注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

旦那への憎しみ

回答14 + お礼0 HIT数 9278 あ+ あ-

専業主婦さん
16/02/29 10:12(更新日時)

相談にのってください。
旦那がスマホで盗撮してました。家族で外食に行った先のお店で、若い女性の店員さんのスカートの中を見てました。
私は旦那の隣にいたので、はっきりと見ました。
家族、子供たちの前で考えられますか?
まだ、小さい子供たち なんのことかわかってません。
私は、すぐにやめさせ そこで夫婦喧嘩になりました。
その店員さんは、気づいていませんでした。
私は、すぐに離婚したいと調停に申し込みました。
何回かの調停が終わり、結局旦那は離婚しないと言い切り、意見があわずに終わってしまいました。
しかし、私は最後に条件を出しました。
すべて、旦那のいいなりには従いたくないからです。
悪いのは旦那。旦那は、私と夫婦生活がないから 魔が差したと言いましたが、セックスレス夫婦の旦那さまは、全て盗撮にいきますか?
関係ないですよね。
条件とは、私は二度と旦那の実家には行かない。
今度、盗撮したら離婚する。
です。
今も仮面夫婦、会話なしです。
ただ、子供たちがかわいそうで 申し訳ない気持ちです。
私は旦那には、話しないので どうしても話さないといけない時は全部メールです。
とにかく、旦那が憎い 怒りの感情が抑えられません。
ただ、子供たちの面倒は良く見てくれるので 助かってますが、逆にいいお父さん面されるとムカついてきます。
今は別れても、私専業主婦だしやっていけないので、早く仕事見つけて貯金して熟年離婚に向けて頑張ってます。
この、憎しみの気持ちどうしたらいいてしょうか?
裏切られた気持ちです。
私は子供たちとは、笑って楽しくやってます。
子供が、サッカーしているので 父母の会員さん達とも楽しくやっています。
私は私の生きがいを見つけてやっていくしかないですよね?

タグ

No.2307077 16/02/27 21:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/02/27 22:05
経験者さん1 ( ♀ )

それで正解だと思います

No.2 16/02/27 22:21
通行人2 

店の防犯カメラに写ってないのかな?後日、警察来たりして…。 旦那さん逮捕とか。。

No.3 16/02/27 22:22
通行人3 

もし、また同じ事があったら被害者に教えて被害届出してもらうのも手ですよ。
子供の父親を犯罪者にしたくないでしょうけど。。。
よく、別れない決断しましたね。
憎んでいいと思いますよ。
お子さんの為の決断に感服します。

No.5 16/02/27 23:10
案内人さん5 

当たり前じゃないの

生活できない理由に
犯罪を黙認したのよ

主さんも、犯人擁護してるんだから
同罪なのよ

被害者からしたら、
主さんも加担者

離婚しないなら
我慢するしかないじゃない!

No.6 16/02/28 01:01
専業主婦さん6 ( ♀ )

そのうち捕まります。子供が可哀想(泣)

No.7 16/02/28 01:17
通行人7 ( 30代 ♀ )

盗撮って性癖だから一生治らないですよ。

主さんの知らない所でやってるかもしれないし。

そんなストレスを抱えて生活したり、逮捕されて子どもたちに肩身の狭い思いや将来を閉ざすリスクを考えたら離婚が最善の道かと…。


No.9 16/02/28 11:16
案内人さん9 

分かります。
家族と居る時に盗撮だなんて。異常過ぎて許せないに決まってます。取り戻せない信用です。
娘に何かしないか疑い、またやってるんじゃないか、毎日要らぬ事ばかり考えてやりきれないですよ。
これで子供にも無関心で反省の色すらなかったら即離婚ですが、
そうじゃないから別れないで我慢して続けてるんだと思います。
逮捕されてたら迷う余地もなかったはずです。
離婚て簡単じゃないですから…

No.10 16/02/28 15:01
通行人10 

2年前の事なのに、まだ専業主婦なんですか?

No.12 16/02/28 20:13
通行人12 

専業主婦やめて、働くことをしなければ離婚しても貧乏生活でしょう。
旦那の盗撮と旦那実家に行かないは関係ありません。
盗撮はもちろん犯罪ですが、主のエッチ拒否も駄目でしょう。まともな旦那になって欲しければ主も努力しなければね。
都合の良い事ばかり言わないこと。

No.13 16/02/29 09:42
通行人13 ( ♀ )

男の異常な性癖は表立って見えないので
、初めて知ったらかなりショックですよね。

しかも、頭の中は自由だからどんなエグい妄想してても、誰にもわからない。

結婚する前にわかってたら結婚するわけないもんね。

ただ、気になったのは旦那さんが魔が差してしまったという原因のセックスレス


だから、なにやってもいい理由にはならないし、それで異常な性癖が発覚したので、良かったのか悪かったのかなんとも言えませんが、夫婦間のセックスレスは
何故起きたのでしょうか?

No.14 16/02/29 10:12
通行人14 

どなたか仰っていた2年前の話とはどういうこと?

これほんとの話なら盗撮っていっしゅの
癖だから、ほっといても治らないよ。

そのうち逮捕されて家宅捜索。

あーあ、子供の未来が閉ざされかけてる…
 



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧