注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼女との接し方

回答4 + お礼2 HIT数 553 あ+ あ-

悩める人( 30 ♂ )
16/03/23 11:52(更新日時)

初めての投稿なのですが宜しくお願いします。

私は付き合っている彼女がいるのですが子持ちです。

前までは月3位で会っていましたが最近はもう、半年ほど会えていません。

行事ごとが多くて、1と2月は会えないと言われ相手を困らせたくないのでそれからは会えるときに言ってと、伝えました。

それから、普段はメールするのですが会おうって事を言ってきてくれません。

こんな時、また私から会えない?って聞くのも図々しいのか嫌な気分にさせてしまいそうで困ってます。

ふと、もう私には会わないのではと思うこともあります。

こんな時、どうしたら良いか皆さんの意見を教えてもらえたらと思います。

宜しくお願いします。

No.2315064 16/03/23 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/23 10:08
通行人1 

お子さんがいると色々忙しいでしょうけど、それでも半年も会えていないのは寂しいですね。
会える日があるかどうか主さんから聞いてみていいんじゃないですか?

No.2 16/03/23 10:15
通行人2 ( 30代 ♀ )

以前はお子さんも含めて会ってたのでしょうか?
それともお子さんは誰かに預けて二人で会ってたのでしょうか?
半年も会ってないのは付き合ってるとは言えないくらい異常だと思います。
遠距離でも半年も会ってないカップルは稀かと💦
彼女の気持ちが冷めてるとかはないですか?

No.3 16/03/23 10:27
おばかさん3 

半年合わないのはちょっと珍しいと思います。忙しいのもわかりますけどちょっときちんと二人の関係ついて話し合ってみてもいいと思う。

No.4 16/03/23 10:33
通行人4 

遠距離恋愛でもなければ、半年間も顔を
合わせない関係はどうかと感じます。
自然消滅は嫌でしょうし、これから
どうするのか話し合う必要があるのでは。

No.5 16/03/23 11:45
お礼

>> 1 お子さんがいると色々忙しいでしょうけど、それでも半年も会えていないのは寂しいですね。 会える日があるかどうか主さんから聞いてみていいんじゃ… アドバイスありがとうございます。

その話題を話してみようと思います。

No.6 16/03/23 11:52
お礼

皆さんのアドバイスありがとうございます。

少し勇気をもらい話してみることにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧