注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

女に無縁。

回答11 + お礼2 HIT数 7280 あ+ あ-

通行人( 24 ♂ )
16/03/30 22:55(更新日時)

人生楽しくない

大学まで共学通ってたのに彼女いない歴24年です

女友達も0、 女の子とデートしたことも、登下校したことも遊んだことも出掛けたことも0。女子の連絡先も0です。

大学まで全て共学通ってたのに彼女できなかったどころか女子の連絡先すら0なんて普通に考えて男として異常ですよね

今まで何してたの?こんな人見たことない。って感じですよね?

原因は高校に入り遺伝的薄毛というコンプレックスを女子から嘲笑されそこから色々嫌み言われたりバカにされたりしました。それで大学も人間関係避けて往復だけで終わりました。

今日も楽しそうなカップルや男女でいるリア充を見かけました。車運転してもドライブして楽しそうにしてる男女ばかりだし、外歩いても楽しそうにしてる中高生の男女やカップルばかり

俺の薬飲みながら過ごした学生時代と違い過ぎて惨めです

普通は女子からの嫌がらせなんて受けないで男女仲良しで女友達とか彼女とか学生時代に大半の人に出来るのに。

草食男子が増えてるなんて言われても実際彼女いない歴24年なんて見たことないとか周りにいないとか言われてます。ここまで女の子と何もない奴いないみたいです。おいてかれた気分。

仕事もバイトすら始めらんない。職場で出会いとかありますよ!なんて気使ってくれる人もいるけどどうせ女から嘲笑されたりバカにされたりするだけだから。彼女いない歴24年の薄毛男なんて好かれない。

普通はみんなこういうとこで仲良くなって女友達とか彼女とか出来てくのに。でも俺はどうせそんな色恋沙汰どこで何しても無縁。

しかもこの先何処へ行っても彼女いない歴=年齢というのをバカにされる。考えるだけで憂鬱です。

ネットでさんまと東大生の番組みた。東大生がモテないという悩みを告白してた。どんな非モテか期待したら普通に付き合ったこともあったり女の子とメールしたりラインしたり一緒に遊んだり食事した経験はあるみたい。

それに対し連絡先もゼロとかどんだけマイナスなんだよ。認めたくないけどこの年で女の子と遊んだことなくて連絡先0とか天然記念物レベル…不名誉。

まともな容姿ならバカにされたり笑われず普通に女の子と仲良く男女交際出来たのに。みんながしてることやしてきたことを自分だけできないなんて不幸でストレスで死にそうです。

恋愛出来る人の悩みがほとんどなのに。

タグ

No.2316847 16/03/28 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/28 11:00
通行人1 

主さん人を避けてきたのなら彼女が出来るわけもないし、友達も出来るわけないと思いますよ。
薄毛だけが原因じゃないと思います。薄毛だけが原因なら植毛するなりカツラ被るなりなんなりしてみたらいい。

No.2 16/03/28 11:27
通行人2 

毎回毎回色々アドバイスをもらっても、進展の無い主さんだ。

剥げてたって太ってたって不細工だって、彼女いる人はいるんだよ。

女性に暴言吐かれたり虐められていた人でもね。

なんだか主さんのは、剥げを行動しない言い訳にしているだけに感じる。

愚痴って嘆いて、彼女できるの?

自分の状況を受け入れて、改善できるところはする、出来ないところは他でカバーする。

それしかないでしょ。

付き合ったりしている人は、皆傷ついたことが無いとでも思ってるの?

傷ついてもそれを糧に行動している人が、恋人なり作れるんですよ。

No.3 16/03/28 11:29
通行人3 

薄毛が気になるなら短くカットすれば?それかお笑い芸人の小峠みたくスッキリしちゃえば良い。
下向いてオドオドしてたら女は寄り付かないし、人間関係すらも良くならない。
自分から前向きにならないと話が進まない。

No.4 16/03/28 12:27
通行人4 

そりゃ無職じゃ、バカにされて当然。
見た目のせいじゃない。

No.5 16/03/28 12:33
通行人5 

主さんに彼女ができない理由は、いつまでも過去を引きずるネチッとした陰気な性格が原因だと思いますよ。
しかもここで何度も皆さんからアドバイスをもらっても何も身になってない。
容姿が悪くても恋愛や結婚してる男女は大勢います。
もう外見を言い訳にするのは辞めましょう!

No.6 16/03/28 13:10
通行人6 

外見より内面を治しませんか?!薄毛が原因ではないですよ。私的にはハゲも薄毛も嫌いじゃないです。変隠さず坊主にすれば清潔感だってあります。何が嫌って仕事しない理由をうだうだ語ったり全てに言い訳する主さん性格に問題があると思いますよ。

No.7 16/03/28 16:02
お礼

>> 6 性格に問題がある。
そうかもしれませんね。でも問題がある。性格になるようなことしかなかたので。バカにされたの笑われたのだって俺が向こうに何かしたわけでもないのに。

こんな学生時代送った奴いないじゃん。みんな女の子と仲良くなって友達になったり彼女になったりメールしたりデートもしたり食事したり。

そんな極極普通の男女交際したかったのに。学生に戻って違う容姿でやり直したい。こんなみんながしてる楽しい楽しい当たり前の青春

No.8 16/03/28 22:59
お礼

今日もリア充ばかり。
ドライブしてるカップル、男女、女の子二人と楽しそうにあそんでるハーレム中学生、その他カップルや女の子と楽しそうに遊んでるやつら。

カルチャーショック受けるね。

彼等は女子からの嫌がらせなんて被害無縁。学校行けば女の子と楽しく仲良く過ごして一緒に登下校したり放課後や休みはデートしたり長い休みは海、祭り、旅行、温泉、スキー行って青春を謳歌しまくってんだろうな。

羨ましい。
女の嘲笑とか陰口とかに薬飲みながらストレス抱えてずっときつい思いしてきた俺の学生時代と違って。こんな被害無縁なんだろうな。まあ女からなめられて嫌がらせ受ける男なんて全然いないけど。

みんなが楽しく男女交際してきたなか嫌がらせ受けてトラウマ持って気づけばこの年で女の子と遊んだこともない。女子の連絡先も0 こんなの世界で俺しかいない。

女の子とラインしてればリア充だ。99%の男がそうだろうけど。

No.9 16/03/28 23:02
通行人9 

私のBFで、薄毛で体毛が濃い人がいましたけど。
ちゃんと結婚して子供も生まれて幸せに生きていますよ。
確かに人間的には優しくて良い人でしたけど。

No.10 16/03/29 09:26
通行人4 

被害妄想ばっかだね。
イジメにあったのは事実だろうけど、そこから人を避けてきたのにリア充妬むなんて矛盾してるね。
自分に甘すぎる主さんって、一生誰かを妬んで生きるんだろうね。
ここで優しい女性に励まされてるだけで嬉しくて、自分に甘いから改善はしないけど満足なんだろうね。

No.11 16/03/30 06:08
お姉さん11 

無理だと思う。貴方には、女性に好かれる要素が1つもない。女性関係は、期待したり望んだりしないで、“自分とは無関係だ!”と、割り切った方が楽だと思う。

ネットで顔も知らない赤の他人に「馬鹿にされて辛かったですね。大変でしたね」と、声をかけて貰えるのを期待して生きるしかないんじゃないかなぁ?

*今までの経験で分かってるとは思うけど、声をかけて貰えても、主さんの人生は何も変わらないけどね。
あと、イケメンを妬むのは主さんの自由だけど、それは心の中だけに! 主さんの悩みは、他人には関係ないことで、イケメンに罪はないからね。

No.12 16/03/30 18:13
お兄さん12 

24で0なら諦めた方がいいよ!
異常です。

No.13 16/03/30 22:55
お師匠さん13 

そもそも恋愛云々の話ではない。
まずは人としてまともになりましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧