注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

これからのこと

回答2 + お礼2 HIT数 1054 あ+ あ-

OLさん( 36 ♀ )
16/03/16 21:02(更新日時)

今後どうやって生きて行ったらいいのか・27歳彼との関係をどうしていけばいいかわからなくなってしまいました。自分の親との関係も良くないのかなと最近感じています。
~理由~

●昨年6月に結婚相談所で出会い11月にプロポーズされたが、大事にされている実感がない・連絡も滅多によこさない。
●年収250万円位でボーナスがないことが分かった。コンビニの副店長をしている。私も同じくらいの年収。
●自分の都合で旅行に行くために、会う約束を変えたのにお土産がなかった。
●クリスマスプレゼントを買ったのに、彼からはなかった。軽くおねだりしたら後日もらったけど。
●職場にはお土産を渡すときはあるらしい・・・。
●深夜2時前にLINEわざわざしてきた。緊急でもないのに
●セックスをしようとしたが、挿入できなかった。彼のペニスは勃起してもすぐに元の大きさに戻ってしまっていた
●シェアハウスに2年弱住んでいる
●お風呂が壊れたらしく、2日間入浴・先発もしないままデートに来た。ふけがすごく服も汚れていた。だらしないイメージを持ってしまった。衝撃的だった。
●彼の両親・妹にはお会いしたが、私の母親(父は他界)にはいまだに会えてない。昨年12月から話しているが未だに彼と会ってくれない。理由は経済的基盤と年齢差とのこと。私が働かなくても生活できるくらいの収入はないときついとのこと
●彼の両親が家を建てるんですが、彼の名義でローンを組まされるんじゃないのと言われた。あなたも保証人になるかもしれないよと言われた
●上司に呼び捨てされて嫌だったと話しても「僕に言われても!!」って返事をされた
●僕が解決できない話は1回でいい!!と言われた。前向きな話が聞きたいからと言われた。
●3月2日を最後に会ってない。6日も会う約束をしたが気持ちの整理がつかなくなってしまった為会うのを辞めてしまった。
●デートでも怒ってばかりで楽しめてない感じがする
●年明けに新年の挨拶をする気配がなかった。元旦の夜私からLINEしてやっと返信が来た感じ。
●軽く扱われてる気がする
●私の母親が毒親な気がする
●悩みを母に相談しても「嫌だな~。そんなこと言われたらお母さんも辛くなっちゃうよ!!」涙声で言われた。時には面倒くさそうにされたりスルーされたりもした
●子どもの頃髪の毛を引っ張られたり、頭を何発か強くたたかれたりした
●「○○ちゃんの為を思って言ってるの」とよく言われる。支配されてる感じがする。
●子どもの頃「車から降りろよ!!」と怒鳴られた
●相談しようと何度か話しかけても無視されたこともあった。
●今まで婚活で知り合った男性の話をしたら、全て反対された


最近ひとり暮らしを考えています。彼と一緒に住もうと話をしていたのですが、自分と向き合う時間が必要かなと思い始めました。週2回はスポーツジムに行ったり地元の音楽サークルに入って楽器を楽しんだり旅行を楽しんだりできればと考えています。また語学が好きなので語学学校に通ってみようかなとも思っています。








16/03/16 18:26 追記
父親は22歳の時に亡くなりましたが、顔をひっぱたかれたり1回だけお腹をけられたりしたことがあります。亡くなる前も口をほとんど聞いていません。母親も最近は横になることが多い為、1日口をきかないこともあります。

自分の性格についても悩んでいます。軽く扱われたり周りの反応が怖くてうまく意思表示ができなかったりいつも顔色を伺ったり・・・。恋愛も1年以上続いたことがありません。私に原因があるんだろうな。

タグ

No.2312745 16/03/16 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/16 18:18
経験者さん1 ( ♀ )

あのー、そんなに嫌なところ(親の事もあるけどさ)箇条書きに書いて、自分の気持ちがわかりませんか?

No.2 16/03/16 18:28
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
ごめんなさい。わからないです。もう少し話し合ってみるか、別れて1人で生きていく覚悟を決めるか・・・。もう出会いはないだろうし

No.3 16/03/16 20:36
おばかさん3 

それだけ嫌な事ズラリと並べて、この先の出合いも無いかも知れないしで付き合う?
理解出来ませ〜ん。

No.4 16/03/16 21:02
お礼

>> 3 レスありがとうございました。
別れたほうが良いのか、もう少し向き合ってみて改善できないか話し合うのがいいのか、どちらがいいかわかりません。
孤独が怖いです。苦しいです。
5年以上婚活していて、やっと成婚退会できた人なので。
1人で生きる覚悟を決めなきゃいけないのか・・・。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧