注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

男って嘘しかつかないんですか?

回答9 + お礼0 HIT数 1095 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
16/03/22 07:26(更新日時)

私は彼氏と付き合ってそろそろ4ヶ月になります。彼氏はとてもアニメが好きで特にラブライブが好きです。まぁ、簡単に言えばライバーです。にこ推しです。
その彼氏がアニメばっかりのことを言うのも慣れてきました。けど、この頃、私にずっと嘘をつくんです。風邪を引いたから遊べない、体を休めるから今日は会わないでとか言って私との約束をキャンセルして、体を休めるのではなく、ゲームばっかりしたり、他の友達と遊びに行ったり、それについて、私が知った時に、LINEをして、問い詰めようとしたのですが、既読すらつけず、つけたとしても、うん、とか、ん、しか返しません。そして、頑張って問い詰めた結果、男が嘘をつくのは当たり前だ。嘘をつくのがかっこいい!とか言い出しました。嘘をつくのが当たり前、それがカッコイイことなのですか?わたしにはわかりません。中二病になりたいとか言って、変なことを言い出したり、私のことをほおっておいて、ゲーム、アニメばっかり見て、私にはこの頃なかなか構ってくれないし、どうしたらいいの。頭が狂いそう。文章力が元から無い上に、こんな精神状態だから、まともなことを正確にかけてる自信はないけど、もし、この文だけで察してくれる方がいらっしゃったら、教えてください。男って嘘しかつかないんですか?

No.2313912 16/03/20 06:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/20 06:45
通行人1 

「男が嘘をつくのは当たり前だ。嘘をつくのがかっこいい!」・・。

勘違いされては困るのですが、全ての男性が嘘をつくのは
当たり前という考えはないです。

この彼はもう駄目です。

多分付き合い続けてもゲームだけでなく浮気なども正当化すると
思いますから、傷口が広がる前に別れたほうが良いと思います。

No.2 16/03/20 07:26
通行人2 

その男は嘘しかつかないだろうし、主さんと付き合ってるのかな?本当に?って思うくらいどうでも良い存在ですよね。彼氏からすると主さんって。
もう別れたいんじゃないでしょうか?

No.3 16/03/20 08:03
通行人3 ( ♂ )

その男は3次元の女より2次元の女の方が好きなんだね!
3次元の女だったらセックスとか楽しめるのにねぇ!

もうそんな男はやめなよ!
ふってしまったら?

No.4 16/03/20 08:10
通行人4 

男が嘘しかつかないんじゃなくて、主さんの彼氏が嘘しかつかないのです!

女の子にだって嘘つきと、真面目な子がいるでしょう?一括りにしてはいけませんよ。

No.5 16/03/20 08:53
通行人5 

簡単に言うと、あなたは彼に依存し過ぎなんだよ

男が全員嘘つき?そんなわけないでしょ!
まだそんなこともわからない年?

彼はあなたよりアニメが好きだって言ってんだからわかってあげなよ

No.6 16/03/20 11:10
おばかさん6 

そいつは、バカ。勘違いなバカ。
まぁたぶんメンヘラなあなたにも大分問題ありそうだけどね

たぶん君がカナ系女子じゃなかったら
こんな事にはならなかったと思うよ?

No.7 16/03/20 16:41
通行人7 ( 30代 ♂ )

主さんの彼氏が嘘つきなだけ。たかが一人のケースだけで男=嘘つきなんて思われるのは悲しい。

No.8 16/03/21 16:08
通行人8 

どちらにせよラブライバーは色んな意味でヤバいと思う。
偏見じゃないよ。
よく騒ぎになってるみたいだし。

No.9 16/03/22 07:26
悩める人9 ( ♀ )

嘘と言うよりあしらわれてるんだと思います。あなたもいやになったら必死であしらうでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧