注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

26才なのに

回答6 + お礼0 HIT数 2833 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
16/03/30 05:32(更新日時)

26才で処女です。

周りの友達は、誰一人処女の人はいなくて、
とうとう私だけになってしまいました💧💧

こんなはずじゃなかったのにな…という感じです。いつか経験するものだと思っていて、あまり焦ってはいませんでした。

24才過ぎてから焦ってきましたが、あっという間に2年が過ぎて26才になってしまいました
(´;ω;`)

今まで一人としか付き合ったことがなくて、キスもしたことがないです。

明るい性格ですが、精神年齢が低いので、
まず恋愛対象からは外されます。

黙っていた方がマシなのかなと思ったこともありますが、『自分を作っても後が辛いよ。』と男友達にアドバイスされて、それもそうだなと思い、自然体でいます。

今、気になっている人がいて、ラインが続いていて、多分、近々遊びに行くと思いますが
なかなか積極的になれません。
自分の中で高齢処女がコンプレックスになっています。
相手の子が、年下っていうのもありますが、次の恋愛に臆病になっています。
まだ始まってすらないのに…


アドバイス頂けたらうれしいです。

タグ

No.2314608 16/03/22 02:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/22 06:47
通行人1 ( 20代 ♀ )

処女でも気にしないって男性多いですよ。ここでもむしろ処女のがいいって言う書き込みを見かけました。
気にせずにどんどん積極的になってもいいと思います。

No.2 16/03/22 10:54
経験者さん2 ( 30代 ♂ )

自然体でいる結果が、高齢処女ならば、それはそれで仕方ないのでは?

No.3 16/03/22 11:42
通行人3 ( 20代 ♀ )

いいじゃないですか、処女で
私も旦那と結婚するまではずっと処女でした。軽い男性不信だったので、もし会えなかったら一生処女だった自信があります。
旦那は20歳過ぎにになっても処女だった私を嫌がらなかったし、むしろ、自分と出会うために守ってくれていたんだよきっと!っとメルヘンな喜び方をしてくれました。笑
私は女なので男性の気持ちはなんとなくしか分かりませんが、結婚したいくらい大好きな女性の初めてを貰える事は何よりうれしい事なのだと思います
なので、主さんも焦らずに、将来を共にする未来の旦那様の為に守り続ける、というのもアリだと思いますよ(*^_^*)

No.4 16/03/22 21:34
通行人4 ( 20代 ♀ )

大丈夫ですよ。仲間がここにいますから。
私なんて付き合ったことさえないです。

不安とか焦りとかとてもわかります。結婚できる気もしません。
でも最近周りから可愛いと言われるようになってなんとなく変わっていってる気もしてきたので、あまり気にしないように、なるようになるさって気持ちでいるようにしてます。

悩んでも彼氏ができるわけじゃないし、その分自分磨きですよ。

No.5 16/03/25 21:02
通行人 ( 30代 ♀ GPIOCd )

私も主様と似たようなもんです。40前でセカンドバージンで
まともに したことありません。
私と同じ気持ちの方がいらっしゃったのだなと思ってます。
別におかしくないです、自分を持ってて人間的にキレイだと感じです。

No.6 16/03/30 05:32
通行人6 ( 40代 ♀ )

私も周りがどんどん体験していて取り残されたみたいな感じになって、それほど好きではない人に処女を上げて今でも後悔しています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧