注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

女先生

回答4 + お礼1 HIT数 878 あ+ あ-

悩める人( ♂ )
16/03/17 19:19(更新日時)

もう二十年位の前の話で今でも悲しくなる思い出があります。

小学校一年生の時の話。成績が良かったのとルックスが良かった?ためか、ある女先生にエコヒイキされました。先生は教師二年目の23才丸顔の可愛らしい先生でした。私の母親とも仲が良かったようです。

さて、ここからです。ある時、先生に将来先生と結婚したい!幸せにしてあげたい!と何故かマセタことを告白したことがありました。先生がどう受けとめたかは不明ですが私の本心だったのでしょう。

夏休みには、先生の実家に泊まりで遊びに行き、海岸で戯れたり、一緒にお風呂に入ったりました。オチンチンまでも洗ってもらいました。夜は一つの布団で寝たりもしました。

更に学芸会の時は、代表挨拶に抜擢してくれました。全校千二百名ですから大変な倍率です。そんなこんなで、公私ともに寵愛ともいえる支援をしてくれた先生でしたが、次の年には、田舎の小学校に転勤して行きました。

その時、先生は私に一言も声をかけてくれなかった。一枚のハガキもくれなかった。私も先生に御礼とサヨナラすら言えなかった。それ以来、先生の消息はわかりません。勿論先生の実家はわかるので、聞けば教えてくれるでしょうが。

皆さんに聞きたいのは。先生は何故私から消えてしまったのでしょうか?

16/03/17 19:19 追記
スミマセン、訂正します。先生が転勤したのは、次の次の年です。ですから、私が二年生になった時、先生は他の学年の担任として一年間、同じ学校に在籍していたのです。

それでも、私への接触は一切なかったような気がします。私は私で、学校に慣れ遊びに熱中。先生のことをすっかり忘れていました。

No.2312754 16/03/16 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/16 19:22
通行人1 

教員は、同じ学校にずっとは居られないらしいですよ。
5年が最長とか・・・?
だから任期が来たから居なくなったんじゃないか?

それとも、小さなオチンチンより大きなオチンチンの方が・・・

ところで、おっぱいは大きかった?(^^;

No.2 16/03/16 21:58
通行人2 

主との関係が異様すぎて、淫行罪を問われて、僻地に飛ばされたんだろ……
主の親が教育委員会に掛け合ったんだろ。

全校生徒1200人の代表に1年生がなるかなぁ…………

ところで主さん、何歳?
20数年前に小1だったら、今、30才くらい?
言葉遣いがジジクサイよね。
60才前後の人が書く文面かと思った

No.3 16/03/17 12:30
通行人3 

教師に転勤はつきものですし。好きで消えたわけではないと思いますが。とりあえず今更連絡されても相手も困るんじゃないでしょうか?

No.4 16/03/17 18:11
通行人4 ( 40代 ♀ )

他人からの苦発でえこひいきが確実と結論付けられて、飛ばされたのでしょう。
だから主に一言もなかったのだと思う。

実際そこまでいけば、教師失格。

No.5 16/03/17 18:50
お礼

有難うございました。先生に関心を持たれなくなったのが淋しかったので。そういう理由であれば納得します。

先生に愛を告白したい気持ちと、先生から、貴方を愛してたと言ってもらいたい…これは妄想です

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧