注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼の罪悪感って

回答14 + お礼0 HIT数 2312 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
16/03/08 00:30(更新日時)

気分を害する方がいる中、このような内容でスミマセン。今、W不倫しています。奥様が里帰り出産中に彼から告白されました。最初はお誘いを全て断っていたのですが、私も心が弱く好きになってしまいました。
奥様が帰ってきてから、彼は罪悪感でいっぱいになるようで、何度がお別れを告げられました。私は大好きだったので、その都度別れられないといい、彼も納得し、今もなんとか続いています。ただ彼の罪悪感が私には理解できないのです、なぜならば、罪悪感が半端ないから、体の関係はやめたい、もうLINEはしない、とか条件を出してくるんです、私もそこは納得し、受け入れるのですが、すぐに彼はその約束を破ります、受け入れる私も悪いのですが、、、体の関係はと言いながらもホテルに連れていく、LINEしないと言いながらその日にLINEしてくる。意味がわかりません、かと思えば、LINEしないと言ったでしょ、もうしないからと急に連絡をきられました。考えがブレブレです。その度に私は上がったり下がったりで、精神的にボロボロです。また赤ちゃんをお風呂に入れてから、私に会いにくる、、そんな考えもわかりません。踏み入れた私が悪い、それはわかっていますが、、、彼はいったい何を考えているのでしょうか?こんな彼に対してどう対応したらいいでしょうか?

タグ

No.2309635 16/03/06 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/06 23:28
通行人1 

主さん、彼は目の前の欲望と快楽に負けているだけです。
もしも、少しでも主さんを思っていたら言ったことは守るでしょう。
今、奥さんとエッチができないので利用されているのだと思いますよ。

あなたは、彼に愛されていません。

No.2 16/03/06 23:31
通行人2 ( ♀ )

罪悪感と戦ってるんでしょ。
苦しめてるのはあなただよ。
まだわからんのか?

割り切ることができないやつは不倫なんてするんじゃない。
滑稽だよ。

No.3 16/03/06 23:43
通行人3 

彼は何を考えているか?
何も考えてません。思考能力ナシの欲の塊。
どう対応したらいいか?
着信拒否やラインブロック。

あなたは都合のいい女です。
精神的にボロボロなら尚離れましょうよ、くだらない相手からは。

産まれたての我が子に勝るものはないですよ。

No.4 16/03/06 23:51
おばかさん4 ( 50代 ♀ )

そんな奴はもしバレた時は
責任を全部主さんに擦り付けますよ。

主さんもよくダブルで出来ますね。
出産直後の奥さんにバレたら
幸せの絶頂からどん底のまっ逆さまですよ。
同じ女性として
主さんの人間性を疑うわ。

No.5 16/03/06 23:54
通行人5 

多分、主を罪悪感の捌け口にしてるんだと思う
あの、教会で人々の懺悔を聞く神父さんみたいな
懺悔を聞き、受け止め、甘やかしてくれる主に安らぎを覚える…と言ったら何だかいい感じに聞こえるけど、ぶっちゃけ都合よく使われてるだけ
だから、もうしないって言ったでしょって主が突っ込んだら、拗ねて連絡を絶つんだと思うよ
好きで離れられない気持ちは分かるけど、無理矢理にでも離れたらきっとすっきりするんじゃないかな

No.6 16/03/07 02:17
お助け人6 ( ♀ )

家族が大事。性欲はまた別問題。
男の性。
主さん、これでわかりますか?

No.7 16/03/07 08:27
お姉さん7 

相手の奥様可哀想…
妊娠中に平気で浮気出来るなんて
あなた人間じゃないです
旦那さんも可哀想。

No.8 16/03/07 12:26
通行人8 ( 30代 ♀ )

不倫経験者ですが…
奥様が里帰り出産中と聞かされて、受け入れる神経が理解出来ません。
自分自身の将来の為にも、相手の家族の為にも早くスッパリと縁を切った方が賢いかと思います。

No.9 16/03/07 15:53
通行人9 ( ♀ )

男も主も人間のクズです。

鬼(ここでは妻)の居ぬ間のなんとやら。

あなたが出産里帰り中に旦那が他の女に告白(この言い方、笑える)したらどんな気持ち?

というか、未婚の未成年者でもあるまいし、なぜそんな時期の接近なのか充分にわかるでしょう?

妻とセックス出来ないから、ウダウダと結婚せがまない既婚者の主にお相手願っただけなのに。

あんたも夫ある身なら、相手の男が嫌悪感でいっぱいになる、なんて屈辱的な台詞吐かれた時点でおしまいにすればいいのに、すがったりして(笑)

都合のいい性欲処理扱いされて、なにを夢みてんだろう、って思う。

要するに主も自分の旦那とセックスレスなんじゃないの?
だからしつこく追うんでしょ?

産後の身体、大事なときに、同じ女としてあんたみたいな腐ったゲス、死んでも
彼の奥様には知られるな。
そして、見苦しい真似してないで別れろ!

No.10 16/03/07 16:28
通行人10 

うちの旦那さんの不倫が発覚して1ヶ月。
見つかった時に、で?どうしたいの?の質問に対し
このまま両方ズルズルと行けたらと思ってた。だって!
そんな都合の良い話ないよ。
いつか必ず制裁の時がくるよ。
それは苦しく果てしない制裁。
悩んでる時が止めどきじゃないかなと思います。


No.11 16/03/07 20:50
働く主婦さん11 

多分ね
彼の奥さんに不倫がバレたとして…

彼は奥さんに何て言うと思う?

違うんだよ~!ちょっと間が差しただけなんだよ~!俺はお前と別れる気なんてサラサラないよ
子供だって生まれたばかりで可愛いし将来のことも心配だし、きちんと育てたい

えっ?どっちから声掛けたのって?
俺から掛けるわけないだろうよ
あっちだよあっち!

あまりにもしつこくてさ、俺も溜まってたからつい押しに負けて…
え?相手の女?ブスだよブス!お前の方がずっと綺麗だよ

だからさ、離婚なんて言わないでくれよ~!もう二度と会わないし浮気もしないからさ~
許してくれよ~!俺を信じてくれよ~!もう二度と会わないし浮気もしないからさ~!お前が一番だからさ😭

で、あっけなく巻く引き…

良くある再現ドラマみたいにね

主さんも馬鹿だし主さんこそ旦那に罪悪感ないの?
根性座ってるし最低な女だよね

ボヤボヤしてたら主の旦那も浮気してるかもよ?
どっちも脇が甘くなってるからね~

No.12 16/03/07 23:15
働く主婦さん12 ( 30代 ♀ )

W不倫てことは、あなたも旦那様いるんでしょ?
不倫相手に振り回されてるような書き方してるけど、旦那様のことは考えてないの?
愛してないなら、まず別れてあげなよ。
それから彼氏見つけたら?

人にしたことはいつか自分に返ってくるって、あなたの親は教えてくれなかったのかな…

No.13 16/03/07 23:46
nanasi ( wKwPCd )

彼の都合の良いはけ口にされているとしか思えません。
赤ちゃんの顔を見ては罪悪感に駆られてしまい
貴方に連絡はしないからと言い切るけれど、
身体的に欲求が溜まってくると貴方に連絡する。
最低だと思います。

No.14 16/03/08 00:30
通行人14 

スレ立て逃げですね。
w不倫なんてありえ無い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧