注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

隣のクソ外国人

回答8 + お礼2 HIT数 1928 あ+ あ-

通行人
16/04/01 19:08(更新日時)

私は病気をして療養中で、仕事は今は長期休暇の状態で、病気前に引っ越してきた物件にいます。
隣に外人男性(白人)が住んでるんですが、1週間に2日位しか働いてないようで、平日休日かまわず、毎晩、彼女らしき外人女性 を部屋に呼んで、夜中まで大声で会話した後は寝て、次の日の朝か昼頃に女性が帰っていきます。

最初は我慢してましたが、今の私には精神的に辛く迷惑してます。

私にも彼氏のような男性はいました。が、病気してから発作が頻繁で、何回か誘われても、、好きだから余計に、、容姿も性格もやつれて劣化した現在の自分に自身がなく・・・自分から連絡できなくなり、最近は次第に疎遠になりました。

隣の壁は薄く音もよく聞こえます。今の私にとって、隣部屋で男女で毎晩イチャつかれるのは、不快でしかありません。

引っ越そうか悩んでます。
できれば同じような不快な思いをした人のアドバイスをお願いします。


No.2317481 16/03/30 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/03/30 02:47
minmin2 ( 20代 ♀ yYn8Cd )


主サンが今は訳あって休んでるから普段なら気にしないことも気になっちゃううんだろうね。気持ちは分かるけど気にしたら負けよ!

私なんか病気で休んでるときに隣近所のババアに監視されて噂流されて、ほんと嫌な思いしたよ。鬱になりそうだった。

それとくらべたらちょっとはマシと思えませんか?


主サンはババアみたいく監視しちゃダメよ。彼に連絡してみたら?


No.2 16/03/30 03:06
通行人2 

騒音問題かと思いきやイチャついてるのがムカつくのか???

だったら同情できんわ

No.3 16/03/30 03:28
通行人3 ( ♂ )

「引っ越し~、引っ越し~、さっさと引っ越し~、シバくぞ♪」

・・・ごめん、奈良の引っ越しおばさんを思い出したわ。

つまらん理由で悩むのなら、引っ越しすれば~?(野原しんのすけ風に)

No.4 16/03/30 05:15
お礼

アドバイスありがとうございます。

病気でしんどい時にバハアの嫌がらせとかマジ辛いですよね(T_T)それに比べたら私はマシかもしれないと思いました。

気にしないのが間違いないですね(^-^)
ただ、今は、両親が亡くなってまだ間もなくて、葬儀を一通り終えて、障害者だった母の介護と仕事のストレスから解放されたけど、

一気に疲れがでたのか、今はパニック発作と強迫性障害で、メンタルもまだぐちゃぐちゃなんで、落ち着いたら彼氏にも連絡してみようと思います(^-^)

近所のおばさんには、きっとバチが当たると思いますよ(^_-)お体大切にして下さいね。ありがとうございました。



No.5 16/03/30 05:20
お礼

アドバイスありがとうございます。
引っ越しはもう進めてたので、後は契約だけなんで、病状が落ち着いたら動くつもりですよ。

No.7 16/03/30 06:07
通行人6 

私も似たようなことあったな。
耳せんしたりしてたけど、最終的には引っ越しました。
病状が落ちつくまで、ゆっくり休んで下さいね。
次は、良い物件や環境に恵まれる事を祈ってます!

No.8 16/03/30 08:27
通行人8 

みんなのレスにも細かく返事して、
思いやりあるし、主さんは優しい人だね。
冷静だし。
症状が早く安定して、
無事引っ越しが完了するといいね(^-^)
快適に暮らせますように☆彡

No.9 16/03/30 08:30
通行人9 

夜中に大きな声で会話。とあるので騒音になるんじゃないでしょうか
管理会社に言ってみたらどうですか?

No.10 16/04/01 19:08
通行人6 

スレした者です。アドレス変更したらお礼が投稿できなくなったので、レスからお礼させて頂きます(>_<)
No.7、No.8、No.9、のレス下さった方々、お忙しい中、優しい言葉やアドバイスをありがとうございました(^-^)(T^T)

管理会社には、以前から苦情を言ってましたが、騒音がピークの時に再度苦情を言いました!

まだ彼女らしき女性は通ってきてますが、声が聞こえなくなりました。ひとまず、よかったです(^_-)


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧