注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

自分勝手で譲る心も忘れた最低な公務員

回答2 + お礼0 HIT数 1900 あ+ あ-

悩める人
16/03/24 21:30(更新日時)

仕事場の連中が自分勝手しかいない

私はとある場所で公務員をしてます。そこの人たちはとても暖かい人ではなく、自分のことばかりで相手のことを気にせず無茶ぶりやしょうもないことばかりで自分の自由を制限してる。今年退職するのだが、有給休暇も与えてくれない。申請して出したのだが、多すぎるとか調子のこいたことを言いまくる。言葉のストレスが積み重なっていく。ただでさえ仕事のする意味もない、ただ無駄に人付き合いがあり、つまらない。ほんまに最悪の職場です。
今週の土日も退職前だから働け!って言って仕事に出る。人の用事とかも一切考えないくず人間。自分のことばかり。真面目に働いている自分が馬鹿を見るばかりだ! 目標も失うほど最悪な職場。回りの連中ほとんどは何も考えずバカみたいに生きてる。出来ない人を影でバカにする。お金も少ない。ただあるのは安定しかない。毎日が不安だ。よく四年も続けれたと思う。
速く辞めたい。時間が過ぎるのを速く楽しみにしてる。仕事して思う一つのことは、バカばかり回りに集まり、自己中なやつばかりになるのは自分のせいでもある。やりたいことをしっかりすればこんな出会いはなかった。ある一人の男はもう辞めたら縁は切る。人のことを考えない仕事出来るくずだから。あいつだけ仕事しとけばいい!あんなのは関わりたくない。くそや。早く辞めたい。

No.2315492 16/03/24 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/24 16:28
通行人1 

あのですね、そもそも公務員をされている方がたは自己中ですよね。その仕事を選ぶ理由として、安定しているからとか、その時点でもう自己中心的だと思われます…

No.2 16/03/24 21:30
通行人2 ( ♂ )

主も主だが、レス1もおかしいのか?

公務員って色々な職業あるけど、どの職業を言ってるんだ?


自己中で消防士が勤まるのか?

警察官が勤まるのか?

自衛隊が勤まるのか?

海上保安官は?


自己中だったら人助けなんか出来ないよな?

銃持った極悪人を逮捕出来るのか?

違うか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧