注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ダンスに対する異常性壁について。

回答6 + お礼2 HIT数 2335 あ+ あ-

悩める人( 15 ♂ )
16/02/28 21:04(更新日時)

僕は、女の人がダンスで操られるような動きや脱力するように倒れていく姿に異常に興奮してしまいます。
正直この性癖を治したいです。他の人が興奮しないようなもので自慰をしているとなんだが精神的に不安定になるんです。
どうすれば治せるでしょうか?

No.2307253 16/02/28 13:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/02/28 13:56
通行人1 

性癖はなかなか治すのは難しいです。

それに人に迷惑をかけることがなければ
無理になおす必要はないと思います。

逆に思うことで生活に影響するほどなら
病院に行くことをおすすめします。

No.2 16/02/28 16:28
通行人2 

誰かを傷つけたりしないのでしたら、いいんじゃないでしょうか?
成長していくにつれてその性癖の正体も分かってくるかも。

No.3 16/02/28 17:34
通行人3 

性癖は治りません。
私は昔から顕微鏡やピペット、三角フラスコなどの化学が似合う男性に性的興奮します。

初恋も旦那も化学の人です。

No.4 16/02/28 17:40
通行人4 

女の人が脱力する姿?

例えば腹が減ってオヨヨ〜って地面に倒れ込む感じですか?

その側で主がウオオーってめっちゃシコってる姿を想像して笑うた。

No.5 16/02/28 18:03
通行人5 

いいんじゃないダンスのみのAVもあるし
迷惑かけなければ好きにしたらよい

No.6 16/02/28 19:32
通行人6 

それ性癖というより、「女が男の意志に自由に操られてる」という部分に興奮してるんでしょ。単純に自分の願望が形になってるのを見てチ⚪︎コたててるだけやんか。

厨2が「俺には危険な魔力のような潜在能力があって強く念を送るだけで人を操る事ができるんだ!」とか思いたいそんな人がそれが”現実になされてる感じに見える”ダンスや演劇みると”うっひょ〜!”と思ってしまうってだけでしょ。
本当それただ「女を自分の思うまま自由にしたい」ってただの願望じゃん。

そういう時期くらい誰でも経験するし誰もがそう思った事くらいはある。けど”簡単にはそうはならない現実”を前にして”じゃあどうやって女を手に入れていくか””どうやって手に入れてしたい事をするか”って風に「現実に生きる」「現実にしたい事を達成するか」の方向にシフトしていくものだよ。

そうやって実際に現実と向き合い「女と仲良くなる」「彼女を得る」方に目を向けて、女と仲良くなったり口説いたり、おだてていい気分にさせて「目的のものを手に入れる(=自由にする)」事を学んでいくと、そのうちどうすれば女に好かれるか、どうすれば体を許してくるか、どうすれば女はいう事を聞くかって事もわかってくるものだよ。

「女を自分の思うままにしたい」のなら、まずは勇気を持って話しかければいいし、話しかけるだけじゃなくて”仲よく”なれるようになってったらいいでしょって話だよ。
そうやって進んでって「この人のためになら何でもしてあげたい!」って思われるようになりゃいいでしょ。

それただの厨2病で性癖でもなんでもないと思うわ。

No.7 16/02/28 21:02
お礼

>> 1 性癖はなかなか治すのは難しいです。 それに人に迷惑をかけることがなければ 無理になおす必要はないと思います。 逆に思うことで生… 回答ありがとうございます。
確かに、常に半分興奮したような状態で生活に影響しているので、病院も考えてみる事にします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧