注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

先が見えてこない。

回答2 + お礼0 HIT数 762 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/03/11 23:01(更新日時)

何度もこちらのサイトにお世話になっています。
批判等あるのは覚悟で再度投稿させて下さい。
http://onayamifree.com/thread/2300729/
上記を参考にして下さると幸いです。
彼と同棲中で彼曰く私と将来一緒になりたいそうです。こんな問題有りな私を好きでいて、しかも一緒になりたいって言ってくれる人はそういないと重々承知しています。ただ…酷な言い方をしてしまうと彼と結婚して良いものか悩みます。と言うか正直もっと良い人がいるんじゃ…と考えてしまいます。彼は働き者なのですが優柔不断で流されやすい性格です。後、天然と言いますか…余計な事まで言ってしまうタイプで…。私が神経質な性格だからっていうのも災いして余計な一言で過去に沢山喧嘩をしました。ただ、私が月経前症候群というのになっていてホルモンバランスが崩れていた為に余計神経質になっていた為に現在治療中です。彼と会話していると楽しいけど…なんか軽い印象をどうしても受けます。彼が周りから言われるのは【クラブにいそう】【エ○ザイルにいそう】等…今時系の印象みたいで…私もそう思ってしまいます。逆に私は【清楚系】【大人しい】印象で見られてきました。彼は働き者で真面目なのは分かっているのですが、何か口調や声質が今時系…に思えて仕方ありません。優しい性格してるのも分かってるはずなのに、優しいが故に女性が近寄ってきて猛烈なアプローチをしてきたらフラっといくのでは?とか妄想してしまいます…。勝手な印象で妄想したら行けないんですが、何故こんなにも考えてしまうんでしょうか…
彼は学生時代にイジメられてた【イジられてた?】らしく、友達はいたけど特に仲良かったのは身体障害者の子らしく、他の地元の友達はいないに等しいみたいで…地元を離れて都心に来てからの先輩や友達が多いみたいです。この話を知人にしたところ「彼はきっとそういう人【障害を持った人】としか友達になれなかったんじゃないの?」と言っていました。これは憶測なので分からないですが…。
なんか引っ掛かる要素があって…。何か重大な時に責任逃れしそうな…印象が…
後は彼に貯金が無いのも気になります。今年の夏には地元【離島】に帰る為にお金を貯めると言っていますが…1回帰るだけで1人6万はかかります。正直、勿体無い…と思ってしまって…彼曰く難病の父に逢えるのも限られてると言ってるので、気持ちは分かるのですが…。
皆さんはどう思われますか??私が首突っ込み過ぎでしょうか?

No.2311207 16/03/11 20:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/11 21:15
通行人1 

嫌なら、止めればいいじゃん!!
高望みして、売れ残りになってもいいじゃん!!
すべて自己責任!!

No.2 16/03/11 23:01
お助け人2 

正直、自分の心次第だと思いますよ。好きなんだったら一緒になればいいですし、木になることがあれば話し合って納得できればいいんだよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧