注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

彼の気持ちがわからない

回答4 + お礼3 HIT数 673 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
16/03/14 08:05(更新日時)

初投稿です。長文になります。
質問内容を簡潔にまとめると、彼の態度が以前と全く変わってしまったということです。

私は今年から大学生になる18歳です。
彼は三つ下の今年から高校生になる幼馴染みのようなものです。
去年の10月から付き合っています。
彼は、毎日おはようからおやすみまでずっとLINEをくれるような人です。毎週家にも遊びにきていたので、交通費がかかるため趣味にかけるお金を節約してくれるような人です。

言葉で説明しにくいので箇条書きで失礼します。

今年1月下旬
私の受験の関係で私の親が猛反対。彼の連絡先を全て消される。
彼は親伝いにこれを知っています。
約一週間後、Twitterからなら親にばれないと思い連絡をとりました。「待っててくれる?」
と聞いたところyesとのことだったのでとりあえず受験勉強に専念することにしました。
この時には『まだ好き』『待つ』等言ってくれました。

2月中旬
本当に待っててくれるのか不安でもう一度聞いたところ待つよとのことで再び受験勉強に専念。
下旬
受験が終わったので連絡。

3月2日あたり?
卒業したので連絡。この時には『会おう』『電話する?』等言ってくれました。この時親がいたので電話は断念。「外にいる時にしていい?」と聞いたところyesでした。「何もなくてもたまに連絡していい?」にもyesでした。

3月8日から昨日まで
今までのは特に前と変わりないと思っています。私が違和感を覚えたのはここからです。
受験結果がでたので報告。LINEを戻すと言ったところ向こうからLINEがきたので友達に再追加。しかし、せっかく追加したのに会話はなし。2日後、「前みたいにLINEしてくれていいよ?」と送ったところ既読無視。「今日夕方電話していい?」既読無視されたので「断られても怒らないよ」『www。今おやいる』との返信。「会うのにいつが都合いい?」既読無視。
こんなやりとりを2日おきくらいにしています。

彼はもう私とは別れたいのでしょうか?
数日の間に何の心境の変化でしょうか。
聞きたいけど聞いたら終わりな気がして……。
聞くとしたら直接聞きたいのですが会ってくれなさそうだし……。
どうしたらいいのでしょうか?
初めての彼氏で何もわからなくて……。

長文失礼しました。
返信いただけると嬉しいです。

No.2311744 16/03/13 16:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/13 16:54
通行人1 

今迄と反応が違うのは、彼に何かしらの変化があったからです。
主さんの親御さんのことが重くなり主さんとの付き合いをやめようと思っているのかも。

No.2 16/03/13 16:59
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
こんな数日で変わるものでしょうか?
私から連絡をするのはやめた方がいいでしょうか?

No.3 16/03/13 17:14
先輩3 

普通に女でも出来たんやないですか。

No.4 16/03/13 17:18
お礼

返信ありがとうございます。
やはりそうなんでしょうか?
彼はモテると向こうの親が言っていました。
彼も振られたことはないと言っていたし……
覚悟しなきゃですね…

No.5 16/03/13 17:33
経験者さん5 

ちょっと向こうも面倒になってきたのかもしれないですよね。ちょっと連絡控えてみて向こうの出方を伺ってみましょう。どうしたんだろうね。

No.6 16/03/13 17:42
お礼

返信ありがとうございます。
やはり連絡絶った方がいいですよね…

No.7 16/03/14 08:05
悩める人7 

様子がおかしいから連絡を取り辛いでしょうけれど、

自然消滅みたいなのは主さんの気持ちが収まらないことないですか

悪い返事も想定した上で一度話がしたいですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧