注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

人生も何もかも、全てを終わらせたいな…

回答5 + お礼0 HIT数 802 あ+ あ-

学生さん
16/04/07 15:28(更新日時)

俺って何で生きとんのやろ…

小学校からずっといじめられ、高校までに3回も転校したのに、それでもいじめを受けてきた。

自分の体が小柄だから。
自分が存在しているのがムカつくから。
ゲームが無くなったから、とりあえず近くの席だった俺のせいだから。
自分が丁度いいサンドバッグだから。
自分の視線が気持ち悪いから。
テストのカンニングを先生にチクったから。
先生にいじめをチクったから。

何をすれば、終わるのかな…

学校ではなんとか無くなった。
でも、待ち伏せされて階段から突き落とされたり、唯一の楽しみだったロードバイクを壊されたり。

俺ってどうすればいいんだろ。

どうすれば、いじめって無くなるのかな。
必死に耐えれば、無くなるかな…

俺ってアイツらのサンドバッグになる為に生まれて来たのかな…

そうじゃなかったら、どこかに俺の居場所があるのかな…

No.2319598 16/04/05 18:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/05 19:16
通行人1 

今は通いなのですかね。通信制とかにして、自宅での勉強を基軸にしても良いのではないですか?
そこまで自分を追い詰めてまで行かないと行けないとは私は思いません。

No.2 16/04/06 07:27
通行人2 

悪いのは苛めるやつらです。
自分自身が悪いと考えるのは辞めましょう。

過去を変えたいのなら自分自身に自信をもてるものをもつと良いと思います。

おすすめは柔道や何かしらの格闘技をすると心身強くなります。

No.3 16/04/06 07:39
通行人3 

サンドバック状態なのでしたら、キレてもいいと思いますよ。一度爆発したら、周りが引いて手を出せなくなったってこと結構あります

No.4 16/04/06 09:19
通行人4 

階段で襲われたりロードバイクを壊されたのって刑事事件として成立するんだろうし、学校や警察に相談してもいいんじゃないのかな

一人でどうにかできるとは限らないはず

No.5 16/04/07 15:28
通行人5 

時には勇気出して噛み付いてみなよ。
男だろ?

全部間に誰か通してるよな?
自分から直接相手に言いたいこと言えよ。殴ってみろよ。
こいつには関わらねえ方が無難だなって思わせれば、こっちのもんよ笑

案外そんな奴らもろいもんよ。一人じゃなんもできねえ腰抜け野郎なんだから。

以上!一匹狼な男でした〜( ̄▽ ̄)b

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧