注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

京成電鉄のありえない昔話Part3

回答4 + お礼2 HIT数 1543 あ+ あ-

通行人
16/02/16 15:54(更新日時)

私は当時、お花茶屋駅前のダイアパレスという見た目は立派な欠陥マンションに住んでいました。新築の分譲マンションSRC造りでしたが下にパチンコ屋が入って来る事で住民と揉めていまして、結局パチンコ屋は入って来て毎晩、夜中までパチンコ機械音や音楽音等でうるさく、隣には壁を夜中蹴っ飛ばしてくる変な男とその男と同棲していた女の毎晩の喘ぎデカイ声、ケンカ騒ぎ声でステレオをいつも大音量にしていました。上には働いていない感じの、やはり若い男女が毎晩騒いで暴れている状態で私にとっては地獄マンションでした。本題の件ですがマンションから、ある日早朝歩いて亀有駅まで行く途中で、ありえない事が起きまして道沿いの都営団地の前を通った時にそこの住人らしい頭がモッコリモジャモジャでヒョウ柄のスパッツみたいな変なのをはいた感じのオッサンがいきなり私に怒鳴りかかってきて「てめえ、今サイフ持ってったろ!」とよってきてビックリ何が何だかわからずとりあえず、その気持ち悪いオッサンと近くの交番へ行き110され警察署へ連れてかれ刑事の方にいろいろ聞かれ、そのオッサンが自転車のカゴにサイフを入れたまま団地の部屋に入り自転車に戻る時に上から見ていて私にソックリな人がサイフを持って逃げて行ったのを見たらしく、そこへ私がちょうど通りかかり犯人扱いされ私は特に警察から調べられるような事は、なかったのですが刑事の方から持ち物の自分のサイフの中の一万円札を刑事さんの一万円札と取り換えてほしいと頼まれ取り換えさせてやりました。私は、あの気持ち悪いオッサンが一人で盗られてもいないサイフを盗られたと騒いでいると思い刑事の方に聞いたのですが盗られたのは間違いないらしいと言っていました。以後、その道はなるべく通らないようにしていましたがいまだに頭にきて心に残っています。

タグ

No.2303311 16/02/16 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/16 07:05
おばかさん1 

京成電鉄のあり得ない話って、別に電車の話じゃないじゃん。お花茶屋は京成だけど亀有はJR. じゃん。葛飾バカにしてんの?

No.2 16/02/16 10:04
通行人2 

主、何したいの?
ただの私怨の愚痴でスレ乱立して
気持ち悪い

No.3 16/02/16 11:57
通行人3 

財布、、、盗んだんじゃないの?(笑)

No.4 16/02/16 12:00
通行人4 

Part2と1はどんな話だったんだろう
後で検索したらみつかるかなあ

最初は京成電鉄とかかわりの深い話から
始まっていたんだろうか
気になってしまった

No.5 16/02/16 15:52
お礼

>> 4 たぶん、みつかると思います。みつかったら、よろしくね。

No.6 16/02/16 15:54
お礼

>> 2 主、何したいの? ただの私怨の愚痴でスレ乱立して 気持ち悪い しっけい、ただの昔話。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧