注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

浮気

回答4 + お礼2 HIT数 838 あ+ あ-

yuri( 19 ♀ 4akPCd )
16/03/27 08:39(更新日時)

3年ぐらい付き合っている彼氏がいます。遠距離です。
その彼氏は束縛をしたり嫉妬深かったり
「浮気は1番最低」と口がすっぱくなるほど言っていました。
私は彼に依存しすぎてしまい、知らないうちに重くなってしまいました。
彼はそういうのは疲れちゃうと言われ初めて気づき
依存しないように彼のLINEなど見ないようにしたり、忙しくしていました。

久々に会ったときはとても楽しいと思っていました。
しかし彼が寝ている間、彼の携帯に目がついてしまい、嫌な予感がしてしまいました。
本当はいけないのですが、彼の携帯を見てしまいました。
彼のLINEは女の子のLINEは全て通知オフにしてありました。
その中の1人のLINEを見たときに
「鍵あけとくから」や、「家来て」などの内容が送られていました。
今まで私は、会うのはいつも私からで
私の家にも来ません。私がいつも彼の家に行っている状態です。
なのに、その女の子には来てと言っていました。
私は隠れて見るつもりでしたが我慢できず
彼に聞きました。
そしたら彼は「お泊りした」と言っていました。しかも一度だけでなく数回です。
男と女が一晩泊まることはイコール
性行為もやりかねないと思い、私は少し過呼吸になりかけました。
私の彼は束縛もし、嫉妬深く、何よりも浮気は最低と言っていたのに浮気なんてするとは思いませんでした。
しかし彼は性行為はしていない、ベッドも一緒に寝ていないと言っていました。
そして、お泊まりをすることは浮気ではないと思っていたと言っていました。

そんな現場を誰も見ていないのに、証拠もないのに
信じることができませんでした。

一度こういうことがあると、遠距離なので私も付き合ったとしても不安だし
浮気は治らないんじゃないかなと思います。

私は彼が不安にならないように、男子とのLINEは極力控え、ましてや、自分の家に男を呼んだこともありません。
私だけが彼のために控えていたのにとても悲しくなりました。

でも3年も付き合っていたので思い出がありすぎて
別れるのも抵抗があります。
ですが別れると告げたら泣きながら謝ってくれたので
少し信じてみたいと思ってしまいます。
私自身もまだ好きなのでどうしたらよいかわかりません。

私たちは別れた方が良いでしょうか、それともこのまま付き合っても良いのでしょうか?

もし別れた方がいいと思う方は、できる限りでよいので、彼を忘れる方法を教えてください。

No.2316309 16/03/26 20:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/26 20:54
通行人1 

主はそれを信じてるの?

これからも浮気三昧だよ

別れた方が良い!

No.2 16/03/26 21:06
お礼

>> 1 やはりそうなんですね…
男の人はその人に好意があるから浮気をするんですかね?

No.3 16/03/26 23:23
通行人3 ( ♀ )

真っ黒じゃん。

そんな言い訳信じてるの?


主も同じことをしてみると言ってごらん?
必ず「浮気だ!!」と騒ぐから。

No.4 16/03/26 23:25
おばかさん4 

浮気、きっともっとしていると思いますよ。主さんが知らないだけで。これをきっかけにちょっと離れてみたほうがいいです。辛いですけどその彼、最低ですよ。

No.5 16/03/27 00:24
通行人5 ( ♀ )

浮気じゃないなら目の前で今すぐ電話して体の関係はなかったと聞かせてと言えばよかったのに。
そのくらいしてくれないとこの先もずっと不安なままですよ。

信じようと思ってる期間に実は体の関係もあったとわかったら益々傷は深いですよ。
遠距離なら特に。

やっぱり信じられないから別れると伝えて気持ちが揺るがないように着信拒否。

ありきたりですが忘れる方法は時間の解決しかない。

私も似たような経験した事があって4年付き合った彼が1年くらい浮気してた事が発覚しました。

私は飲み歩きが好きだったのでとことん飲み歩きました。
その頃ずっと好意を寄せてくれてた人と付き合いすっかり忘れました。

なんならあんな男と付き合った時間が無駄で汚点です。

辛いのは別れた一週間だけ、それ過ぎたら自分でも辛さが薄らいでいくのがわかります。
1ヶ月もすれば浮気を見つけたショックを思い出して連絡もしたくなくなります。
別れてからまずは1日頑張った2日頑張ったと、毎日別れてからの日を数えながら過ごしてみては?

たとえ体の関係がなかったとしても束縛も嫉妬も酷い男が泊まりは浮気にならないなんて思うわけがない。

No.6 16/03/27 08:39
お礼

みなさま、本当にありがとうございます。
やはり、彼とは別れます。
自分を大事にしたいと思います。
元気をいただきました。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧