注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

元カレが原因で自殺未遂

回答9 + お礼5 HIT数 1271 あ+ あ-

悩める人
16/03/17 18:16(更新日時)

くだらない内容ですが、ここでしか相談できないので投稿させて下さい。今から8年前元カレと出会い交際に発展しました。2年過ぎた頃から様子がおかしく、同棲していた家にも帰らなくなりました。また、イチャイチャしていた時にさとみ〜〜♥︎と甘えた声で来たことも。私はさとみではありません。知り合いを通じて本当の事が知りたいと思い、調べてもらいました。結果、黒で私より5年も前から付き合ってたそうです。私は気が狂いリスカ、OD、不眠なんでもやりました。ODでICUにも入りましたが元カレは、いつ帰るの⁉︎俺のご飯はどうなるんだ⁉︎と怒られました。
一度は別れたものの、忘れられず2〜3ヶ月に1度会ったりしてます。馬鹿らしい事をしているのは分かってるんです。会った時は今自分が恋愛をしている事を堂々と友達と電話してます。今の彼女が大切だの、嫉妬に狂いそうだの。でも、電話が終わると何事もなくごめんねと言って頭をポンポンしてきたり、ギュ〜としてきたりします。また私は気が狂い、精神科の薬、風邪薬を100錠ほど
ODしてリスカしてしまいました。どうかこの元カレを忘れる方法はないでしょうか?大恋愛だったので辛いです。
今は鬱で精神科に通ってますがあまり効果がありまん。
中傷、誹謗はやめてください。
私が馬鹿なのは百も承知です。
皆さまの知恵とアドバイスをお借りしたいです。

16/03/14 06:51 追記
今は絶望で死にたいです。

No.2311931 16/03/14 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/14 06:52
通行人1 

忘れる一番の方法は、主さんが苦しむ姿を見ても
変わらない彼と別れることです。


このまま一緒にいたとしても
今以上に苦しむことになるのは間違いないと思います。

No.2 16/03/14 06:57
お姉さん2 ( 20代 ♀ )

愛だの恋だのいって、何千万騙し取られたり、
保険金かけられて殺されたり、
一生DV受けて暮らす人もいる

それよりはまだ良いと思って前向きになり、
彼とキッパリと別れて素敵な人を探してほしいな

No.3 16/03/14 06:58
お礼

>> 1 忘れる一番の方法は、主さんが苦しむ姿を見ても 変わらない彼と別れることです。 このまま一緒にいたとしても 今以上に苦しむことに… そうですよね…。これ以上苦しくなるのは、もう限界です。
こんな時間にありがとうございます
(/ _ ; )

No.4 16/03/14 07:03
お礼

>> 2 愛だの恋だのいって、何千万騙し取られたり、 保険金かけられて殺されたり、 一生DV受けて暮らす人もいる それよりはまだ良いと思って… 私より苦しい方はたくさんいらっしゃいますよね(;_;)
確かにまだ傷は浅いかもしれません。
前を向くしかないですね。

No.5 16/03/14 07:44
通行人5 

主は自分で苦しい方に行ってるだけじゃん。
本気で今の状況を打開したければ勇気を出して、離れるのが一番。
連絡をできなくすることと会わないようにすること。
最初はそれがすごく辛いだろうけど、きっと時間が解決してくれる。
主は今、人の気持ちを踏みにじっても平気なクズ男に依存しきっているんだから、会っている限りは何度も嫌な思いをさせられて、いつまで経っても苦しみからは逃れられないよ。
それを変えたいならまずは主が変わることが大事。分かるでしょう?

No.6 16/03/14 07:49
悩める人6 

2、3か月に一度会ってしまうのがとにかく一番よくない行動だと思います。連絡先を残している状態だと、気持ちが弱っているときにまた引き寄せられてしまうんじゃないかな・・

No.7 16/03/14 07:50
お礼

>> 5 主は自分で苦しい方に行ってるだけじゃん。 本気で今の状況を打開したければ勇気を出して、離れるのが一番。 連絡をできなくすることと会わないよう… そうですね、、、。
ハッとさせられましたm(._.)m
ありがとうございます!

No.8 16/03/14 07:55
お礼

>> 6 2、3か月に一度会ってしまうのがとにかく一番よくない行動だと思います。連絡先を残している状態だと、気持ちが弱っているときにまた引き寄せられて… その通りだと思います。
連絡先、削除すべきですよね…。
アドバイスありがとうございますm(._.)m

No.9 16/03/14 09:32
通行人9 ( ♀ )

薬百錠のんでリスカ?


不可能だと思うけど何飲んだのさ。


本当に百錠飲んだらまず意識とぶよ。


薬物過剰摂取患者に百錠も処方しないし。


ブラックマーケットかい?


ここでどれだけアドバイスしても、主は馬鹿みたいに同じ事を繰り返すと思う。

次は元カレの目の前で飲みな。


白目むいて
泡吹いてやりな。


怖がって近寄らなくなるからさ。


そもそも自殺未遂と言えるのか?


本当に死のうと思って薬飲んでる?


わざわざ発見されるような場所で未遂してない?


「繰り返す」人は、本当に死ぬ気がない人なんですよ。


知らなかった?


No.10 16/03/14 09:39
お礼

>> 9 何でそんな言われかたされなきゃいけないんですか?何様なんですか?
誹謗、中傷ならよそでやってもらえませんか?あなたのその一言でどれだけ傷ついたか分かりますか?
お望み通り誰もいないとこで死にます

No.11 16/03/14 11:40
通行人11 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですか?好きな人に騙されるのは辛いことですね。それも長期にわたって。ごめんで済まされる事なのでしょうか。正直そんな人とは会わなくていいと思います。もっともっと素敵な人がいると思います。主さんだけが苦しいなんておかしい。元カレはもっと苦しむべきだった。元カレの彼女になんとか知らせることは出来なかったのですか?お辛いと思いますが、そんな人のせいで苦しまないで欲しい。違う道を生きましょう。

No.12 16/03/14 11:52
先輩12 

いくら病院行ったって、医者が元彼とあなたを引き離すことはできないんだから、いっそスマホぶっ壊して元彼との連絡先やメール履歴や写メなど全て捨てるしかないんじゃない?

できないなら、また繰り返すでしょ。自制できないなら、入院して外界と切り離した生活するしかないんじゃないかな?

精神異常者の選択肢は少ないのよ。外来治療が不可ならさっさと入院なさってください。

No.13 16/03/15 21:43
通行人13 

彼は精神的DV加害者で、主さんは完全にDV被害者の思考ですよね
DVの勉強されたことありますか?
他の女の話をして心を傷付けて最後に頭ぽんぽんって、典型的なクズ男じゃないですか

No.14 16/03/17 18:16
通行人14 ( ♀ )

主さん、親御さんか兄弟・親戚ご友人にスマホ管理してもらおうよ。

寂しいかもしれませんが、会っちゃだめ。


主さんが勿体ない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧