注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

美容師彼氏の浮気を疑ってしまう

回答5 + お礼0 HIT数 5673 あ+ あ-

匿名( ♀ kO3PCd )
16/03/31 10:16(更新日時)

付き合ってもうじき5ヶ月になる美容師の彼氏がいます。
出会いは私が通っている美容師で何回か通ううちに連絡先を聞かれ、一緒にご飯を食べに行くようになり、私も彼と一緒にいる時間がすごく好きでお付き合いする事になりました。

2ヶ月前にペアリングをお互い割り勘で買い、彼が一人暮らししている部屋の鍵を1つ私に預けてくれました。
彼は免許と車もなくデートする時はいつも私の車でお出掛けしています。同棲はしていないのですが、彼がアパートの駐車場も借りてくれて泊まりに行くことも多くなり一緒にいる時間も増えました。
私自身の髪も彼の美容院でカットカラーパーマなど全て無料で彼がやってくれ、幸せだなって感じる時間が多い反面、
一緒にいると彼はいつも携帯をいじったり、携帯ゲームばかりで寂しいなって感じる事もあります。

彼は心配性で私が会社の付き合いで飲みにいったり、休みに友達と遊びに行ったりして遅くなってしまう時はこまめに連絡しないと機嫌が悪くなってしまいます(>_<)
それは理解して私も彼を不安にさせないように飲みに行く時などは連絡をマメにするようになりました。

先日、彼が帰りが遅くなると連絡があり次の日の朝も連絡がなく、私が心配になり電話をしたら出ず…
折り返しがかかってきた時に、昨日は疲れて帰って寝ちゃって今日の朝も寝坊して急いで仕事に行ったと言っていました。
仕事が大変なんだなと思い、先程、私の仕事が終わってから彼のアパートに寄り、栄養ドリンクと彼の好きなアイスを持って行ったら、普段脱ぎっぱなしにしている彼のスウェットが綺麗にたたまれて、いつも置いてある場所にドライヤーがなかったり、部屋が綺麗になっていました。
またベットのシーツが黒なのですが、、白いシミがいくつもついていて、ベット上にはティッシュの箱。
寝坊したって言ってたのにスエットが綺麗にたたまれていたり、靴下もいつも脱ぎっぱなしなのに一緒に丸めて置いてあったり、考えすぎかもしれませんがすごく不安になってしまいました(T-T)
昨日はほんとに仕事だったのかなとか色々考えてしまいます。。
以前浮気されていた頃の事がフラッシュバックしてしまい、部屋で1人で泣いてしまい、帰ってきました


鍵をくれたりわざわざ駐車場まで借りてくれてくれたり、大好きな彼を私は信じるべきですよね(>_<)?
みなさんだったら彼を信じますか??

No.2317817 16/03/31 05:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/03/31 06:23
通行人1 

シミはベッドで他の人とセックスした痕跡ということですか?

ゴムが使われた形跡はあるのかな?

No.2 16/03/31 07:32
通行人2 

なんで全く同じスレをまた立てたの?
なんかウジウジした人ですね。

No.3 16/03/31 09:30
OLさん3 

これは信じたくても信じられない状況かな。美容師ってモテますからね。私も少し美容院で働いてたことがあったからよくわかるけど、普通にお客さんに手を出す担当者もいたし。

No.4 16/03/31 09:54
通行人4 

疑わしい状況をいくつか述べておられますし、

主さんは彼を信じることが出来ないからこそ

スレッドを立てたのだと感じました。

わたしもこの状況では彼を信用したくありません。

No.5 16/03/31 10:16
通行人5 

白いシミにティッシュ・・・
女の勘はあたるもんですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧