注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

わかんなくなっちゃいました

回答4 + お礼0 HIT数 889 あ+ あ-

働く主婦さん
16/04/05 17:20(更新日時)

30代前半で1年前からキャバクラで働いています。
子供は2人いて、主人もいます。
アフターはしないし、客からの電話も出ない。
完全に仕事として割り切ってる事を理解してくれてます。
仕事の間はしっかり子供達をみてくれてます。

その前は結婚後ずっと昼間働いてましたが、体力がないので体調を壊す事が多く、たまたま昔働いていたお店の子に誘われたのでキャバクラで働き始めました。

週3回19時〜1時まで働いていて指名は№1〜3で給料は30万くらいです。(地方なので安いです)

ただ、仕事としてがんばってても必ずある口説き(;∀;)
のらりくらりと交わしてきましたが、精神的に限界になりました。

昼職に戻ったら月10万前後のお給料になるし、
正直住宅ローンや学費など支払いがあるのでそのお給料だと生活できません。

というか、先にも話しましたが昼職だけじゃ熱や下痢で休みがちで給料が少なく、仕方なく週1でキャバクラのバイトを始めたんです。

それが週3になり、昼は家でゴロゴロ。。。

そんな自分も嫌になり貧乏になってもやめたほうがいいかな?と思い始めました。

でもまた体調を崩しひどい時は入院もして、子供達と主人で実家に行ってたりもしてたから今のうちに貯められるだけ貯めようかともおもい、どーしたらいいかわかりません。

No.2319509 16/04/05 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/05 13:32
通行人1 

夜の仕事だと体調は崩さないんですか?
どうしてお昼の仕事だとダメなのでしょうね。

旦那さん、自分の奥さんがキャバクラで働いてても平気なんですか?

夜なら大丈夫なら、お給料は減ってもコンビニやファミレスとかの深夜帯で働くのは?

No.2 16/04/05 13:33
通行人2 

体調不良が続くと重大な病気に繋がる可能性があります。

それに保険とかもないようなら、安いとしても昼間の仕事に就く
ほうが先を考えると良いと思います。

No.3 16/04/05 13:35
通行人3 

それは旦那さんと話し合う事では?

10万くらいではやっていけないと言うことは、それだけ旦那さんの給料が少ないということですよね?

精神的にも肉体的にも弱い主さんが働くよりは、旦那さんに頑張ってもらうとか。

アフターを断るだけで精神的にキツくなるなら、その仕事は向いていないと思うけど、それほど割りのいい仕事はないと思うし、難しいですね。

収入を見込めないのなら、支出の改善をするしかない。

No.4 16/04/05 17:20
お師匠さん4 

旦那さんと話し合ったほうがいいと思いますよ。キャバクラで働くことに旦那さん抵抗ないのであればいいかもしれないけど、ちゃんとした仕事のほうがいいような気がする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧