注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

韓国・反日映画【鬼郷】

回答9 + お礼0 HIT数 1193 あ+ あ-

学生さん
16/03/25 23:35(更新日時)

2月24日に封切られた韓国映画『鬼郷』という作品が、わずか1週間で観客動員数170万人を記録する大ヒットになっているそうです。

従軍慰安婦の話で、少女達が日本軍によって強制連行され、暴行・虐殺などされるという、お決まりの悲劇・惨劇内容です。

処刑場で正座をした少女達がズラッと並ばされ、後ろから日本兵が銃殺をするというシーンがあったり、かなり過激で残虐な場面があり、史上最凶の反日映画と言っても過言ではない作品ですが、監督は『ユダヤ人虐殺のような犯罪だ』と語っています。

米国でも公開されるようで、カナダ、英国、フランス、ドイツ、豪州、台湾などにも上映要請をしているようなのですが、外国の人は日本と韓国の従軍慰安婦問題なんて無知でしょうし、映画の力って凄いものがあるので、こんな作品が世界で公開されたら、『日本て何て酷い国』と言われかねませんよね?

こんな捏造だらけの、他国を陥れるかのような映画を作って、世界に発信するなんて、許されるんですか?

日本は韓国にヤラれっぱなしで、ただ黙って見てるしかないんでしょうか?



タグ

No.2315652 16/03/24 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/24 23:07
おばかさん1 

捏造と断言する根拠は?
主さん日本人なの?
なんか批判の仕方が不自然なんだけど…

No.2 16/03/24 23:10
通行人2 

理由はどうあれ日本政府は韓国に頭を下げ莫大な金を差し出した

嘘でもここまでしたら世界はどう見ますか?認めたってことですよね

韓国は目線が変わってますよ

No.3 16/03/24 23:11
通行人3 

韓国は自国の売春問題には蓋をして日本ばかり誹謗中傷してますが、歴史的にそういう事実があったとしても戦時中、それはどこの国でもあったこと。
韓国では日本のことを誇張して歴史の教科書にも書いているので国民達はそれを信じて日本を敵対視している。

No.4 16/03/24 23:15
通行人4 

日本の政治家は「大人の対応」がお好きなようで
何をされても「遺憾に思う」で終わりにするから
ナメられてもしょうがない。
他国であったら、ここまで嘘や誇張した事実で侮辱されれば
思い切り毅然とした態度とるんだけどね。
大人の対応でなく、ただ単に情けないだけだよ。
できる事なら国交の断絶をして欲しいわ。

No.5 16/03/25 00:14
通行人5 ( ♂ )

ライダイハン問題の映画は作らないのかな?。

慰安婦を処刑とか、その動機は?。なんでわざわざ日本軍が慰安婦殺さにゃならんの?。

あの国は相変わらずだねぇ。

政治家は厳重に抗議するべき。

No.6 16/03/25 06:44
通行人6 

捏造って事で方がついたのにまた蒸し返して無かったことにして金取ろうとしてるのか?
バカと一緒でチョンにつける薬はないな

No.7 16/03/25 07:55
通行人7 

その監督のセリフ
「この映画を慰安婦の証拠にする」
こういうのを『捏造』と言う

死体にガソリンを掛けて焼却するシーンがあるそうだが、そもそもABCD包囲網でガソリン他が手に入らないから日本は戦争を決意したのだが

もう1つ言えばそれらは韓国兵がベトナムで実際に行ったこと
こういうのを『ミラーイメージ』と言う
自分たちがそうだから相手もそうに違いないと思い込むこと

No.8 16/03/25 11:02
通行人8 ( 40代 ♂ )

朝鮮人に日本人が対抗!?
いやいや、これ以上関わらないことです。
捏造映画を観て、それが本当だと思う人間はたくさんいるでしょうが、もうすでにアメリカで日本人がいわれなき差別に苦しめられていますが、日本人は日本に住んで、この国の為に生きればいいのです。
日本は素晴らしい国ですが、その素晴らしさを理解出来る人間は、世界にそうたくさんはいないのです。

No.9 16/03/25 23:35
通行人5 ( ♂ )

7さんのレスにある監督のセリフは本気で怖い。

あの連中、とうとう現実と虚構の区別がつかなくなったのか?。

マジで頭イッちゃったのか?。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧