注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼への不信感

回答8 + お礼1 HIT数 1797 あ+ あ-

悩める女性( 26 ♀ 0TxPCd )
16/03/22 08:39(更新日時)

私がおかしいのでしょうか…
彼と同棲し1年。心から彼を信用した事が有りません。私の心配性、疑い深い性格も原因かと思いますが1年も同棲してこんなだと、もう先は無いでしょうか?例えばどういった事が信用出来ないと言うと…
昨年春、彼といつもの様にケンカしていました。
彼は後輩【私はてっきり男性だと思っていた】と会ってくると言い、しばらく時間が経ち…デパートの駐車場で話していたらしく閉館時間がきて閉められたと連絡が有りました。でも無事、駐車場を出る事が出来たんですが…本当はこの後輩と言っていた相手が子持ち女性で…彼曰く上司が紹介した女性との事。女性が育児等で悩んでるから話を聞いてくれないかと言ってきたそう。彼も私とのケンカの相談をしたそうで…車内で2人きり…子供を入れたら3人ですが、その当時2歳の子で…正直相談と言え2人きりなら何が起こるか分からないですよね。彼は私に「後輩と言ったけど誰も女性とは言ってない」と言われました。そう言いながらも悪かったと言っていますが…私は未だにこの件に関して納得いきません。
・本当に上司から紹介されたのか?
上司に確認したいと言ったところ「いいよ」と言われたものの「そうすると上司の顔に泥を塗る事になる」と言われた。
・子供がいるとはいえ車内に2人きりだしキスぐらいはしたんじゃないかという疑い。
・もしくは本当は駐車場にいたのでは無く、ホテルにいたんじゃないか…そもそも子供はいなかったのでは…とか…。
・私が魔が差して彼の携帯メールを見てしまったところ「○○【彼の名前】がいい( ´ ▽ ` )ノ他の男いらん( ´ ▽ ` )ノ笑」と書いてあった事等…
どうしても納得出来ません。
最近の出来事だと…
正直ここ4ヶ月程、彼とエッチをしておらず私は彼に「ゴムが無いから気軽に出来ないんよね?」と言ったところ「そうだよ」と言われました。彼はお店に買いに行くのが恥ずかしいと言っており彼の会社の近くにゴムを自販機で売ってある所があるからそこで買うと言っていました。
よく話を聞くとドライブイン○○【地名】というとこに売ってある。でも今あるか分からないと曖昧だったので、彼は最初からする気がないんだろうなと感じてしまいました。
過去に私は彼に「ヤリモク」と何回か言って不快な気分にさせてしまったので、それでしてしまったらまた同じ事言われるんじゃないかと不安が有ると言われました。私に原因が有り反省したので言わなくなりました。
でも本当にしたいならば恥ずかしいと言わず率先して買えますよね…その辺りがよく分かりません。したいけど、恥ずかしくて買えないからしないと言われて、したい気持ちと恥ずかしい気持ちどっちが強いのかと考えちゃって…。

どうしたら良いか分かりません…

タグ

No.2311636 16/03/13 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/13 10:11
通行人1 

主さんがおっしゃるように、

不安が残ったままの相手と暮らし続けるのは

精神的に辛いだろうなと思います。

一緒に暮らしていて楽しいですか?

No.2 16/03/13 13:05
通行人2 

私も同じです。
彼(34歳)の浮気やプチ援が発覚してから信用できず、なんでも疑っちゃいます。
私も彼とは2ヶ月ありません。
勇気を出して誘いましたが、
途中で折れてしまいました…

でも彼はプチ援で発散してるようです。
その彼、絶対外で済ませてますよね??
私は半同棲状態ですが、もう出ていこうと思います。楽しかった思い出もあるのでかなり辛いですが、女として自信もなくなってきますし、なにより心の底から幸せと思えない自分に気づきました。
一度浮気した男はなかなか直らないですよね。

No.3 16/03/13 16:05
経験者さん3 

一回そういうことがあって信頼を失ってしまうとそこから元に戻るのは本当に大変ですよ。なのでお互いに無理だなって思うことが多いなら離れてみた方がいいと思います。

No.4 16/03/14 11:41
通行人4 

信用出来ない相手と付き合っていくのは大変ですよね、割り切れるならいいですけど、それも無理そうなら彼ととことん話すべきです

No.5 16/03/14 13:50
お兄さん5 

信用できないなら
別れれば良いじゃない?
何で別れないの?

彼がどうとか
彼に原因があって改善されないなら
別れるしかなくない?

自分自身の問題でしょ。

思い遣りを持って
今自分にできる事を
やってみるだけじゃないかな。
それでどう判断するかは
主次第なんだよ。

No.6 16/03/14 18:08
通行人6 

多分彼は今はあなたよりもう一人のその子持ち?(子持ちも本当かどうか…)の女性の方に夢中なんだと思いますよ?


あなたと 4ヶ月もしないのは きっとその女性としてるからでしょう!(一目瞭然)


ゴム買うの恥ずかしいだの そんなのは 単なるあなたとしたくない為の言い訳に 決まってるじゃない。(良い方にあなたは取ってるみたいだけど)


こんな状態じゃ彼を信用出来なくなくなっても無理ないね。


あとは あなたが我慢できるか否かで あなたの判断一つでしょうね

No.7 16/03/14 18:09
通行人7 

無理だね。

愛情よりも大事なのは信頼。

それが無ければ無理。

No.8 16/03/14 19:13
お礼

>> 1 主さんがおっしゃるように、 不安が残ったままの相手と暮らし続けるのは 精神的に辛いだろうなと思います。 一緒に暮らしていて… 回答ありがとうございます。

何度も同棲解消を考えていました。
彼と一緒にいると、最終的に悪い事が有ると私のせいになってしまいます。私が考え過ぎな部分も有りますが、例えば私がゴムを用意した場合…
「貴方がゴムを用意してくれたから、しないといけないと思ってした」
こういった言い訳が成立してしまいます。
まだ言われるか分かりませんが、過去に言い合いになった時に内容は違いますが理屈的に一緒の事を言われました。
それが不満過ぎて彼に言うものの彼は何かしら理由をつけ反論してきます。時には謝りますが、過去に「貴方は口が弱い」と言われ、彼は調子に乗ってるんだろうな…と考える様になりました。

No.9 16/03/22 08:39
通行人9 ( ♂ )

探偵に調査してもらう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧