く、知らない客同士が一緒になって同席や写メまずないで。と言ってました。
迷惑かけたのかな?と思い後日ラウンジ行った時に嬢に謝っときました。
あれはあれで初めての経験で楽しかったで😄と言ってくれてましたが気まずいです。
記憶なくなるほどは呑みませんが酔って現実逃避して下手ですがストレス発散にカラオケ歌う僕は厄介な客でしょうか?
因みに歌い出したら歌える歌を歌いまくります。
寂しがり屋です

No.2303197 16/02/15 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/15 21:27
通行人1 

カラオケはいいですが、アルコールが問題ですね。
このまま行くとアルコール依存症になったりアルコールが原因で周囲の人とトラブル可能性も出て来ますよ。

No.2 16/02/15 21:30
お礼

>> 1 早々のレスありがとうございます。
小心者のビビりやから酒で喧嘩は出来ないです。
相手に引かれたくないからあらゆる人に素を隠しておバカキャラになりきってます

No.3 16/02/15 21:33
通行人3 ( ♂ )

こんな腐った世の中だ。
酒でも何でも呑んで騒いだ方がいい。

No.4 16/02/15 22:34
悩める人4 

いいと思いますよ。それでストレス解消できているのであれば必要な行為なのでしょう。お酒は飲みすぎないようにしてくださいね。

No.5 16/02/16 00:15
通行人5 

いいと思いますよ!
ギャバ歴長いですが、ん?水商売という年令かな?
色んな客がいるよ。
怒ったりして来なかったら、楽しんでくれるから楽でいいよ!

No.6 16/02/16 00:17
通行人6 

素晴らしいストレス解消法ですね!
俺も今度やろう。

No.8 16/02/16 07:36
お礼

>> 3 こんな腐った世の中だ。 酒でも何でも呑んで騒いだ方がいい。 3さんレスありがとうございます。
そうですよね⁉この腐った世の中を少しでも僕色に染めたいです✊

No.9 16/02/16 07:39
お礼

>> 4 いいと思いますよ。それでストレス解消できているのであれば必要な行為なのでしょう。お酒は飲みすぎないようにしてくださいね。 4さんレスありがとうございます。
下手くそながらもカラオケがストレス発散とわかった今はやみつきです😅
酒は記憶なくならん程度に程々にします😅

No.10 16/02/16 07:46
お礼

>> 5 いいと思いますよ! ギャバ歴長いですが、ん?水商売という年令かな? 色んな客がいるよ。 怒ったりして来なかったら、楽しんでくれるから楽… 5さんレスありがとうございます。
現役なんですね⁉尋ねますが、僕みたいな変わった特殊キャラが二回目以降に来店したら『また来た💦』てなりますか?
気が小さいんで注目を浴びるのが怖く、店の入り口のドア開けづらくどんな顔して入ったら良いか戸惑うんです💦
また、行った時は楽しませてもらいます。

No.11 16/02/16 07:47
お礼

>> 6 素晴らしいストレス解消法ですね! 俺も今度やろう。 6さんレスありがとうございます。
素晴らしいですか?是非一度ご一緒したいものです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧