注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

男の浮気

回答10 + お礼3 HIT数 1645 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
16/03/24 18:19(更新日時)

彼は、自営業で従業員数十人の社長をしてます。皆んなの前で、男は浮気する、それは当たり前みたいな事をいつも言われます。亭主関白な彼ですが、ただ皆んなの前で格好つけたいのか本心か分かりません。2人の時は言いません。
私は、浮気はバレなきゃいいと思ってました…ですが現在彼とはセックスレスです。私から誘っても断られます。それなのに、他ではやるとかは許せません。この前彼に、浮気しないでと言ったところ俺がもし浮気したらお前に足りてないところがあるからだろと言われました。自分で言うのもなんですが私は彼に尽くしていますしレスも解消しようと努力してます。彼が浮気したとして、私は他に何を頑張ればいいのか分かりません…結局、頑張ってるつもりでしたが伝わってないのでしょうか…まだ足りてないという事なのでしょうか…。あまり、しつこく浮気の事を言うと機嫌が悪くなるので言いたいのを我慢しています。それがストレスですし別れも考えてしまいます。こういった男性には、今後何も言わずほったらかしにした方が逆に浮気しないと思いますか?レスなのもストレスなのにさらにストレスでどうしたらいいのか分かりません。彼の事は大好きなので出来れば別れたくないです…。

タグ

No.2312926 16/03/17 08:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/17 08:16
通行人1 

彼が言うことは言い訳みたいな感じですよね。自分はまったく悪くないっていう責任転嫁とも言えます。じゃあ主さんも浮気してもいいってことですよね?彼に足りないところがあるから仕方ないよ。

No.2 16/03/17 08:26
案内人さん2 

王さまと奴隷みたい

No.3 16/03/17 08:29
通行人3 

彼のこれまでの態度や物言いから推測して、

本人の好きな様にしか行動したくない雰囲気が

強く出ていると感じました。

そして、どう転んでも主さんのせいにしそうです。

No.4 16/03/17 08:39
お礼

>> 1 彼が言うことは言い訳みたいな感じですよね。自分はまったく悪くないっていう責任転嫁とも言えます。じゃあ主さんも浮気してもいいってことですよね?… レスありがとうございます。彼は自分の意見は全く曲げない人です。本人曰く、自己中なのは承知だしそれについてこれないならもういいって
感じですね…なので、大抵の事は私が折れています。たまに、強く言うと謝ってくれますが、、、酔ってるいるときに俺様態度を取るのが好きらしく私は皆んながいるときは言い返しません。ですが、浮気の事は納得がいかなく翌日問いただしてしまいます。本人も、昨日は言い過ぎたと謝罪の言葉はありますが…モヤモヤが残ってしまいます。

No.5 16/03/17 08:40
お礼

>> 2 王さまと奴隷みたい 確かに、彼は俺様な所があるのでそうなってるのかもしれません…

No.6 16/03/17 08:42
お礼

>> 3 彼のこれまでの態度や物言いから推測して、 本人の好きな様にしか行動したくない雰囲気が 強く出ていると感じました。 そして、… レスありがとうございます。
大抵の事は私が折れています。
もう彼の性格なので諦めていますが浮気の事だけはやはり納得がいかず…問いただしても喧嘩になるので話になりません。やはり、ほっとくのがいいのでしょうか?

No.7 16/03/17 08:52
通行人7 

亭主関白とは違って、ただの自己中心的な人のようです。

この先もこの考えは変えることはないでしょうし、ついてこれない女性なら拒否されるでしょう。

あとは主さん次第ですね。

No.8 16/03/17 09:15
通行人8 ( ♀ )

尽くす女は舐められる。鉄則ですよ。
奥さんじゃないんだから。

No.9 16/03/17 09:46
お姉さん9 

浮気なんて なんやかんや言ってても
する人はするし、しない人はしないし、どんなに
されないように努力してもされる時はされます。

だからと言って努力を怠ればそれまでで、
きちんとされないように努力していてされたなら
もう救いようなしのその程度の人間だったということ。

ただ、自分に自信のない女、追って尽くす女は
浮気されやすいです。

下に見られてナメられると終わりですから。

亭主関白な彼だからって、いつもどんな時も
彼の言いなりになってるようじゃ ダメですよ。

皆がいる前では彼を立てて亭主関白を全開に
させてあげればいいんです。

けど二人の時は、7割は彼の好きなようにさせてあげ
身の回りの事もやり、一歩下がって彼に
ついていく感じでいいでしょうが、あとの3割は
ここぞという部分ではやはりあなたには頭が
上がらないという風な、やっぱり俺にはお前しか
いないなと、他の女とは違うなと思わせないと。

俺が浮気したらお前の何かが至らなかっただとか
どうたらこうたら抜かしても、はいはい~、
そうかもしれないわね~、とあしらうくらいでないと。

なんか納得できない!って翌日とかに反論なんか
してるようじゃあ…。

浮気、やれるもんならやってみな、くらいの
気持ちじゃないと。

その辺の女とは違うなと思われる女ってのは
その辺のバランスがいい人ですから。

No.10 16/03/17 09:55
通行人10 ( ♀ )

個人の考え方なんてそうそう変わりませんからね・・・
価値観が合わないなら別れるか我慢するしかないと思います。
結婚して一緒に暮らしてるわけでもないのにセックスレスってことは、女としての主さんにもう飽きちゃってるってことですよね。
足りないんじゃなくてほんとは飽きてるから主さんにはどうすることもできないし・・・
一緒にいるのは尽くしてくれて我慢もしてくれて都合がいいからでしょう。
別れたくないならほうっておくしかないでしょうね・・・
結婚しちゃえば妻なので夫の不貞があれば相手からも慰謝料取れますよ。
相手の不貞だから主さんがうんと言わない限り別れられないですよ。
私は結婚するなら大事にしてくれる優しい男性がいいですけどね。





No.11 16/03/17 10:05
通行人11 ( ♀ )

実際に浮気してる訳でも無く
言葉だけならそこは流して。

それよりも、レスは嫌だと
強く言ってみたら?
自己中の人は、尽くされるのが
当たり前で、慣れてるから
たまには突っぱねて。

3回に1度ぐらいは強く出て見たら?

No.12 16/03/17 11:35
働く主婦さん12 ( ♀ )

主さんは悪くないと思いますよ。

けど、彼はそう言う人で、ハッキリ本人も言ってますし
付き合って行きたいなら、理解するしかないと思いますよ。

レスなのも、他に良い女がいれば
そちらにご執心なり、主さんとレスになるのは自然では?
彼は、そう言う人なんですよ?
と言うか、何でも人間は、良い方に行くのは自然では?
誰でも良い方に行くと思います。

人間に限らず物でもなんでも。

更に彼とは恋人なだけですよね?妻でもなんでもない。
尚更、彼は自由にするでしょうね。

浮気が許せない!って言ってもそれが現実です。
嫌なら別れればいい事です。

No.13 16/03/24 18:19
おばかさん13 

2号さんて知ってる‼男がどうしても放せない女、喜ばせ組だよ😍
🍆を〆切るくらいのがいるんだよね?顔とかスタイル関係ない!
金に糸目つけたくないね。何であんな女が…?って思ったことないかな?
締まりだよ😍🍆( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧