注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

不倫に決着…長文

回答50 + お礼5 HIT数 4322 あ+ あ-

ゆう( 25 ♂ WYSzw )
06/12/17 23:09(更新日時)

僕は子どもが4人います。妻には好きな感情はなく妊娠をきっかけに子どもの為にこの子と人生頑張ろうと結婚しました。6年目です。子どもの為家庭の為妻の為地域の為に一生懸命頑張ってきました。しかし今年好きな人が出来ました。趣味や感覚何でもピッタリ、お互いにこの人しかいない、遠くから来た彼女と巡り合う為に生きているんだと思えました。付き合って半年になります。しかし自分には子どもが命より大事、バレたら失ってしまう。彼女も命掛けで掴んだ大好きな仕事を辞めなければならないかもしれない、別れを言いました。彼女はそれでもいい、好きな気持ちは消えないし待ってる、と。しかし最近、何年待てばいい?もう頑張れない、全てを失ってでも一緒にいたい人を失うのはそれ以上につらい、子どもは私が育てる、自分もあなたの子どもを産みたい、ひどすぎると心も体もボロボロです。彼女と子どもを育てていければ最高ですがまず不可能でしょう。それでも全てを失う覚悟で妻や親や親族に打ち明け1%の望みに賭けようかと思ってます。彼女とは一生寄り添っていたいですが失うものが大き過ぎます。仕事が大変な中必死に子育てしてる妻も可哀想です。凄くつらいです

タグ

No.230510 06/12/16 15:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/12/16 15:56
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

1%も望みはないように思えます。文章からもお見受けする通り主さんも分かってらっしゃるみたいなので四の五の申しませんが、子供に一生会えないかもしれない覚悟・慰謝料を払う覚悟・養育費4人分を払っていく覚悟・彼女にも慰謝料がかかる事・彼女と一緒になる場合生活力。色々な事を見据えて考えて覚悟を決めないといけないと思います。不倫は応援できる事ではないですが、悩んでいるよりやるだけやってみられるのがいいかもです。

No.2 06/12/16 16:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

奥さま、子供さんを大切にしてください。彼女の子供は自分がそだてると言う言葉はとても勝手で腹が立ちました。私なら絶対に子供は渡さないですね。子育ては大変です。大変でも頑張れるのは自分の血を分けた子供だからです。彼女にはそれができると思いますか?子供達を母親から引き離せますか?それでも彼女を選ぶなら一人で出て行けばいいんじゃないでしょうか?そして子供さんが成人するまできっちり養育費払ってあげてください。厳しいレスになりましたが、よく考えて下さいね。奥さまの大変さも分かってるみたいなので少し安心してますが、早く目が覚める事願っています。

No.3 06/12/16 16:15
匿名希望3 

あなたが子供をそれだけ大切に思う気持ちがあるなら自分の感情は抑えるべき‥かな。 子供は私が‥とありますが、それは子供が可哀想になるでしょ?
子供がそんなに大切に思うなら自分の気持ちを殺してでも、今の家庭を大切にするべきかな、と思う。奥さんのだって自分の可愛い子供が他人の女に取られるってなったら もっともっと切ないよ‥。子供の取り合いとかゆうより、子供にとっての親は貴方と奥さん。これだけは忘れちゃ駄目だよ☺
子供をそんなに愛せるんだから立派じゃない😃辛いけど子供の為ならと思うなら自分の気持ちを犠牲にするしかないよね。頑張って⤴

No.4 06/12/16 16:17
通行人4 ( 30代 ♀ )

なんで好きでもない人と4人も子供作ったの?最初の子はともかく…子供ひとりだったら奥さんも身軽だったろうにね。4人は大変だよ。諦めて😔

No.5 06/12/16 16:17
匿名希望5 

矛盾過ぎる内容だね。 好きでもない女性と4人の子供…命より大事な子供…バレたら失ってしまう…???

つらいのは君や彼女じゃなく奥さん・4人の子供じゃなくて!?

色んな事の為に頑張ってきたと大げさに言ってるけど、結局は自己中だよ!

No.6 06/12/16 16:21
匿名希望6 ( ♀ )

一生寄り添っていきたいなら奥さんと別れて彼女と結婚すればいいんぢゃないですか?でもすごい自分勝手ですね。私が奥さんの立場なら絶対にあなたに子供を会わせないですね。彼女も自分が育てるって…そんな事できるわけないぢゃないですか?あなた達みたいな人には何かしらの罰がありますよ。最低です。

No.7 06/12/16 16:21
お礼

ありがとうございます。別れた後妻や子どもの事を考えると本当につらくて😢不倫の痛みがわかりました。これじゃあ運命の出会いじゃなかったのかな…😠ボロボロになりかけてる彼女を救いたい。どうしたらいいのか。幸せになってほしいんです。彼女は自分と一緒になる道しか考えられないと…でも僕の幸せを願ってると…

No.8 06/12/16 16:24
もも ( 20代 ♀ idgo )

あたし子供いないけど、そうなったら絶対子供は渡さないし会わせない。母親なら当然です。

No.9 06/12/16 16:33
匿名希望3 

彼女の人生も大切かもだけど、貴方の子供の人生も大切でしょ!
彼女は大人‥貴方が大切にしなきゃいけないのは これから 育っていく子供でしょ!
あまったれないで、しっかりしなよ💪
彼女が、私が育てるは 少しアマイ!
そんな簡単な事じゃない。
子供が大切なら少しは自分を犠牲にしなさい。貴方が そんな他の女を心配をしてるのを横に子供は成長してるんだからね。
しっかりしなさいよ💪

No.10 06/12/16 16:35
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

彼女をボロボロにしたのも主さん、これから奥さんをボロボロにしようとしてるのも主さん😒命かけてまで愛してる子供のはずなのに、子供達からお母さん奪おうとしてさ…😫今の奥さんが苦しい思いして命がけで頑張ったから産まれて来たのに…😒
主さんは結局自分の事しか考えてないんだよね💧口だけ男…って感じですかね❓どこに主さんの命かかってんの❓どこに本気の気持ちがあるの❓
彼女救いたきゃ家庭を捨てるしかないでしょ💧❓家庭救いたいなら彼女捨てるしかないでしょ💧❓答えは出てるよ💧💧

No.11 06/12/16 16:37
通行人11 ( 20代 ♀ )

うん、ほんと自己中もいいとこだね、妻には好きな感情がない?ハァ?んで、必死で子育てしてる妻が可哀想?そんな風にしたのは貴方自身でしょう。子供が四人もいてて、一生を寄り添う人が見つかって、んで…全部話したら失う物が大きいって、それも貴方が蒔いた種でしょう。他の誰かがやった訳じゃないでしょう。何を寝言みたいな事を言ってるの💢今、不倫に走ってる彼女にも、妻子にも棄てられて丸裸になり、根性を叩きのめして、一から出直せばどうでしょうか。

No.12 06/12/16 16:39
匿名希望12 ( 20代 ♀ )

彼女は主さんに依存している気がする。依存は恋愛とは別物だよ。

彼女を支えたいなら家族を捨てる。
家族を支えたいなら彼女を捨てる。

主さんにとって大事なほうを選べばいい
確実にどちらかは傷つくけど…両方同じくらい大事なんて言わないで決断して下さい。

No.13 06/12/16 16:40
匿名希望13 ( ♂ )

子供が大切なら彼女を諦めるしかないです。
どんなに理屈を並べてもあなたが彼女を選んでしまったら子供たちへの想いは嘘になってしまいます。他の人が書いてるように自己中男になってしまいますよ。

しかしなんで4人も作っちゃったの?
6年目て結婚してからということでしょう?ハイペースですね。
好きでもない奥さんとどうしてという疑念が残ります。
まさか子供が好きだからという理由じゃないですよね。

その彼女を選ぶのなら前途多難ですよ、きっと。

No.14 06/12/16 16:40
ガンモ ( 40代 ♀ 2EGqc )

主さん自身が、子供みたいに感じるよ。軽い気持ちで奥さんと結婚したの?結婚をそんなに軽く考えるなら、離婚して新しい妻迎えても同じでしょう。結婚は自分の意思で決断する事。妻に何の感情もない?妻をなんだと思っているのか。とりかえのきく、セックスマシーンでも家政婦でもないよ。妻は、主さんが選んだ「伴侶」だよ。なにがホントの恋だか知らないけど、自分の決めた事を途中で投げ出すような人に、子供が妻がなんて言って欲しくないねぇ。そんないいかげんな男に、子供なんか育てられやせんから。主さんの言ってる事は「飽きちゃったから、他の人と一緒になるよ~」をキレイ事でコーティングしているに他ならない。身勝手な子供っぽさのせいで、言ってる事がめちゃめちゃだよ。

No.15 06/12/16 16:40
匿名希望15 ( ♀ )

キチンと家族の方に話すべきだと思う。そして、奥さんにも、選択権を与えて欲しい。家庭か、彼女か…選ぶのは主さんと思ってるかもしれないけど…全てを明らかにして、全ての人達が、自分の人生の選択肢を考えなきゃいけないんじゃないかな。修羅場を避けて、穏便に…なんて、望めないよ💧 その覚悟が主さんと彼女にあるのかな? 奥さんの衝撃は計りしれないけど…それを受け止める覚悟がなく、不倫してたなんて、論外だからね。 どっちにしても、誰も傷付けずなんて、都合良くはいかない状況だから…その重み、償いは、する覚悟が必要だよ。

No.16 06/12/16 16:59
ガンモ ( 40代 ♀ 2EGqc )

彼女が「子供を育ててもいい」と言ってるのは、主さんと一緒になりたいからだけで、子供を「愛せる」と言ってるわけじゃない。彼女にホントのお母さんほどの愛情なんか生まれるわけない。主さんと自分の子ができれば、連れ子は「おまけ」になってしまうだけ。子供を手段みたいに選ぶ彼女に、連れ子の母親なんかできやしない

No.17 06/12/16 17:03
匿名希望17 ( 20代 ♀ )

私も子供二人産んだけど!はぁ?冗談じゃないよって思います。妊娠・お産のとき男はなにできたのよ!体労り、頑張れと励ますくらいでしょうが!それ以上に女は命懸けで子供産むんだよ!!辛いつわり、食べたい食欲我慢したり、大きくなって苦しいお腹、辛い陣痛、産後の睡眠不足。全部主さん以上に我が子を愛してるから出来るんだよ!!そして、主さんの子供を産みたいから奥さん頑張ったんじゃない!!
命懸けであなたの子供産んでるんだよ奥さんは!
不倫女のどこがいいの!?家庭にズカズカ入ってこれるような心の持ち主。人の最愛の宝物を簡単に欲しいと奪うことを考える人。
最低な心の持ち主です

No.18 06/12/16 17:16
お礼

そう、実は子どもの方が大切で今の家庭を守れない位の考えなら別れても彼女との先はないと思うのです。だから答えは出ています。それを分かった上で、修羅場は覚悟できちんと話すのが彼女にとっての償いではないかと思います。結果全て失うかもしれませんが不倫したケジメかなと。どうかな…子どもにとってはそれで父親を無くすのはどう思いますか?間違いなく妻との間には深い亀裂が入るかな…

No.19 06/12/16 17:22
ガンモ ( 40代 ♀ 2EGqc )

全てを両者に話せば、妻とのあいだの「信頼関係」には修復不能な亀裂が入るでしょうけど、彼女との関係を終わりにして家庭に戻れば「父親」でい続ける事は可能でしょう。でもそれは妻が主さんを許せばの話しです。

No.20 06/12/16 17:32
通行人20 ( 20代 ♀ )

御愁傷様です(-.-)zzZ 自分勝手ですね💢妊婦の奥様が可哀相スギ!最低な♂💢

No.21 06/12/16 17:33
匿名希望21 ( ♀ )

結婚も不倫も経験していませんが、感じたことは主さんて本当皆さんが言うように身勝手ですね…結婚した時どんな気持ちで結婚しましたか?好きでもないのにって理解出来ないですね。そんな軽々しい気持ちで結婚なさったんですか?子供4人て…許せないですね。そんなの奥さまに対して裏切りでしょう!?
主さん言い訳ばかりで自分に酔ってますね。実際失うってことわかってませんよ。

No.22 06/12/16 17:35
匿名希望13 ( ♂ )

全てを話すことが彼女への償いとはどういう意味かよく分りません。
子供大事なら家庭潰すような事しちゃダメでしょう。

実際のところ女にキレられてどうしていいのか分らなくなってらっしゃるのでは?

その女になんと言われようがなんと罵られようが、あなたは子供のために家庭を守るべきですよ。辛い思いは浮気した二人だけで担ってください。

No.23 06/12/16 17:44
匿名希望23 ( 20代 ♀ )

自分だけ幸せになろうなんてちょっとズルいですね。
お子さんとるか彼女とるかどっちも諦めるかしか今選択ないでしょ。

No.24 06/12/16 17:49
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

そこまで子供が大事だと思うなら、家族には何も話さない方がいいと思います。
間違いなく、奥様からは信頼されなくなるし、それによって、もし離婚に至らなくても、子供達に影響があるのは確実だと思います。
彼女への償い…なんて、所詮は綺麗事だと思います。
彼女に話しても話さなくても、彼女が法的に何かする(慰謝料とか)のでなければ、彼女の未来には影響がないと思うし、もし話して、奥様から慰謝料請求されたら、彼女にはただの不幸話で終わるだけでしょ❓
静かに終わらせて、これからは家族大切にする方が、彼女にも子供達にもいいと思いますよ!
奥様の事、好きじゃないって言っても、4人も子供作ったんだから、好きだ好きじゃないの問題じゃないと思うし。

No.25 06/12/16 18:18
匿名希望25 ( ♀ )

奥様には話さないで彼女と別れたほうが良いと思います!一度失った信頼はなかなか元に戻りません。あなたが家庭を大事にしていきたいと思うなら話さず、今まで以上に奥様を、お子さんを、大切にしていったほうが良いと思います。
彼女さんも、不倫するにあたっての覚悟が足りなかったんじゃないですかね。もともと妻子持ちのあなたとの恋愛なんですから、手に入らなくて当たり前です。ボロボロになるのも当たり前です。主さんが「離婚するから待ってて」と言っていたなら話は別ですけど(*_*)

No.26 06/12/16 18:20
匿名希望26 ( 30代 ♀ )

読んでて怒りが込み上げてきました。凄く自分勝手すぎます。私は二人そだててきて色々あり辛くて悩んだりして我が子だから頑張ってこれるんだよ それを彼女が育ててもなんて軽々しく言ってほしくないです。はっきり言うけど彼女には無理です貴方と一緒になりたいだけ!子供は奥さんと主さんの大切な宝じゃないの?傷つけて平気なの?いい加減にしなさいよね💢主さんは話す事で楽になるかもだけど奥さんは?どっちをとるかなんて考えたらわかるでしょ?私が奥さんなら子供は絶対に渡さない もちろん慰謝料養育費もらうし子供には逢わせないし許さないです二人とも!本当に自己中最低です。削除してもいいですよ

No.27 06/12/16 18:27
匿名希望27 ( 20代 )

あたしは奥さん側の人間です。読んでいてムカムカしました😒 ある日突然「お前にもぅ愛情はない。俺が後悔せんように俺が決める」って…ほんとにバカじゃない❓選択肢は私の方にあるんじゃないんですか❓ まぁ離婚後に彼女に振られ私に泣きついて来ましたが話になりません。うちの場合は『子供の意志を尊重』なのでたまに来ますが私は顔さえみたくない。そのせいで私は鬱になり病院にかかり4年目です😒
主さんこういう人間もいることをわかって考えてください😒主さんの身勝手で犠牲になる沢山の人のことを☝

No.28 06/12/16 18:54
匿名希望28 ( ♀ )

あ…はは…
結局…あれでしょ…
子供を理由に今の不倫されてる愛する❓女性と分かれて子供達の未来の為に俺は愛のない家庭に戻る苦渋の決断した凄い男だ❗って思いこみたいんでしょ❓
あは…いいね…男は…
あなたは女性二人の未来壊したんだよ…
最悪…
女性の不倫スレに中傷レスする男性の方は同性のスレには意見ないんだね…

No.29 06/12/16 19:22
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

主さん…子供が大事? 心底そう思ってる人が、何故? 自分が大事なんですの間違えじゃないですか? 不倫相手をここまで本気にさせる位のやり取りがあったのでしょう? でも、どっちが自分に取って、都合が良くなるかを考えたら、子供をダシにして、お互い辛い振りをして、不倫相手と別れて、何食わぬ顔して、家庭に戻るのが一番だと考えたのでしょう? 違うかな? 今更、子供が大事なんて…😒 そして、また 奥さんとうまくいけるかなんて、虫が良すぎる。一番大切な者を失う気持、味わう覚悟も勇気もないのに、自分以外の人には、その苦しみ味あわせるんですか? 彼女が立ち直れるのに、十分なお金積んで、土下座して別れて…家庭に戻れば良いんじゃないですか? 結局、それしか主さんにはできないみたいだから。

No.30 06/12/16 19:26
匿名希望27 

27で付け加えておきますが主さんが言ってるのゎ13番さんが、おっしゃってるように飽きたから次だと思います☝😒 そして一言でも奥様に言えば修復不可能は確実です😠 子供が大切なら何も言わずやり直してください。奥様に気付かれていないのでしたら💢因みに私は本人の口から聞く3ヶ月前には感づいてましたけど┐(´ー`)┌ 携帯なんか見なくてもちゃんとわかりますよ(-"-;)

No.31 06/12/16 19:37
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

念の為にもうちょっと。
もし、やっぱり彼女と…なんて思った場合。
彼女いくつ❓いきなり独身だった彼女が4人の子供を育てられると思う❓
子供はそれで幸せになると思う❓
自分の子供も産みたいって…5人も6人も…しかも、前妻の子供と区別無く育てられると思う❓
子供が大事なら、ズルくても、最低でも、奥様には絶対にバレないように、彼女と別れて何事もなかったように、家族を大切にして下さい。
どんなに彼女が苦しんでも、わかっていて不倫をした彼女の自業自得です。
自分達だけ悲劇の主人公になってないで、客観的にみて判断してみて下さい。

No.32 06/12/16 19:56
匿名希望32 ( 20代 ♀ )

いい年した男が、子ども4人もいる父親が、何アホなこと言うてるんだか…
自業自得!!!
奥さんはとっくに気付いてると思うけど、貴方は絶対それを奥さんや両親に口にするべきではない

子どもの父親でしょ?!もっと自覚を持ちなさい!

No.33 06/12/16 20:04
数馬 ( 30代 ♂ JcOrc )

ずいぶん女性を舐めきった言い種ですね。自分…勝手な考えで不倫しておいて奥さんは子供のために結婚した…?じゃあ、貴方にとって結婚ってなんですか?貴方の考えはどうであれ貴方の奥さんは必死なんじゃないですか?子供が大切なら二人で授かったんなら奥さんの負担を軽くしてやるぐらいの気構えをみせてもらいたい。それが旦那の役目でしょ?単なる不倫の肯定者の考えですね。

No.34 06/12/16 20:20
匿名希望34 ( 20代 ♀ )

誰が不倫する人に子供を渡す人なんかいますか?
ふざけるにも程がある‼
主さんが子供達が大事な様に、奥さまだって子供達は大事ですよ‼
誰が十月十日お腹の中で守り、死ぬ思いで四人も産んだんですか?
不倫を口にするなら一人で出ていきなさいな。
主さんはまたその不倫女と子供を作って育てたらいい。
奥さまから子供を奪うのだけは辞めてください。
主人に裏切られたあげくに、子供を取り上げたら生きていけないかもしれませんよ…。

No.35 06/12/16 20:34
匿名希望35 ( 20代 ♀ )

4人も子供いてる(人数は関係ないけど)人と不倫できる女の事を好きになれるなんて…あきれますね~。子供と奥さんかわいそ過ぎますね…確実に将来子供にあなたは嫌われるわ…将来子供達に憎まれても仕方がない…子供達すんごいかわいそう…私が奥さんの立場なら旦那と別れて4人の子供達と仲良く生きてくわ。奥さんと子供達にはこれから幸せな人生をおくってほしいと心の底から思います。

No.36 06/12/16 21:18
匿名希望36 ( ♀ )

この人のスレ・レス読んで、つくづく不倫や浮気をする人間と言う人間は自分勝手で非常識極まりないですね。
なんだか主は自分の浮気を美化してるけど、汚いよ!
浮気不倫する人間には正常な心がないから出来るんだろうね!

No.37 06/12/16 22:12
お助け人37 ( 20代 ♂ )

不倫というと、ズルイ・キタナイと全否定する輩が沢山いますが、なら💬すんなって✋
皆悩んでっからここに来てんのによ。


主さん、誰もが恋愛は熱くなるぜよ🔥
その気持ちを死ぬまで続けられますか❓
結婚生活は我慢だろが。あんた今までやってきたやん。
アンタには妻も子供もいる。残念ながら、その時点で🎫はないのよ😱

No.39 06/12/16 22:40
通行人39 ( ♀ )

主さん… 彼女を思う気持ちも子供や奥さんを思う気持ちも主さんしか分からないんですよ 家族で過ごした年月どこかにすき間があって…そんな時出会ってしまったのでしょうね 大事なこと わかっているなら 彼女を手放すべきです 奥さんにはなにも伝えないでください もしかしたら 彼女が家に押しかけてくるんじゃないか…という不安を抱き続けながら日々生活してください それが彼女への償いです 奥さんに告白して 予防線を張ってはいけません そして あなたの彼女は立場をわきまえて欲しかった 妻子ある男性に手を出したら 日陰にずっといる覚悟をしなきゃ 心の中でどす黒いものが蠢いても! 手離す辛さ 女の私にも わかります 同時に男の身勝手さ女のずるさ…

No.41 06/12/16 23:41
通行人41 ( ♀ )

はっきり言わせてもらえば 失う物が大きいと言ってる時点で選ぶべき事は決まってるでしょう?都合良く自分を美化しないで‼彼女だって妻子がいるのわかってるんだから踏み込むべきじゃないでしょ❓奥さんや子供をなんだと思ってるの❓子供は自分が生きた証でしょ❓ふざけないでください‼彼女を救いたいなんていうけど 自分の一番大事な子供を守れないで誰を幸せにできるの‼あなた達二人は今の状況や自分に酔ってるだけ 結局自己中じゃん‼おかしいよ

No.42 06/12/16 23:54
お礼

彼女に別れを告げました。でも納得できないと泣いてる。自分を傷つけないか心配です😠💦

No.43 06/12/17 00:11
匿名希望10 ( 20代 ♀ )

彼女…家に乗り込んで来たりして💧子供達や奥さんを危険にさらしたりしないですよね❓何だか本当…彼女も奥さんも気の毒だよね💧彼女が自分を傷付けないか心配って…家族は心配じゃないのかよ~😫💦って感じです😒
別れを告げたから終わりとは限らないので精一杯、頑張って下さい😒💨

No.44 06/12/17 00:28
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

彼女の心配ばっかり!!
しっかりしなよ!?全部自分のした事の結果だよ。いや‥結果と言い切ってしまうのはまだ早いかもしれない…。これから何かありそうな予感がする…。

No.45 06/12/17 00:37
匿名希望15 ( ♀ )

思い通りの展開になって一安心?…この後どうなるのでしょうね😔 女は、怖いから… 特に一途な女は… 一番悪いのは、あんたなんだよ わかってる?

No.46 06/12/17 00:42
通行人46 ( ♀ )

彼女には素敵な独身男性と出会って、幸せになれる様に主さんが見守るのも責任だし、ケジメの付け方はいろいろあるでしょ⁉ 4人もおこちゃまが居る奥様から男を取る事しか考えないで「アナタと離れられないィ💧」とか言う彼女は以外に「したたか」なのかも知れませんよ☝もしそうじゃないとしても、主さんはそんなナルシスト発言してないで、冷静になって下さいませ☝

No.47 06/12/17 00:43
お礼

うんわかってる

No.48 06/12/17 01:01
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

良く考えたら…半年の付き合いだよね? 案外彼女、そこまで、主さんに本気になってなかったかもよ💧 正直、既婚者をはなっから信じてる女いないもん😔 今頃…テレビ見ながら、大爆笑してたりして…😒 でもさっ 主さん、一番最初は、家族に言うって言ってたのに、あっと言う間に彼女と別れてるでしょ? なんか、思い込みと思い付きで行動してない? それでいて、逃げ道はちゃんと作って…💧繰り返すなよっっ!

No.49 06/12/17 01:03
匿名希望49 

最低だね。あんたみたいなクズ…
つか、何?そんだけのコトしといて家庭に戻ろうとしてんの?都合良すぎじゃね?
慰謝料払って
離婚しやがれ
んで子供達が自立するまで費用払い続けろや

No.50 06/12/17 01:27
通行人50 ( 30代 ♀ )

すごい非難の嵐だね😥私はあなたの気持ち多分わかります。どうしてこんなにもしっくりくる人がいるんだろう…そんな感じじゃないのかな😔 結ばれない運命が悲しいね… でも子供さんがやっぱり一番だから 悲しいけどその選択は間違ってないです😔

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧