注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

家庭内別居

回答4 + お礼3 HIT数 2278 あ+ あ-

悩める人
16/03/14 07:44(更新日時)

以前旦那がタイで浮気、と投稿した者です。
結局一週間実家に帰りましたが、子供達の生活を思い家に帰りました。
旦那の親にも電話し、離婚届も書きましたが旦那は逆切れ状態で話になりませんでした。
結局私が何度も話に行くとやっとラインで謝る始末。
でも、
しょっちゅうその子の店に行き、一緒に出掛け、日本に帰る当日まで一緒に居て、沢山お金を使い、まだ嘘はあるように思います。
正直旦那死ねばいいのに、と思っています。
年頃の子供もいるのにこのまま生活していけるのか疑問です。
熟年離婚される方ってこんな風に我慢されていれかな、と。
皆様経験をお聞かせ下さい。

No.2311777 16/03/13 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/13 18:57
通行人1 

話し合いは無理そうだから弁護士を立てれば?

そんな状態で一緒に居ても逆に子供の為に良くないと思うよ。

No.2 16/03/13 18:58
経験者さん2 

しっかり証拠をつかんでおいて、慰謝料しっかりもらって離婚した方がいいと思います。今もそういう態度なのであれば完全に主さんの方が有利でしょう。

No.3 16/03/13 19:45
お礼

>> 1 話し合いは無理そうだから弁護士を立てれば? そんな状態で一緒に居ても逆に子供の為に良くないと思うよ。 レスありがとうございます。
子供達の為に良かれと離婚しようと思い、また留まりと、気持ちが定まりません。
一生許せないとは思います。

No.4 16/03/13 19:47
お礼

>> 2 しっかり証拠をつかんでおいて、慰謝料しっかりもらって離婚した方がいいと思います。今もそういう態度なのであれば完全に主さんの方が有利でしょう。 レスありがとうございます
状況証拠は色々ありますが決定打がないのも事実です。
でももう旦那を信用もしてないし愛情もあるのかないのか。
ここまで裏切られると訳わからなくなるものなんですね。

No.5 16/03/13 20:04
通行人5 ( ♀ )

前スレ読んでいないのですが、お子さん何歳ですか?
旦那さん逆ギレとありますが、俺は浮気していない!離婚する必要もない!という感じでしょうか?

No.6 16/03/13 20:17
お礼

>> 5 レスありがとうございます。
子供達は高1中2小5で男男女です。
最初は俺の金だ、とか会社の人だとか話にならなかったです。
実家に帰っていた一週間も私から連絡とらなければ向こうからのコンタクトはなかったです。
そういう人だったという事ですね。
子供の学校の事や私の仕事のこともあり今は一緒に生活してるだけっていう感じです。

No.7 16/03/14 07:44
通行人7 

離婚するにしても衝動的に活動するのではなくて、証拠を集めるとか法律の知識を学んだり、経済的な見通しを検討したりと、みっちり準備して判断するアドバイスを掲示板でよく見かけますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧