注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

太ってるせいで大人になれない

回答8 + お礼3 HIT数 8669 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
16/02/28 21:59(更新日時)

初体験のとき、もし
彼女のおなかやお尻や太ももなど普段服で隠れてる部分がすごい太っていたら、やはり萎えますか?


なぜこんなことをきくかというと、私は普段着痩せするタイプ、真実よりは太ってることを誤魔化して生きています。だらしない体型にがっかりさせるのが嫌で今初めて付き合った彼氏からホテルに誘われても断り続けてきした……
もうすぐ痩せるから待っててほしい!ごめん!と言い続けてもう二ヶ月くらい待たせても情けないことに全く痩せられません。他のことでストレスがあり、自分に甘々ですがどうしても太ってゆく一方で……。


前回デートしたときに、私が「痩せる痩せるって言ってるくせに全然痩せられなくてごめんなさい」と言ったら、彼氏は、「俺は、太ってるとか気にしないし今のままで充分いいよ」みたいなことを言ってくれました。

それでもう次一週間後くらいに会うときに、太ってるけどもうあきらめて醜い身体を見せようかと迷っています。

それで彼氏が悲しんでしまうかもしれないけど、これから痩せられるの待ってたらいつになるかわからない……

世の中太ってても性行為してる人はたくさんいると思えば自分を許せる気もするんですが、やっぱり自分の身体に自信がなくて、未だに考えてます……
それまでの一週間はとりあえず最大に努力しダイエットを続けますが、一週間そこらじゃ多分そんなにこの脂肪は消えないと思います。


長くなりましたが、最初の質問に戻って、やはり彼女がデブだと、デブ専とか稀なタイプでない限り、がっかりしますか?痩せるから待っててと待たせたくせに太った体型で醜い身体をさらしあげる私は卑怯というか最低なのでしょうか。痩せるまでは我慢したほうがいいんでしょうか。


タグ

No.2304933 16/02/21 00:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/21 00:22
通行人1 

男性は太っている程度によりますが、痩せている女性よりもふくよかな女性のほうが好きですよ。
思い切ってトライしては?
電気を真っ暗にして。

No.2 16/02/21 00:29
通行人2 

電気消せば、お互いそんなに気にならないんじゃないですか?

何キロ、何センチ痩せたいのか知りませんが、本気で頑張れば1~3ヶ月で痩せられますよ。

No.3 16/02/21 00:30
お礼

>> 1 男性は太っている程度によりますが、痩せている女性よりもふくよかな女性のほうが好きですよ。 思い切ってトライしては? 電気を真っ暗にして。 レスありがとうございます。160cm60キロくらいです……経験がないので電気を真っ暗にしてうまくいくかも不安ですが、できれば電気を真っ暗にして何も見えない状態でしたいと思ってしまいますが彼氏と相談します。、
思いきってトライしてみたいです……

No.4 16/02/21 00:33
おばかさん4 ( ♀ )

問題なし。
大丈夫です。
それより避妊をしっかりと。

No.5 16/02/21 00:33
お礼

>> 2 電気消せば、お互いそんなに気にならないんじゃないですか? 何キロ、何センチ痩せたいのか知りませんが、本気で頑張れば1~3ヶ月で痩せられます… レスありがとうございます。ダイエットはあきらめるつもりはないので、長期的に頑張りたいです……もし一週間後にするとしても電気は消して一〜三ヶ月後痩せたら電気をつけてって感じにできたらいいなと思っています、レスありがとうございました。

No.6 16/02/21 00:36
お礼

>> 4 問題なし。 大丈夫です。 それより避妊をしっかりと。 レスありがとうございます!問題なしと言われたら勇気が出ました……たしかに、もし避妊が失敗して妊娠したらとか考えてとても怖いと不安に思っていますがそれだけは必ず気をつけます。

No.7 16/02/21 00:49
通行人7 

万が一、体型で振られてもそれこそ今度は自分を甘やかさないダイエットができるでしょう。

No.8 16/02/21 00:57
通行人8 ( 20代 ♀ )

確かにぽっちゃりしてますね。彼が気にせず抱いてくれたら安心してますます太りそうですね(^^; そこが心配になりました。 好きになれば体型なんて気にならないです。私自身デブ専じゃないですが、なんで付き合ってるの?と言われるようなデブと付き合ってました。もし嫌がられたら痩せる努力も熱が入るかも? まぁ、嫌がった時点でそこまでの愛情と諦めます。そのぐらい体型なんて関係ないと思います。

No.9 16/02/21 01:11
働く主婦さん9 ( ♀ )

若くてピチピチしてるから大丈夫だよ。それよりも、何度か行為を重ねるうちに主さんも慣れてきて彼氏の前で裸でいる事が平気になると思うけど安心感から痩せなきゃいけない気持ちが無くならない様に注意して下さい。幸せ太りしちゃいますよ。エッチでたくさん汗流して痩せてね。

No.10 16/02/21 07:31
お助け人10 

体型は問題ない。
それより、股開いて、クンニしようとした時にうんち臭いのが最悪。
俺はたたなくなる。
お尻の穴もよく洗って望みなさい。

No.11 16/02/28 21:59
通行人11 

60なんて全く問題なし!!むしろモテモテだった体重だわ。
脚、腕、脇はムダ毛処理しっかりね〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧