注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

未練を断ち切るために吐き出させてください。

回答3 + お礼2 HIT数 1065 あ+ あ-

おばかさん( 26 ♀ )
16/03/08 22:00(更新日時)

一ヶ月前に別れた元彼の事が忘れられません。
誰にも話せないでもやもやしている気持ち、
次に進めるようにここで吐き出させてください(>_<)
長文ですが、お時間のある方聞いてください(;_;)

彼は私が今まで生きてきた中で一番大好きになった人でした。
楽しいことたくさん教えてくれました。
気がつけば彼色に染まってしまうくらい大好きでした。
でも…絶対無いですが、もしも復縁をもとめられたとしても、私は彼のところへ戻ることはないと思います。でもまだ彼を想ってしまう自分がいて苦しいです…

彼は1ヶ月に1回唯一わたしと休みが合う日、女友達と出かけます。たまには私の相手もして欲しいって言ったらこの先もずっとそうだから嫉妬するなと言われました。
デート代はガソリン、高速、食事代含めきっちり割り勘でラインで請求書のような手書き写真が送られてきてデート出発前に徴収されます。
彼の誕生日にはプレゼントの予算を聞かれ、彼1人でプレゼントされるものを探しに行き、当日一緒に行ったお店で欲しいものが予算外(6万円)だったからこれだけの予算ならこれでいいやと投げやりな態度。お店で私が購入したプレゼントをその場で持ち去りました。
ラブホ代も割り勘、その場で半額現金徴収です。
自分の趣味にはたっぷりお金をかけるのに半年付き合っていて彼から唯一貰ったもの…ラブホのおもちゃだけです。
ストレスで具合が悪いと言われ心配したら原因は私だと遠回しに言われました。
結婚したいから同棲するアパートを決めようと言い出したかとおもうと、半年記念日に「ごめん、もう無理、合わない」とライン。電話をかけるが着信拒否で音信不通になって終わりました。

でもたまに優しかったりアクティブでたくさん楽しませてくれる彼がわたしは大好きでした。
自分でもなんで?ってくらい不思議なのですが本当に大好きでした。
きっと彼は私を本当に好きでいてくれたのは最初の1ヶ月で、それからは気持ちがなかったんだと思います。うすうす気づいていましたが彼が大好きだったので私は頑張ってました。
彼と話し合いがしたくて話を持ちかけても対面じゃなくラインでしか応じてくれなかったけど…最悪の結果にならないようにと一生懸命頑張りました。でもダメでした。

最後も言いたいこと言えず音信不通になってしまったのでもやもやが溜まってて前に進めずにいますが、ここに書くことですこし気持ちが楽になったような気がします!
長文読んでくださりありがとうございました。

No.2310016 16/03/08 00:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/08 02:56
通行人1 ( 20代 ♀ )

なんじゃその男は 清々しいほどのグズじゃないか。割り勘男ってほんとに居るんだね(笑)割り勘って嫌いだなぁー。『奢って貰ったら奢り返す』って方がお互い気持ちよくない?テレビでやってたやつそのまんまじゃん スカッととかいう。



No.2 16/03/08 09:36
OLさん2 ( 30代 ♀ )

別れれば楽しかった思い出ばかりがよぎるもの。この彼とは別れて大正解だったと思います。主さんにはもっといい人が現れますから、フラれたんじゃなくてこっちが願い下げよ!くらいに思ってたらいいよ。

No.3 16/03/08 19:12
お礼

>> 1 なんじゃその男は 清々しいほどのグズじゃないか。割り勘男ってほんとに居るんだね(笑)割り勘って嫌いだなぁー。『奢って貰ったら奢り返す』って方… ありがとうございます!
そう言ってもらえると元気出ます!
本当にいるんですよ…
テレビ番組に投稿しようかな(^^)笑

No.4 16/03/08 19:14
お礼

>> 2 別れれば楽しかった思い出ばかりがよぎるもの。この彼とは別れて大正解だったと思います。主さんにはもっといい人が現れますから、フラれたんじゃなく… ありがとうございます!
もう少し時間が経てば吹っ切れそうです(^^)
次はもっと好きな素敵な人と出逢えるように頑張ります(>_<)

No.5 16/03/08 22:00
通行人5 ( 20代 ♀ )

私にも今、この彼と同じレベルの彼がいて、
別れなきゃと思うんですけど、
なぜか、今までで一番だいすきなんですよね…。
でもこれは好きなんじゃなくて、すがってるだけなのかなって、ちょっと思いました。

感想にすらなってなくてすみません。
スレ読んでたら、主さんの気持ちとか考えて、自分自身のことのように深く考えてしまい、思わずレスしてしまいました。

別れるのつらいですよね…
でも、別れの先には必ずいい出会いがあるってよく聞きますから、主さん大丈夫ですよ!
私も大丈夫になりたいです。

文章めちゃめちゃでごめんなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧