注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

誕生日に

回答4 + お礼0 HIT数 476 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
16/02/16 13:32(更新日時)

喜ばせれたか不安…
先日彼女の誕生日だったんですが3日前まで1日デートするつもりでした
しかし僕の仕事の都合で急に会えなくなり夜に1時間ぐらいしか会えませんでした
彼女は「会いたいけど仕方ないよ」と言ってくれて昼間は友達に祝ってもらったみたいです
仕事が終わってすぐに彼女の家まで行って車の中で1時間ぐらい喋ってました
そしてプレゼント(欲しがってたアクセサリー)と大きい花束と誕生日ケーキを渡しました
花束は渡す予定はなかったんですがデート出来なかったので…
彼女は大泣きしてたんですがこれは嬉し涙なんでしょうか?
それとも会えなかったら寂しかったんでしょうか?
それに喜んでくれたかすごい不安です

タグ

No.2303375 16/02/16 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/16 11:40
通行人1 

主は今自分に出来る限りの祝福をしたんだから、それでいいんじゃない?
彼女さんは喜んでくれてると思うけどな。
大泣きまでしてくれる人ってなかなか居ないよ。
どうしても自分で納得いかないなら、次に休みが会う日にサプライズでもしてみたらいかが。

No.2 16/02/16 12:19
通行人2 

嬉し涙だと思いますよ。
プレゼントだけじゃなくて大きな花束にケーキに…って貰えるなんて思ってなかっただろうし、素直に嬉しかったんじゃないでしょうか。

No.3 16/02/16 13:14
通行人3 

それはどういう涙か分からないけど、、、でも嬉しかったんじゃないかなと思いますよ。忙しいのに少しでも時間作って会いに来てくれたのは嬉しいと思う。後日、ご飯食べに行くとかしてまたお祝いし直してあげたらいいんじゃない?

No.4 16/02/16 13:32
働く主婦さん4 ( 30代 ♀ )

いや、そのときに話しの中で聞いてみるなり表情からもわからなかったんですか?
だって一時間も話して、プレゼントや花束など渡されたら嬉しくて、多分嬉し涙だとは思うけど、寂しくて泣いたなら一時間もお喋りするまえに泣いたり寂しかったとか言うんじゃないかな?と思ったけどね。
寂しさもあっても、友達にもお祝いしてもらってるようだし、主さんが会いに行き素晴らしいプレゼントたちに感動されたんじゃないかな。
気になるなら聞いてみたらいいと思うし。
プレゼント渡したときに彼女の反応がイマイチで泣かれたというなら気になりますけどね。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧