注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

喧嘩しました。どう思いますか?教えてください。

回答3 + お礼0 HIT数 1317 あ+ あ-

悩める人
16/03/03 11:49(更新日時)

吹奏楽部で弦バス、ユーフォ、チューバを合わせたパートでパートリーダーやってます。パートリーダー決めるときに弦バスの子ともめました。弦バスの子がなりたい!と前からいってて、私は絶対になりたくない派の人でした。でも、なんでパーリーになったのかというと、はっきり言って弦バスの子になってほしくなかったからです。一番最初の選挙のときは、弦バスの子が選ばれました。この選挙はパートの1年が決めることになっていて、弦バスの子はワガママで私のことをバカにしてくるのですが、1年の前では絶対にそんな所見せません。それで、ちょっとイライラしてましたが怒らしたらめんどくさいので、なにもいいませんでした。この時期、アンサンブルコンテストがあるので金管楽器だけでパー練していました。
その、金管楽器のみんなにパートリーダーが弦バスの子になったはなしをしたら、いや、お前がやった方がいいやろと言われました。やんなー笑とかいってたら、部長のトランペットの子がほんまにおかしいからかわってもらえと言ってきました。言ったら怒るやろーなーとおもいながら、お前がパートリーダーなのはいややと言いました。そしたら、怒って喧嘩になりました。
昼くらいに弦バスの子が、もう一度1年呼び出して選挙しました。そしたら、1年の結論は私がパートリーダーになってほしいとのことでした。そしたら、弦バスのこは怒って泣きながら階段を上がっていきました。それから、なんだかんだあって弦バスの子が私になってほしいと言ってきました。後悔せんの?というと知らん。といわれ、うわーと思いましたがその日までにパーリー決めろとのことだったのでいいにいきました。数日後、クラブに行くと弦バスの子が無視してきました。私は考えすぎてしまうタイプなので夜眠れなくなり、案の定体調を崩してしまいました。ずっと寝てないので回復することなく、1週間の間に3.4回休んでしまいました。それでも、日曜日に行くと弦バスの子に呼び出されて、なんで無視られてるのかわかってんの?と聞いて来ました。は?自分で考えろよ。というとお前が休んでるからやん!謝りもせんし、お前パートリーダーやねんで?!とめっちゃ上から目線的にいってきて、なにこいつキモ。と思って、ほんまガキやなと言ってしまいました。
どう考えても、弦バスの子が嫉妬して無視しただけやし。そんな後から理由つけられても謝る気失せるわと思いましたが、突然クラブが停止することになりなんか仲直りしました。私は、全然許してなかったですか、これ以上もめるのも面倒なので謝りました。すると、ちょっとたってからユーフォの子が謝られてないから許してないとかなんとか言い出したのでごめんな。と言いました。それでも、無視される日々は続きもういやになってクラブ休みました。ずっと休んでいると先生になんでと聞かれましたが、頼りになりません。
クラブのみんな、心配してくれてるのはわかりますが、あそこにおるくらいならほんまにクラブやめたいと思うくらいです。
先生に聞くとアイツらは無視してないとかいってきて、ほんまにうっとうしいです。チューバは、やめたくないけどクラブにいくのも同じくらい嫌です。
私が悪いのはわかってますが、かなりムカつきます。
クラブやめたほうがいいですかね?
それとも、弦バスを離してクラブに残った方がいいですかね?

長文ですみません。

No.2308389 16/03/03 02:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/03 02:47
通行人1 ( 30代 ♀ )

はじめの2行で読むの疲れた

同じスレ2つも立てないで


No.2 16/03/03 11:40
OLさん2 ( 30代 ♀ )

主さんが離れたら、ホレ見たことか!と弦バスの子に嫌味言われたりすると思う。無視されようが気にしないといいよ。主さんちっとも間違ったことしてるわけじゃないんでしょ。

No.3 16/03/03 11:49
通行人3 ( 30代 ♀ )

一年は上級生のいざこざに巻き込まれて空気を読んで再選挙し結果を覆した。

絶対になりたくない派の主が、
なりたかったしかも一年の指示を得ていた子を、
仲間内の結託によって陥れて、
結果的に喧嘩となった事だけは分かった。

そこまでしてリーダーになったのに、止めたいとか鬱陶しいとか、
責任感無さすぎ。

まぁ、自分で自分が悪いのは分かってますと書いてあるので、
猛省し態度を改めるか退部したらいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧