注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼の浮気を許すか

回答10 + お礼3 HIT数 1249 あ+ あ-

通行人( 18 ♀ )
16/04/06 10:13(更新日時)

大好きでとても信じていた彼氏が浮気をしていたことが発覚しました。

浮気相手の今の彼氏から聞いて知りました。

かつて一ヶ月ほど付き合った元カノに、自分の局部の写真を送ったり、相手も自分の胸の写真をおくったりしていたみたいです。私の彼氏が積極的に言っていたようで本当にショックです。直接やったりはしてないみたいですが、それも信じ難いところがあります。

先日最後に会ってこれで最後、今カノの私だけを本当に大事にすると決めて行ったそうです。

最近遠距離になったばかりで
遠距離でもない時にそんなことをされていたのでもう信じるのがむずかしいです
でも長く付き合っていて楽しい思い出ばかりだし好きなんです、別れるのはつらいです。もう、怒りと悲しみで自分が保てません。本当に辛いです。

みなさんだったらどうしますか、長文失礼いたしました。



タグ

No.2319475 16/04/05 10:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 16/04/05 10:48
通行人1 

別れる。
自分の局部や胸の送る女性の知能もどうかと思うし、浮気相手といえど、彼氏にはその程度の女性らしい。女性をランク付けする男なわけ。
リベンジポルノが世間を騒がせているのに、よく抵抗感なくできるなあと。信頼に値しない人間性。

No.2 16/04/05 11:03
通行人2 

男から見て、浮気する男が1度で懲りて浮気しなくなったってのは聞いたことがない。残念ながら。快楽に流されるのか、理性で踏みとどまるのかの違いですけど、女性がその気になってるのに踏みとどまれる人は少ないと思う。そういう人達は決まって、据膳食わぬは…とぬかす。相手をどれだけ傷つけるかまでわかってないよ。だから繰り返すんだと思う。しかも、1度許せば浮気の重さまで軽く考えるようになって、バレたらまたひたすら謝る。くらいにしか考えなくなると思う。だんだんバレないように工夫までするようになるしね。あとはあなた次第です。

No.3 16/04/05 11:07
お姉さん3 

ごめんなさん、私なら別れます。 

>自分の局部の写真を送ったり、相手も自分の胸の写真をおくったり
こういうことができる人の精神状態が理解できません。

No.4 16/04/05 11:13
悩める人4 

遠距離恋愛になってしまったのが厳しいと感じます。
実際に彼が浮気してもしていなくても、
こっちが色々と悪い想像に悩まされることが苦しすぎる…

No.5 16/04/05 11:23
通行人5 

男が自分のチン○コの画像送って相手が胸の画像て違うと思うよ
相手はもっと凄い画像送ってるはず
それがバレたら完全に主さんと別れる事になるから隠していますね
別れるのが一番いいね
まだ言えない行為をやってるはずだし
もうしないは嘘ですから
あった時彼に携帯内の動画、画像全部見せてと言えばわかるよ
絶対見せないから(笑)

No.6 16/04/05 11:46
お礼

>> 1 別れる。 自分の局部や胸の送る女性の知能もどうかと思うし、浮気相手といえど、彼氏にはその程度の女性らしい。女性をランク付けする男なわけ。 … レスありがとうございます。
彼は普段真面目というか頭がいいひとで常識があると思っていただけにとてもショックです。信頼関係はやはりもう築けなさそうですね。

No.7 16/04/05 11:47
通行人7 

長く付き合ってきてという文章を読んで、10年ぐらい付き合っていたら情も沸くわなと思っていたら、相談者さんまだ18じゃないですか。

別れて寂しくなるのは当たり前です。でもその先に自分だけを大事にしてくれる人が待っていると思いますよ。
フリーにならないとそんな出逢いも逃すことになる。

付き合った年月にしがみついていたら、この先もっと長い人生を棒にふる事になるかもしれない。

てか、浮気って誰しもするものではなく、する人しかしないものですから。

No.8 16/04/05 11:49
お礼

>> 2 男から見て、浮気する男が1度で懲りて浮気しなくなったってのは聞いたことがない。残念ながら。快楽に流されるのか、理性で踏みとどまるのかの違いで… レスありがとうございます。
本当に私もそう思います、この先も繰り返される可能性がかなり大きいしこんなに傷つけられて許せるかわかりません。考えてみます。

No.9 16/04/05 11:49
お礼

>> 3 ごめんなさん、私なら別れます。  >自分の局部の写真を送ったり、相手も自分の胸の写真をおくったり こういうことができる人の精神… レスありがとうございます。
本当に頭がおかしいと思います。
付き合ってるからダメとかじゃなく人としてするべきことではないですよね。別れて当然ですね。

No.10 16/04/05 17:30
通行人10 

許せないけど、好きなんですよね。

許せないけど、別れるのが辛いなら、無理に別れなくてもいいでしょう。

あなたから別れなければ、これからも 彼に会えるし、あなたは彼の彼女でいられます。

別れた方がいいなんて、当事者じゃないから簡単に言うんです。

好きになった相手が、自分のことを好きでいてくれる状態で、自ら別れる決断は難しいですよ。

私が思うのは、

あなたが『幸せになりたい』と思ってるなら、どんなに辛くても別れるべきです。

あなたが、『例え不幸な人生を送ることになっても、私はこの人と一緒にいたい』と思うのなら、別れなくていいでしょう。

No.11 16/04/06 02:22
通行人11 

そんな男が遠距離になったらもっと浮気するよ。
なかなか浮気しないような男でさえ遠距離だとヤバいよ。

No.12 16/04/06 07:52
通行人12 

元カノに卑猥な画像を送るのも主さんが知らなかった彼の一面です。
それも含めて彼を信頼して一緒にいられるか?ですよ。
主さんは、まだ若い。
若い頃は男を見る目を養う為に色々な男を見た方がいいよ。
それも幸せになる為の勉強です。
遠距離になったばかりですし新しい環境で仕切り直しして新たな恋愛をするには丁度いいよ。

No.13 16/04/06 10:13
通行人13 ( ♀ )

主さん若いからさ、浮気されたり、モラル?品のない男にすがってまで恋愛して欲しくないなぁ。

しょーもない男を許してやったり、男にすがったりする年齢じゃ、まだまだないでしょ?ピカピカの18歳だよ!良い恋愛しようよ。

女にもプライドっていうのがあってさ、それを大切にして欲しい。馬鹿にされたり、下に見られたり、信頼を踏み躙られたり傷付けられたりしたら、馬鹿にすんな!って好きな男に啖呵切って自分から去れるようになって欲しいよ。

それができないと、あなたの良い女レベルは下位のまま。彼とお付き合い続けても、ずっと彼の浮気の心配してどんどんダメな女になってくだけだよ。そうなると彼にフラれる、そんな未来。しょーもない男の為に、しょーもない女になり、アッサリフラれる。

そんな結末、悔しいでしょ?


自分から、フリな?
そうすれば、前に進める。
フラれると、悔しくて惨めで長く引きずるかもしれないよ。

好きでも、別れなきゃいけない時ってあるし、それが恋愛だよ。良い決断を。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧