注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

既婚者と付き合っています。

回答3 + お礼0 HIT数 992 あ+ あ-

悩める人
16/04/06 15:30(更新日時)

知り合って2年半、付き合って1年半くらいになります。

元々キャバクラで知り合い、彼からのアピールが強く何回もご飯行こう!遊びに行こうと誘われ、初めは既婚者とわかって割りきって付き合っていました。(その頃はまだ半分仕事感覚だったので色恋も入ってました)

何回かプライベートで会うようになってから私もどんどん彼に惹かれていって彼のことが大好きになってしまいました。

よくありがちですが、今の嫁とは上手くいってない、将来私と一緒にいたい!といつも言ってきます。


それなら離婚してよ!と話から彼は去年の10月から離婚調停をしたのですが、結局奥さんが離婚に応じず、今年の2月で離婚調停が不成立で終わりました、、、


それからも彼と話し合いが続き、今どんな状況なのか、これからどうしていくか話あってるうちに、だんだん彼に対して不信感を抱くようになりました。


後から考えたらおかいしことが何個かあり、、、
カウンセラーの人に相談したところ彼は99%離婚調停してないと思うよ!と言われ

今まで信じてきて待ってたのに裏切られたんだと思ったら毎日が辛く、鬱病にかかり、もう今はどうしたらいいのかわかりません。


おかしいと思うところが、
①離婚調停中なのに同居してる
②離婚調停中に普通になにしてるのー?とLINEがくる。
③後から聞いた話、離婚調停中彼の通帳は嫁が持ったままだった。
④離婚調停が不成立なり別居することにした。と行ったので、夜彼の家に行ったら普通に嫁の車が置いてあった。
次の日に昼見に行ったら車はなく、夜はまた車が置いてあった。
⑤本当に離婚調停したのか確認するため、調停した時の紙持ってきてと言ったら、離婚調停の申し立て書しか持ってこなくて調停中の通知の紙は嫁が持ってるとかいい渡してこない。


もう、おかしいと思うところがありすぎて彼に奥さんと別れる気がないならもういいから、私もこの関係を続けるのは辛いし本当のことを言って!と何回も言っているのですが、彼はいまだに離婚調停もちゃんとしたし、嫁と離婚したいと思ってる。と言ってきます。


何か証明するものを1つでもあればいいのですが、なにもないのでもう何を信じて待っていればいいのかわかりません、、、


もちろん、一番悪いのは私で既婚者と付き合ってるお前が悪い!慰謝料取られるのはあなただ!ッて言われるのはわかっています。


でも、この質問は私側の気持ちになって一度、回答をしていただけたら嬉しいです。

離婚調停中も今日はこんな内容だったよ!次はこの日に調停あるよ!と内容も詳しくちゃんと説明してくれたし、離婚調停の紙もわざわざ嘘つく為に持ってきたのかな?とか、それが全部嘘だと思ったら、ここまでして私に嘘を言う意味もわかりませんし、私は今27歳で、将来のことちゃんと考えたいから何回も離婚無理ならいいよッて言って私の置かれている状況も理解しているはずです。


今は毎日毎日、不安で夜も眠れないですし、もしこれが本当に全てが嘘だった場合、もう人間不振になりそうです。


もう、私も何をしていいのか、どうしたらいいのかわかりません。


長文になってしまいましたが、意見もらえると嬉しいです。


因みに彼は33歳で3歳の子供がいます。

No.2319826 16/04/06 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 16/04/06 14:04
OLさん1 ( 30代 ♀ )

一度きっぱり離れてはどうですか?このままずるずる関係が続くのもあれですし、本当に私のところに来るつもりがあるのなら離婚してから迎えに来い!ぐらい突き放してもいいんじゃないかな。

No.2 16/04/06 15:09
経験者さん2 ( 30代 ♀ )

ある程度までは本当だったとしても、ちょっとしたウソにウソを積み重ねてもう後戻りできない所まで行ってる気がしました。主さんに対して。三歳のお子さんがいるし、別れる感じがしませんね・・・  無視して他の男性ともデートして視野を広げて行ってみてください。意外とくだらなく感じてくるかもしれません。

No.3 16/04/06 15:30
通行人3 ( 30代 ♀ )

誠実じゃない人は万が一、あなたに戻ったとしても、すぐ別の子に、てをだすよ、もっまいない、そんなくずと付き合っているあなたが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧