注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

霊視できるかたがいたらお願いします私がわるいの?

回答8 + お礼8 HIT数 1112 あ+ あ-

お助け人
16/02/20 22:03(更新日時)

もし霊視できるかたがいたらお願いします
なぜ私だけ非難されるのですか?
真面目に仕事してるのに
知らない人間からいわれのないことばかりです
味方はいますか?
私を辞めさせたいのですか?

16/02/20 00:30 追記
前の職場のですか?人の嫌がらせですか?
私がその人に気に入られようととかの人の悪口とか言わなかったからですか?おべっかを使わなかったからですか?
いじめをその人といっしょにして人をおとしいれなかったからですか?正義に生きたからですか?

16/02/20 00:33 追記
店長は私を悪者に仕立てあげようとしてますか?

No.2304603 16/02/20 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/20 00:47
通行人1 

あなたの態度は全く悪くありませんが、過去からのカルマがありますね。

過去とは、前世以前のことです。

前世で少々やらかしてしまったあなたは、今世ではその分を取り戻すために様々過酷な環境を用意し、しかしそこで正義を貫く人生を設定した、ということです。

どうか屈せず頑張ってください。一生懸命頑張れば今世の早い段階でカルマの解消が終わり、次の段階に移れるかと思います。

No.2 16/02/20 00:54
お礼

ありがとうございます
味方はいますか?
真面目にすれば助かりますか?

No.3 16/02/20 01:07
通行人1 

味方ですか。
まぁそもそも、私もあなたの味方ですし、探せばいくらでもいます。
その職場の同じ環境にいるかは分かりませんが。

真面目にすればいずれは助かりますが、それは恐らく、あなたの克服すべき課題を克服できた時です。真面目なあなたはいずれ気づく、という意味ですね。

No.4 16/02/20 01:09
お礼

>> 3 ありがとうございます
死なない程度にがんぱります

No.5 16/02/20 02:19
悩める人5 

人には運気が巡り来る時と、そうでない時があります。
今はまさに停滞期なのです。
焦ることはありません、あなたにも、その時があります。その時に起業や転職なさいますと、よい仕事に恵まれたり、大成を成し遂げることもあります。
とにかく今は「その時」でもなく新しく芽吹き出しましたゼロ地点でありますが、じょじょに大成していきますから、心配ありません、今はこうだと、やり過ごしましょう。今は苦しくても、そんな時も長くは続かず、5年以内に好くも悪くも今を変える大きな変化があります。

No.6 16/02/20 02:33
お礼

>> 5 ありがとうございます
たえられますように

No.7 16/02/20 08:59
お礼

>> 1 あなたの態度は全く悪くありませんが、過去からのカルマがありますね。 過去とは、前世以前のことです。 前世で少々やらかしてしまった… 他のかたからも
あなたは前世
大量虐殺した人間だと言われました

そうなのですか?

No.8 16/02/20 12:19
通行人8 

前世というより今現在主さんが壊れているような気がする

No.9 16/02/20 14:22
通行人1 

>> 7
そうかもしれませんね。私は具体的な内容はわかりません。

ただ誤解しないように言わせていただきますが、ほとんどすべての魂はあらゆる罪を背負って、それを償って今に至っております。
だからあなたが直近の前世で大量虐殺しようが何しようが、あなたが今世以降でその分頑張って生きれば全てチャラです。気にしないでください。

ちなみに最速でチャラにする方法は、とにかく愛を持って全てに接する方法です。
まぁ詳しく知りたかったら調べてください。
どうぞ負けずに頑張って。

No.10 16/02/20 16:34
お礼

>> 9 ありがとうございます
とあるかたからは
僻まれやすいと言われました

劣った容姿なのに
こいつには
何言っても傷つかない苛めてやれと
当て付けにされてるのですか?
自分は劣った人間だといつも落ち込みます

いわれのないことばかりで

No.11 16/02/20 17:29
通行人11 

こんにちわ。私も一番さんの言う通りだと思います。

どうしてか?というと、それこそ今は結婚して苗字は変わって穏やかな日々になりましたが 結婚前の苗字と前世を霊視して頂いた事があります。


そうしたら、幼少期の皆から差別やいじめは 前世のカルマでした。と言われました。



訳あり詳しく書けないのですが…


今は前世のカルマは終了してると言われました。


霊視を信じない方は わからないと思いますが 自分が前世での行いが現世で自分に返ってくると言われました。


No.12 16/02/20 17:35
お礼

>> 11 ありがとうございます
耐えられるかなあ
辛いよ

No.13 16/02/20 20:52
通行人1 

>> 12
辛いですか。ヒントだけ差し上げます。

心の辛さから解放される方法は2つあります。

1つは、現在の環境を変えることです。
つまり、職場を変えたり、付き合う人間を変えたり、ということですね。
ただ、これは「逃げ」です。問題を先延ばしにすることなので、根本的な解決ではありません。しかし、時には必要なことです。

2つ目は、考え方を変えることです。
夜空を見て、その深い闇に鬱々とする人もいればそこに散らばる星々に美しさを見出す人もいるでしょう。
現実とは、皆にとって同じものではありません。現実は真実で絶対なものなどではないのです。
現実を捉えるあなたの心のみが真実です。
現実を変えるのは意味のないことだと、もうそろそろ気付いているのではありませんか。
変えるべきものは、心、あなたの考え方、現実に何を見るか、のみです。

現実をどう捉えると心の平安を取り戻すことができるか。あなたはどういう考え方を取り入れるべきか。
よく考え、よく調べてください。先人が残していったヒントがあなたをきっと救います。
それが、カルマを解消するということです。ただ耐えることではありません。

ちなみに、しょうもない新興宗教に引っかかったりしないでくださいね。というか過去の宗教も開祖以外あてにせず参考にとどめるのが賢明です。時とともにノイズが入ってますから。

No.14 16/02/20 21:04
お礼

>> 13 後者を選びます
三回も職場変えてもおなじ目にあったので
あり得ないくらいまえの職場の人間が
嫌な噂や嫌がらせがありました
今もですが

No.15 16/02/20 21:50
おばかさん15 

霊も何も関係ありません。主様の行いはどれをとっても正しい事だと思います。今のままでいい。主が変わる必要はない。宗教だか何だか知らないけど宗教って人を苦しめるものでしょうか?そんな幼稚な人と接しても無駄です。転職もありです。

No.16 16/02/20 22:03
お礼

>> 15 ご意見ありがとうございます
私のようなものをきにかけてありがとうございます
明日からがんばります
死なない程度に

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧